なぜ痛みを経験するのか? by 大天使メタトロン

feel breeze

大天使メタトロン

なぜ痛みを経験するのか?

Melanie Beckler 2016-4-29

 

肉体や心理面、その両面の痛みや苦痛は、人生の苦しみの一つです。傷ついている時は、「酷い、やめてくれ」という思いを変えることはほとんど不可能です。しかし、天使たちは、考え方を変えて、魂レベルで痛みを理解してください、と言います。魂のレベルでは、すべての痛みは仮であり一時的で、それには意味と理由があるのです。痛みを乗り越えるためには、痛みの本当の意味を経験できるに違いありません。

見方を変えることが重要である一方、私たちはケアの必要な肉体で生きていることを承認することもまた同じように重要です。新鮮な食べ物だけでなく、愛情と光、ポジティブな思いをもって体を養えるようにならなければなりません。今健康であるか否かに関係なく体の語り掛けることに耳を傾ける時、ハイヤーセルフの言うことに従うことになります。

キャサリン

「私の夫は慢性の痛みを抱えています。痛みについて、天使はどう考えていますか? なぜこんなに苦しむのですか?」

 


大天使メタトロン

 

あなたに痛みについて以下のようにお話ししますが、考えてください。もし、痛みが、実際には、本当の自分に導くエネルギーだとしたら、そのエネルギーが、あなたが向上して精神的な光をもっと取り入れられるようにしているとしたら、どう思いますか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “なぜ痛みを経験するのか? by 大天使メタトロン

Comments are closed.