DNAと意識 by クライオン&プレアデス

クライオン

DNAの正体

 

科学は大脳が意識の中枢だと思っていますが、違います。大脳はお分かりのように神経線維が高度に秩序だったまとまり、複雑なシナプスの集合です。したがって、いわゆる人間の意識を成立させる役目を果たしているに違いないと思いますが、そうではありません。大脳は単なる3次元のエンジンに過ぎず、DNAの90%である量子に反応しているだけなのです。大脳は大変複雑なシナプスのエンジンですが、大脳はDNAの指令を受け、DNAの支配下にあって電気的信号を生み出す情報のレシーバーに過ぎません。

DNAの90%はスピリチュアリティ(精神性)を反映しています。スピリチュアリティとはアカシックレコード、ハイヤーセルフです。それは向こう側と繋がるポータルです。量子的な状態にあるDNAは全く化学物質ではありません。

DNAはあなたの周りに次元を超えた “フィールド” を供給しています。このフィールドがあなたの意識です。大脳のことではありません。大脳の役目はDNAに連動することです。

 

 

プレアデス 

バーバラ・マーシニアック

 

今地球上で最も興奮することの一つは、皆さんのDNAが再編されつつあることです。宇宙光線が地球に到達して、身体の中に変化の波が広がり再編成されようとしています。「生きる図書館」の歴史と意識を持つ散らばったデータが揃い始めているのです。

DNAは進化しています。光が入った繊維(フィラメント)がひとつの束になり、新しい螺旋、新しい鎖が形成されようとしています。創造主から放たれる電磁気エネルギーによって散らばったデータが体の中で一つになろうとしています。私たちは、皆さんを手助けし、共に進化するためにここで皆さんに起きていることをじっと見ています。

この再構築、再編成が統合すると、もっと進化した神経系になり、もっと多量の情報が意識に入り込みます。皆さんは今まで眠っていた数多くの脳細胞を目覚めさせていきます。そして、今までは機能してきた比率は小さいものでしたが、今後脳細胞はフル稼働に入っていきます。

そのような変化が起こると、地球のどの場所もそれに影響を受けます。「光の守護者」の人たち、またこの現実を完全に変えたいと願い、違った選択肢を提案する人たちは、変化する周波数を根付かせて地に降ろしています。そういう意識が理解されず根付かなければ、カオス状態になります。だから、グランディングすることが必要です。

カオスは適切に活かされる時には再編が起こります。時間は崩壊し、混乱したエネルギーはだんだん大きくなります。皆さんはそのエネルギーを真っ先に使おうとしてここにやってきた人たちです。身体の中にエネルギーを引き入れて意識の道筋を創っていきます。他の人は皆さんが経験したのと同じ経験をせず済みます。皆さんはそうやって他の人を手助けしていくのです。

多くの人は、心の準備をしないままにこのエネルギーの変化を突然感じていきます。皆さんは、データであり情報でもある光を地球に引き入れますが、そうする時に意識が自由に動き回れる新しい神経経路を創りだすのです。

意識の新しい経路は新しい現実を創りあげ、新しい選択肢、新しい生き方が生まれます。だから、それまでの社会の崩壊が避けられないのです。古い社会が光を保有することは出来ません。多次元の可能性を引き付けることはできません。皆さんを縛り付け、それで皆さんは疲れ果てます。