限界を超える by 銀河カウンシル

coming energies

光の銀河カウンシル

限界を超える

Jenny Schiltz 2016-8-3

 

エネルギーが地球に流入して新しい可能性が開け、非常にワクワク感が漂っています。今日は、その可能性についてお話しします。ライオンのゲート・ポータルが非常にパワフルです。自分のすべてを受け入れられるようにしてくれます。今のこの光の周波数で深刻な症状が和らぐ人が多くいるかもしれません。そのうち、体は順応するだけでなく、豊かに成長して行きます。それには、自分に課した限界やら思い込みや前提を見つめ直す必要があります。

自分の思い込みという束縛を解くのは多くの人にとって苦労することです。生まれてから固定観念や思い込みが身に付くのは地球では自然なことでした。地理的環境や身体的特徴、宗教、経済・文化などに基づいて自分を分類しました。この尋常ならざるプロセスを進みながら、皆さんはそれを一つ一つ解いて、自分の本質、魂に合致しない状態を回避しなければなりません。

皆さんは、自分の正しい―間違いの感覚、公平さの感覚に対してずうずうしくも無礼なことをする人間を拒絶することが出来ますが、ただそれを受け入れて来た人たちもまたいます。自分を縛る制約を解明するために、中には新たな制約や束縛を積み重ねる人もいましたが、そういう人はその自覚がありません。それは、単に今までと違うからという理由でそうしてきたのです。

皆さんに聞きます。自分をどう縛って来ましたか? でも、今読んでいる人は、「縛っていませんよ」と言うでしょう。では、なぜ生きているのですか? 今月と9月の終わりまでのエネルギーは、夢を見ながら束縛を外して、新たに何かを始める上で好都合のエネルギーです。そうして、自分の力を取り戻し、自分で自分を縛って来た制約を外せるようになります。

自分で設定した手の届く範囲にいると楽です。しかし、あまり成長はありません。魂の広大さを理解するには、自分には限界がなく無限、自分に起こることは変えることが出来る、そのことを理解する必要があります。縛っているものを振り払い始めると、不安感や不確実さを感じますが、それでも、ハートの言うことに従ってください。不安や恐怖に繋がれた足枷を外すようにしてハートをオープンにすれば、道を外すことはありません。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “限界を超える by 銀河カウンシル

Comments are closed.