波動:転生先とUFO by ザ・コレクティブ

ufo-featured

unnamed-1

ザ・コレクティブ

波動:転生先とUFO

CAROLINE OCEANA RYAN 2016-9-21

 

1) 3次元の幻想にどっぷりのめり込んでしがみついている人たちがいます。そういう人がまた生まれる時はどうなるのでしょうか?5次元に来たくない人がいるのですか?

2)私はカリフォルニアの小さな町に住んでいてUFOの話は日常茶飯事です。ここでは、普段から頻繁に銀河の存在を経験できるところです。私は宇宙船がある一定の周波数で振動している人には見えると思います。見えるということは、人間の波動が5次元に近づいているということですか?

 

ザ・コレクティブ

 

こんにちは、皆さん! 上の質問はどちらも面白いですね。では、お話ししましょう。

何百万人、少なくても人類の半分の人口はいまだに3次元の現実にいて、死ぬ前に高次元の現実の中で生きることなどばかげた話だと思います。

5次元に進むために死ぬ必要はないことを理解している人の意識は、成長の道という意味で皆さんよりはるか後方にいて、皆さんは先を行っています。

そういう人たちの人生は、たとえ困難で試練があっても、神聖で素晴らしくもありスリルに満ちています。

戦争や紛争の苦しみ、悲しみ、食料・水不足、家族の死や病気を経験している人にとっては、それは極めて過酷です。

そういう人たちは、今のような経験をするために、地球の歴史上びっくりするような時代に、困難にある地球にやって来ることを選択したと言ってもいいでしょう。

でも、私たちは、そういう人たちはアセンションのタイムラインにいないとは思っていません。彼らのアセンションのタイムラインは、皆さんとは違う方向、軌道に延びています。

だからと言って、彼らがアセンションしていないというのではありません。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “波動:転生先とUFO by ザ・コレクティブ