光の灯台 ~ Reminders from Home
2015年1月15日
魔法を思い出す
内なる魔法使う
Steve Rother
皆さん、故郷からご挨拶します
不完全な地球
まだちょうどではありませんが、近いです。今日は皆さんにとって喜び一杯の日です。何度も言いましたが、皆さんはこの地球では魔法のようです。毎日の生活ではそのように思えないでしょうが、それも変わろうとしています。皆さんがタイムラインが交差する地点に近づく時には、非常に興味深いことが起こります。その中に入ると、自分の新たな能力に気がつき始めます。私たちはそれを待っていました。それが魔法です。皆さんは不完全な地球に住んでいます。だから、スピリットは完全ですが、スピリットとしてここで経験することが出来るのです。スピリッとしては学ぶものや得るものは何もありませんが、ここにやって来るに当たって完全な所を分割して、不完全さを経験し、何かしら足りない所が経験できます。でも、それを理解するのは難しいことは知っています。その点についてお話しましょう。皆さんは日々多次元で生きていますが、そこが面白い点です。地球では人間の振りをして不完全さを装っていますが、地球で経験を得るには、自分のいろいろな才能や力を隠さなくてはなりませんでした。人としてのゲームを演じるために自分で計画してその力を完全に遮断したのです。
コメントを投稿するにはログインしてください。