ショート 2019-12

12月30日

クライオン

春分歳差は、2012年12月21日を真ん中に挟んで前後それぞれ18年間あります。その間、皆さんは、空に見える天の川銀河を進んで行きます。春分歳差は、36年間に及ぶイベントです。私は26年前に来ましたが、進んだのは、18年に過ぎません。私の言っている時間も少しは分かると思います。シフトするのに、36年かかります。その期間が地球の一つの区切りです。地球のぐらつきが止むのではなく、古い意識の終了です。36年です。

クライオンの言っていることを本当に認めるには、後2世代の時間がかかります。でも、認める時には、実際、地球平和の時代に進んでいるでしょう。世界が自分たちのしてきたことを悟り、意識が変わってめでたいと思うでしょう。地球平和の旗が掲げられるでしょう。その時が始まりです。

一見解決不可能な、古い世界の戦争や衝突、憎しみ、悲劇、混乱などは、人類のあり方ではない、永遠に続かないということを理解して行く人は恵まれています。DNAの中で、素晴らしい神の愛が自ずと現実に顕れる時、意識はゆっくりと変わり始め、精神的進化が増大し始めます。

では、以上のことを踏まえて進んでください。何かしてください。違った生き方をしてください。オールドソウルの皆さんは、それが出来る唯一の人たちです。

そして、そうなります。

「ウェイシャワーの刷新終了」

 

ハートはマインドと魂を繋ぐ架け橋です。まず、頭から出てハートに入ってください。そこからすぐに魂に入ります。他の人といる時にハートにいる時は、魂で話をします。自分と向き合う時にハートにいる時は、魂と非常に深く繋がります。その時に、神に親しく触れます。

〜ニール・ドナルド・ウオルシュ

 

 

平和を味わいたければ、他の人に平和なこころを示してください。安全であると知りたければ、他の人が安全であると思えるようにしてください。分からないようなことをもっと理解したければ、他の人が理解できるようにしてください。自分の悲しみを癒し、怒りを静め癒したければ、同じように他の人の悲しみや怒りが癒えるように手助けしてください。

〜ダライ・ラマ

 

 

12月25日

 

12月24日

 

12月23日

アースシャイン(地球照ちきゅうしょう: Earthshine)は、地球の表面で反射した太陽光が月の暗いところを照らすときにうっすら見える現象。この現象は、地球で反射した太陽光が月にまで達し、その光がさらに月面で反射され、再度地球にまで戻ってくることによって生じる。2回反射して生じるこの現象は、他の惑星の月で発生するとき、惑星シャインと呼ばれます。

 

12月22日

冬至の昼と夜

December 22, 2019, at 04:19 UTC. Image via EarthView.

 

闇は闇を駆逐できない。

光だけが出来る。

憎しみは憎しみを駆逐できない。

愛だけが出来る。

~ マーチン・ルーサー・キング Jr.

 

騒がしいおしゃべりの中から静寂さを学んだ。

狭いこころから寛容というものを、

冷たい心から優しさを学んだ。

~ Kahlil Gibran

 

 

聖なる母 ~ 起源は地球ではありません

我が子の皆さん、皆さんの起源は地球ではありません。アセンションします。それは避けられません。私のもとに還ってくるのが必定なのです。この人生か後の人生になるかは問題ではありません。皆さんは永遠の存在なので、そのことを思い出しながら魂は成長し、発達していきます。この人生で肉体のまま、あるいは肉体を脱いで多くの人が5次元に上昇し、高い所に到達していきます。多くの人が自分で素晴らしいことをしてきました。今なおやり続けていますし、今後も素晴らしくやっていくでしょう。時間というものはそこにはありません。若い魂も、非常に多くの魂が更に成長することが必要です。そのチャンスがそのうちやって来るでしょう。

この冬至は、私から遠く離れている人にとって、私に近づく丁度よい機会になります。この日のエネルギーは非常に強く、まじめに自分に取り組むなら大きく成長する後押しになります。あなた自身が自分の “救い主” です。誰もあなたの代わりをすることは出来ません。誰も、それをあなたから奪うことは出来ません。アセンションというプロセスは、そのために必要な、皆さんの素晴らしい働きに対するご褒美のようなものです。

昔の感情や古傷などが表れます。古傷や思い出は癒やされたいのです。St. ジャーメインを呼んでそのバイオレット・フレームを手にして未解決の問題に当ててください。その炎がそこで燃え盛る様子を見て覚えておいてください。ただ、自分で何とかするのではなく、ただ見るのです。バイオレットフレームに任せて変容する様子を見てください。涙がこぼれるかもしれませんが、安心と解放、自分を許し癒やす涙です。自分や親しい人に優しくなってください。自分を好きになり愛し、許して、責めないでください。隣の人も同じように好きになり大切にし、許し、批判しないでください。役に立たないことは手放してください。

あなたは本当に素晴らしい存在です。私はあなたの光を見るのが好きです。あなたが差し出す愛を感じるのが好きです。私は地球のどの存在とも、すべてと、あなたともひとつ(One)なので感じるのです。あなたを私の “I AM” という無条件の愛のエッセンスで創造しました。あなたは私のかけがえのない一部です。誰もがそうです。今後も永遠にあなたを愛していきます。有りのままのあなたを愛していきます。常にこのことを信じていてください。

Copyright © Isabel Henn.

 

直線的タイムラインを離れると、肉体は私たちにしがみつくのを止め、

重い密度は消え失せ多次元の世界に入れるようになります。

~ Sidonie Bouchet

 

 

プレアデスの光の特使は特に2つのシナリオを数年前に語りました。一つは、アセンションを選ばなかった人たちは歓喜のうちに3次元状態の他の惑星に移動するというものです。もう一つのシナリオは私たちは2つの異なる次元に共存するというものでした。

3つ目があります。このシナリオでは、私たちは留まってガイアを含めて波動を上げる役目を続けワンネスを実現するというものです。今のところ、この3つ目の可能性、シナリオが実現します。

私たちは、そのようにして身体のままアセンションし、ユニティ意識になることによってエゴは魂と完全に一つになり、やがて地球に天国がもたらされ私たちとガイアはひとつの波動になってひとつの愛の次元に移行します。必要なことは波動を高くし続けること、恐怖で落ち込むのではなく、話す言葉、感じること、することすべてを意識して愛のこころを高めることです。

私たちは26,000年のサイクルを完了しています。できなかったことを完了し、新生地球、ゴールデンエイジに入っています。

~   Kara Schallock  「第13のゲートウェイ」 12月22日

 

 

12月21日

大天使ミカエル&光のカウンシル

冬至と可能性

皆さんの意識がいろいろ変わった結果多くのことが始まろうとしています。皆さんが自分の波動を上げている時は、世界の波動を上げています。素敵なことだと思いませんか? でも、世界の波動を上げようとしている時は、そうはいかずに四苦八苦します。その訳は、直接自分に関われないことをしようとしているからですが、自分自身の問題に関わる時、自分自身でいる時は自分の波動が上昇し、その時に世界の波動が上がるのです。理解しにくいことですが、それは非常にパワフルな力なのです。

皆さんは、全てが変わってほしいと思っています。すべてが行き詰っていると感じます。前に進めずこれ以上無理だと感じます。でも、今にいることで思いを新たにしてそういう重々しい思いは消えるます。そして今の瞬間、心が軽くなり気分がよくなることを選択して益々気分よくいられます。

私たちには分かりますが、まだ分からないでしょうが、自分にとって気分がよくなることを大切にすること、楽しいことを優先することが実際にどれだけパワフルでがらりと気分が変わるか、それが分かります。

~ Ailia Mira

 

12月19日

 

12月19日 銀河の中心に整列する

 

12月19日、地球は射手座27度で銀河の中心に整列します。地球の南極が銀河の中心に真正面で向き合います。そこで、一年で重要なアース・銀河カウンシルのエネルギー伝達が新生地球の南極グリッドで受信され、その後ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチン、チリに伝わり、北半球に向かいます。

地球が銀河の中心に整列する瞬間、意識が出会いギフトと祝いの言葉が交わされます。今年初めて新生地球カウンシルは銀河カウンシルと相見え、宇宙の変化と地球にとってのその意義についてのメッセージを受け取ります。その情報はウェイシャワーと光のファミリーに伝えられ、その情報に基づいて適切な選択と行動を行うことができるようになります。

だから分かるように、今年の銀河カウンシルとのミーティングは特別めでたいもので、銀河のファミリーの素晴らしい再会になります。地球に生まれた天使族とスターシードはこの祝賀に参加するために自分のダイヤモンドライトボディの中に入るでしょう。

ダイヤモンドライトボディで出かける皆さんは、この時は、夜寝ている状態でしょう。ですが、出かけたことの記憶はほとんどなく、あっても単なる夢だったと思います。夢は、しばしば、ダイヤモンドライトボディで出かけた内容を解釈したものです。将来、ダイヤモンドライトボディによる旅行を活発化し、旅行中での出会いや情報を全て思い出せるようになるでしょう。皆さんの中には、銀河カウンシルと新生地球を繋ぐ親善大使として活躍する人がいるでしょう。

何か気づくことがあれば、ダイヤモンドライトボディを活性化して銀河カウンシルの整列イベントに参加できるようお願いしてください。

その大イベントが21日冬至の2日前にあります。21日にまたシフトが起きて新生地球のグリッドが出現します。

〜大天使ミカエル「ビッグシフト」

 

 

 

アースエンジェル

余りに明るいので、まるで目で人の注意や関心を全部集めているかのようです。その人たちは、大変創造的なので触っただけで魔法が起こります。しかし、彼らの波動は余りに高いので、低い波動で生きるのは難しいのです。多くの人がそのような明るい光を見てきましたが、私たちはそれを “アースエンジェル(Earth Angels)” と呼んでいます。その人たちは多くの才能を持っており、自由奔放で臆することはありません。時には個人的なことを犠牲にしてでも才能を発揮しています。その代償は極めて重いことがよくあります。それでも、彼らが残した贈り物は非常に大きく、人類全員の進歩を手助けします。音楽家などの有名なアーティストにもそういう人たちがいますが、若くして亡くなり、消しがたい刻印を残しました。何人かのアースエンジェルたちの人生は、惑星地球で生きる人として、極めて多難に満ちていました。マリリン・モンロー、パブロ・ピカソ、アルバート・アインシュタイン、ニコラ・テスラ、などまだまだ沢山います。

~  光の灯台「光輝く場」

 

 

12月17日

クライオン〜 あなたの役割は宇宙レベル

 

皆さん一人一人は光を抱えています。それは宇宙のあらゆる存在からはっきり見えます。その遥か彼方の存在たちが皆さんの光を見ていることなど皆さんは知る由もありませんが、しかし、彼らは地球で起きていることを知っており、皆さんのしていることで影響を受け、自分たちも変わる準備をしています。彼らは皆さんが何かをするとすぐにそれに対して愛を送ります。地球上の皆さんの役目は宇宙レベルであって地球とはあまり関係ないのです。知っていましたか? 地球で起こることは私たち全員に、このクライオンにも影響を与えます。

〜コズミック・ラティス 

 

 

光とソーラーポータルの銀河連合

 

12月16日に強力な太陽放電があります。それは、9次元存在による作戦です。

この光線を受け取ることに専念し、この光線を5次元の基盤にしてください。

この光線を最大限に活かすために、愛の周波数になってください。

2019-12-15

 Tiona,  Victory Of Light 11:11

 

12月15日

創造主 ~ 殻を破る

“柄に合わない” というようなことをしたくなる時があります。その時は止めないでください! それはあなたが待ちに待っていたことです。あなたが変わりシフトする時に自分らしさも変わります。いわゆる自分の殻から敢えて抜けだそうとする時、その時あなたは今までにない違いや気分、振る舞いを試そうとしています。新たな自由を楽しんでください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

アダマ

分かっていながら人々を迷わせ、コントロールし、操作し、自己利益のために才覚を働かせようとする者は、いずれカルマとして自分が蒔いた種を収穫する時がやって来ます。アルツハイマー、パーキンソン、記憶喪失、精神障害、情緒不安などの精神疾患になって返ってくることもあります。皆さんは、年齢と共にだんだん賢くなり、神の心を受け入れるようになります。しかし、皆さんの社会では、年をとるとその逆のことがよく見受けられます。特別養護老人ホームや精神施設で過ごす人たちの多くは、自分自身の名前も知らず、家族も認識できなくなるなど、精神が退行するまでに至っています。

 

創造主~ あなたそのもの

宇宙は、自分の細かい部分一つ一つを分析評価したり、その場次第で自分を好きなったり嫌いになったりするためにではなく、完璧だと思えるようにあなたを設計しました。あなたのすべて、あなたそのものを受け入れてください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

大天使ガブリエル

日頃人と接して、誰に対してもあなたが気に入った点を意識的に見つけるとしたらどうですか? 多くの人間が、比較し、自分の価値観や判断で自分に気に入らない点を探そうとします。しかし、積極的に好きだという相手の良い点を探してください。

一日中、そうするようにしてください。相手の笑顔であったり、丁寧な物腰であったり、よく気がつくところや心が広い所、優しさ、相手が輝いていて素敵な所などどこでも探してください。他の人の素晴らしい点、美しい点、純粋なところを認めると、もっと愛を感じていきます。他の人といることがますます楽しくなります。一体感を感じ、人に関わることが楽しくなります。なぜなら、あなたが注意を向けるものが、あなたに返ってくる、あなたが受け取るものだからです。

相手の一つ一つを褒めるといい気分でいられます。逆に自分の状態が良くない場合は相手の良い点も分からない時があるでしょう。だから褒めることを新しい癖にしてください。他の人の長所も自分の輝く素晴らしい所も同じように常にそこを見るようにしてください。皆が持っている清く素晴らしい点を喜べる人になってください! 皆さん、それが無条件の愛とユニティ意識の前提条件です。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

12月13日

覚えておいてください、人間は、寝る時はほとんど毎回空間と時間の旅をします。そして起きている時と寝ている時のバランスが素晴らしくとれます。殆どの人がこのことを知りませんが、毎日、深い睡眠―夢によって日々の経験に変化が起こります。

ハイヤーセルフは、この睡眠状態で非常に慎重に今後人生で起こる経験を確かめます。そして無限の可能性というメニューの中から一番成長に繋がるような経験を選択するのです。

〜メタトロン 「12-12-12の多次元的性質」

 

12月10日

クライオン

1993年クライオン・ブック1の「終わりの時代」で公表したことがあります。オールドソウルは今後カルマのエネルギーを捨てて自分で人生を切り開いていく許可をもらうとお話ししました。過去と格闘するのではなく、願うことを共同創造していくようになると言いました。カルマは古い学習システムです。今後、カルマを乗り越えて行きます。

オールドソウルのあなたはカルマの中にはいません。契約の中にもいません。実現モードに入っています。そう思えなくても、チャンスにしてください。前に言いましたが、生存競争モードを抜け出して心配するのをやめると、やがて実現モードに入ります。心配モードは両親に教えられたことです。それを引き継いだのです。しかし、それは覚醒した人のすることではありません。目覚めた人は必要なことを実行し、必要のないことは心配しません。必要なことはシンクロニシティが起きて向こうからやって来ます。それが、自分の中にある神聖な叡智を信じるという悟った考え方です。

〜「3つの風」

 

12月8日

セリア・フェン〜ダンスの時

これから3/3/3ポータルを通過して30日までの時期は、本当に凄い時です。12月19日の「銀河の整列」と同時に来る「ビッグシフト」の2020年に入り、1月12日にピークを迎えます。

このポータルに生じる光のコードは豊かさと創造です。このコードで新生地球で自由に自分の能力を駆使できるようになります。12月と3/3/3のポータルはダイヤモンド黄金意識の光の流れに従い夢を創造し始める受け入れ態勢を整える格好の時期です。

「豊かさのコード」は、恥も外聞も捨てて大量にお金を稼ぎ消費欲を満たすこととは違うことを理解するのが重要です。自然及び神の創造的な光の流れと調和して生きる時に、自然に新生地球の豊かさが発生します。それは、「楽園」の環境下で支えられた人生を生きる権利です。

「経済」不安から解放され、魂と地球でのミッションに従う人生を生きることに焦点を合わせると、豊かな人生を送るために必要なものが揃います。

豊かさと拡大である木星は、まだ山羊座でダンスをしており、これから起こる日蝕と合の準備をします。これは、これから到来するパワフルなエネルギーによって従来の古い家父長敵族長的エネルギーが挑戦を受けて解体されながら、同時に新しい男性のエネルギーが拡大して根付いていくということを示しています。

この時は、祝いのダンスの時期です。ダンサーは2020年のもっともパワフルなシンボルの一つになるでしょう!

全員に愛のエネルギーを送ってください。

 

12月7日

スプーン少年

モーフィアスに連れられて、預言者であるオラクルの住むアパートを訪れたネオ。アパートには、特殊な能力を持つ子どもたちが住んでいた。その中の1人である、スプーンを曲げる少年に興味を引かれたネオ。少年はネオに、

「スプーンを曲げようとしちゃダメ。そんなのは無理。そのかわりに、真実を見ようとすればいいんだ」

「スプーンなんてないんだ」「曲げるのはスプーンじゃない。自分自身なんだ」

とアドバイスする。

仮想世界のスプーンは、実際には存在しないものだった。アドバイスを聞いたネオがスプーンを見つめると、スプーンはグニャリと曲がってしまう。このあともネオは仮想世界でのコツをつかみ、銃弾をかわすなどの現実世界ではできない行動もできるようになる。

 

メタトロン

アセンション

 

アセンションという地球の変化が実際に最大値に達すると、地球のテンプレートは、いわばアナログからデジタル、白黒からカラーに変わるくらいの容量に変わります。驚くほどの転換が文字通りあっという間に起こります。144クリスタライングリッドのアンテナに変換されると、地球が3次元から12次元以上を受信できる程大容量になります。古いモノクロテレビアンテナが衛星放送に変わるようなものです。それがクリスタライン時代です。風にのるアセンションの翼です。その中心軸になる時点が宇宙のトリガー(冬至夏至・日月食・春秋分等)とゾロ目の日です。

 

スピリチュアルな目を開くということは、神聖さが表に表れるアセンションのプロセスです。論理で説明できるプロセスではありません。

今を大事にすると自然にグランディングする美しいプロセスです。目覚める時に初めて起こる、驚きと歓喜の衝撃です。

こころが静けさに包まれ目にするものは、あなた「自身」が拡大したその反射であると知るのです。

Le’Vell Zimmerman

 

 

本当の自分になると接する人を高めずにはいられません。周りの人に対するあなたの価値はたった一つのことで決まります。源に繋がることです。源に重なることです。またあなたが他の人に差し出せる唯一のことは、源に繋がるという見本になることです。相手はそれを見て望み、そうなろうとします。しかし相手を源に繋がせることはできません。誰もが自分が考えること、注意を向けることに対して責任があります。

~ エイブラハム

 

目の前にやってくることに満足しないでください。

不思議なあなたを見せてください。

~Rumi

 

小さな喜びの泡があなたの意識の大海原に現れます。その時は、それをしっかり握って、大きくしてください。その喜び、意識で瞑想してください。もっと大きくなります。喜びを閉じ込めた壁を破り、喜びが海のように大きくなるまでその泡をフーフー吹いてください。

〜パラハマンサ・ヨガナンダ

 

 

光の言語

話され、歌われる光の言語は愛と光があふれる素晴らしい言葉です。様々な種類の用語があります。その中には初期の地球の言語もあり、スター言語もしくは天使のコードがあります。

光の言語は愛と光の銀河の言語です。聞く時は話す時にはヒーリングを起こしたりDNAを活性化する周波数のコードを持ち、ヒーリングやトーニング、瞑想、エネルギーを整えることに用いられます。光の言語で話しかけられたとしたら理解できなくてもその波動を感じるでしょう。はるか昔の懐かしさを感じる人もいます。泣く人もいます。

何を言っているのか分かる必要はありません。自分にエネルギーが流れてくると意図すればいいのです。光の言語は高次元のヒーリングのギフトです。その言葉はエネルギーでありサウンド、波動です。スピリットの贈り物です。休止している12のDNA螺旋を点火します。同じことは神聖幾何学図形でも起こります。

Keeper of The Platinum Ray

 

8+