ショート 2019-09

9月16日

 

魚座満月の時には、魂の体現プロセスの一環でハートチャクラが拡大します。

前に話したように、宇宙のクジラが人間のハートセンターとハートチャクラのグレードアップを手伝ってきました。ダイヤモンド周波数に一致するコードによってDNAが活性化してそれが起こります。

私の場合、地元の海岸でクジラたちと一緒に過ごした次の日に、肋骨を骨折しました。その時は引越しの最中だったので、本当に話すこともできなくなり難儀しました。分かったことは、焦らずにペースを落としてじっくり進めることが必要だったのです。

肋骨骨折は、心拍数に調整が必要だったためだと言われました。骨折によってもっと光が入りました。

心臓や背骨、頭の骨などに問題を抱えていた友人が何人かいました。私は普段怪我はほとんどしませんが、その時に体の調整を含めて何らかの調整段階にあることに気づき、物事をゆっくり進める必要があったのです。

高次元では、ゆっくりやればやるほど、ますます早く高く進みます。だから、高い周波数に合うように、物質次元でもペースを落とすことが必要で、その結果、ゆったりしてきます。

休んでよく寝てください。特に、多くの時間を他の人のニーズに応えて過ごす人は、心身を酷使せず自分の体に注意することが非常に今大切です。

~セリア・フェン

 

9月14日

クライオン

マカバはどこから生まれるか?DNAというものから生まれます。あの古代の素晴らしいDNAの祖先は星にあります。DNAの多次元部分のパターンが人間のマカバを作り出します。しかも神聖です。そこには地球の知識だけでなく宇宙そのものの知識も収められています。体は人間の理論的理解を超えていることが分かる日が来るでしょう。それは、創造主の論理です。大脳からは生まれません。

〜知恵分別

 

今の瞬間心穏やかになる時に、何が起こるか、何ができるか、心の中を流れるものが何か、よく見てください。幸せと素晴らしい人生の秘密である次の言葉が流れます。「わが人生と一つ」「今と一つ」。

すると、人生を生き抜くのではなく、人生があなたを生かしていることに気づけます。人生はダンサーです。そしてあなたはダンスです。

〜エックハルト・トール

 

疑いは障害を見る

信じる心は道を見る

疑いは闇夜を見、信じる心は昼を見る

疑いは踏み出すことを怖れる

信じる心は高く舞い上がる

疑いは「誰が信じるのか?」と問い

信じる心は「私だ」と答える

作者不詳

 

9月12日

大天使ガブリエル ~ 美の道

 

美は、邪心がないこと、無邪気さです。恐れることなく自分を輝かせることです。美の道を歩く所に低い波動の入る余地はありません。皆さん、今回のメッセージでひとつ忘れてほしくないことは、否定的な言葉で自分をいじめるのはもうやめにして欲しい、自分の内側、心の美しさを認め始めていただきたいということです!

~ Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

創造主〜準備する

体と精神を休めなさいと宇宙が言っているのは、理由があります。もう一度、押し上げがあります!これから2、3週間、地球が次の進化に進むに際して使用する情報や手段が皆さんに届きます。特別な準備は必要ありません。これまでのシフトでも必要なものは提供されました。☺️ 深呼吸をして前に進む用意をしてください。いつものように、宇宙はどんな時もそばにいます。

~ Creator by Jennifer Farley, 2019-9-12

 

 

クライオン

皆さんがやって来た時の真実のスパークを思い出してください。記憶に封印しますが、赤ん坊としてやって来た時は、クオンタムの中で初々しく、その時耳元で「今回の人生は、変わります」という言葉が鳴り響いていました。

「なぜ自分は生きているのか」と疑問に思ってきた人がいます。あなたは自分を知っています。環境やその時々の状況、例えば健康を害して闇の中にいた時、その時私たちはそばにいました。皆さんがなぜここにいるのか話しましょう。皆さんは、昔始めた仕事を完了させるためにここにいるのです、オールドソウル! だから、今、決断の時にあたり、私から見れば既に続いていたことなのです。

〜剣の橋

 

真の自由と苦難の終止符は、今感じていることや経験していることは、どれも自分が完全に選んだのだというように生きることです。

この「今」に繋がった内面の状態が苦しみの終わりなのです。苦しみは本当に必要なのか?その通りでもあるし、違うとも言えます。

今まで苦しんだことがなければ、一人の人間としてのあなたには、深さ、例えば、謙遜や思いやりはないでしょう。今、この文章を読む必要もないでしょう。苦しみはエゴの固い殻を壊します。その後、苦しんだ甲斐があったという時がやって来ます。

苦しみはもう必要がないと悟るまで必要なのです。

~ エックハルト・トール

 

9月8日

ある時行き詰ってしまったら、それは魂があなたに与えた休息だと思ってください。

その時あなたは身動きできないと決めつけますが、別の段階に移行する時なのです。

クアン・イン

 

大天使メタトロン

あなたはこの時代の光の所持者です。あなたの魂の陰で新しい時代を感じ、新しい時代の叡智を受け留めることが出来るようになりました。だから、あなたがいるだけで大きな変化が起こるのです。地球の目覚めた魂として、経験したいと思っていることは手が届く所にあります。全人類の精神を集合意識に引き上げることによって、皆で世界を変えようとしています。

新しい人生は、光のコミュニティの一員として成長し目覚める時に始まります。あなたの奥にある暗号で魂の記憶が蘇りました。あなたは他の時空と次元で経験したことがあるので今後どうなるのかについては、深いところで知っています。それは、光に埋め込まれた聖なる教えです。あなたはそれを今の地球に持ってこようとしているのです。

全人類が目覚める。地球が進化し時空を超えていく。あなたに働く聖なる存在の光とパワーによって、そういうことすべてが可能になります。

そして、そうなります。

Copyright © Shanta Gabriel.

 

愛のある人はお互いの豊かな心を信じているが、

すべてを知ろうとする者は目先の棘ばかりが目に入る。

~ Rumi

 

9月5日

創造主〜動き出した

そう思えないかもしれませんが、世界は大きな山場を乗り越えました。大多数の人が、この社会には欠陥があるのではないかと思い始め、変えようと動き始めています。この数十年動かなかったエンジンが動き始めたと考えてください。機械に例えて言うと、可動部分に油がさされて、ゆっくりと車輪が動き始めています。もちろん、上手くいかないよと言う人がいますが、皆さんは上手くいくと思っています!前に進み続け、平和に向けて宇宙が動き出しており止めることはできないと言うことを知っておいてください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

水のようになめらかになってください。

あなたの人生の隅々にまで流してください。

あなたの深みで休憩する人を包み込んでも、

決して捕まえないでください。

どんなに遠くても、皆、あなたの流れに合流します。

その人たちと穏やかに一緒にいてください。

人生が急に落ち込んで砕け散って泡になる時、

あなたはたくさんの泡になりますが、

またいずれ一つになります。

遠くに流れても、静かに次の開始を待ってください。

Noel Mclnnis

 

マーはマーメイド、マーマンのことで海と水の世界の重要な構成要素です。この存在は水の守護者で神聖な知性を持っています。皆さんの多くが、地球が両極になる前にこの力を持つ生命を経験しました。この存在はイルカとクジラと交流し、そばにいます。しかし、イルカとクジラは肉体を持つ高度に進化した存在ですが、マーメイドは、元素のマトリックス内の高度なレベルに存在し、肉体を持ちません。

〜大天使メタトロン

 

9月4日

太陽嵐

 

この3日間極めて高い太陽風と強烈な太陽嵐が吹き荒れました。下のグラフで、通常250から350程度ですが、600〜700を記録しています。それに伴って多くのアセンション症状をもたらします。

気味の悪い夢

睡眠障害

強い空腹感

酷いかすみ目

ほてり

このような症状はアセンションのサインで、強い太陽風や太陽嵐の時に起こります。すでに経験している人は多いと思いますが、まだアセンションに加わっている人が多くいること、これはアセンションの症状であることを知って欲しいので念のために繰り返します。

いずれ、誰もがこのような症状を経験しますが、そこがゴールです。そこを目指しています。今はまだ何も感じない人は、アセンションに加われるよう意識を上げる努力をする必要性が出てきます。私たちは揃ってアセンションしていくので、皆、高い意識、意識の拡大を経験するようになります。高次元の私のチームは、まだ何も感じない人も、これからアセンションに向かことになると言っています。

今年はじめ予想したように、今年は多くのエネルギーがやってきては一人一人の皮(古い層)を剥がしていきます。8月はそういうことが起き、本来の自分に返りました。年末までこの傾向は続きます。しかし、外から物理的な力が加わっていくのではなく、自分の内面、意識にいくつもの波が起こるということです。高い意識の波が訪れます。

これから秋分の波がやって来ます。

地磁気嵐

 

Diane Canfield

 

9月3日

クライオン~それって凄くない!

 

2番目のシフトは、ベールの向こうに通じるドアを開けようとする時のシフトです。それまでにやって来たこととは全く違うことをやろうとしているのですから少々怖いです! それまでの友達はいなくなることもあります。それまでに経験したことのないことを知る世界に進もうとしているからです。こういう意識転換を経験する人は祝福を受けます。間違いなく、この時、あなたは闇の中にはいません。一人ではありません。

4番目のシフトは、生まれ持ったカルマを消去し、スピリチュアルな道を歩いていることを理解することです。スピリチュアルな気づきや覚醒がなければ、カルマのエネルギーは残ります。それが、アカシャの仕組みです。ある人は戦士で、他の人は違うのはなぜか? その答えはカルマです。皆、宿命的な(予め決まった)エネルギーをもって生まれます。そのエネルギーが人生を通じて影響を与え、未解決のエネルギーによって人の意識を揺さぶります。

それぞれの人がカルマを無効化しない限り、そのエネルギーは存続します。無効化が出来るようになったのは、わずか、この20年足らずのことです。だから、今、ここにいる人、これを読んでいる人は無効化することができます。今、ここに座っている人の中には、まだカルマを抱える人がいます。しかし、それを捨てる許可を下していなかったために、試練や困難を経験します。

皆さんはカルマという未完のエネルギーを消去して、宿命という道から抜け出します。実際に自分自身が自分の未来に責任があるのだということを悟る時に、逆に、捨てる選択をするだけの報いがります。

生まれた時のカルマのエネルギーがなくなる時、その後、どうなるか分からないのです。自分を支援するどんなシンクロニシティが起こるのか分かりません。将来を予測することも出来ないし、どこにいるのかも知りません。まるで、全く新たに生まれ変わって、経験したことがない道を創り出そうとします。それは人間にとっては見通しがつかず居心地がよくありません。しかし、この時に、2番目で話した約束事があります。どうか、勇気を出して不確定な事態、今後のことが分からない状態を受け入れ、有難いと思ってください。

– 「悟りへの8つのシフト」

 

テレビを見て世界中の酷い事を目にしてそれ対して責任を果たそうと感じます。でも物事を変えるのはあなたの責任ではありません。あなたの責任はそれを素晴らしい見方に変えることなのです。だから、先ず素晴らしい所を見てください。平和の心でいてください。そこに責任を持ってください。

~ エルラ 光の灯台

 

 

 

与えてから、同じものを手にする。魂は、与えたもの以外手に出来ない。

エドガー・ケイシー

 

人生はあなたの意識の進化に一番役に立つ経験をさせてくれます。

それがどうして必要な経験と分かるのでしょう? 

あなたは今現に経験しているというのがその理由です。

~ エックハルト・トール

10+

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください