ショート 2019-06

 

6月30日

クライオン

そういう人たちは「信じられない。おかしいよ。アブノーマルだ。ありえない」と言われ閉じ込められて検査を受けます。進んだ人が隔離され恐れられたかつての地球の姿です。人間はそういうことをしますね。自閉症に対してそういうことをしてきました。どうなるか分からないのです。サヴァンの可能性や未来を知りません。子供達の普通ではない点、変わった点しか見えません。コミュニケーションが上手くいかず古いエネルギーでは大変です。このような進化が分からないので、そういうことを“標準以下”とか“障害”として対処します。

このような自閉症児たちは、「私は非線形思考なのです!非線形の私とコミュニケーションする方法を発見してください!」と叫びます。それでも、皆さんはどういうことなのか研究しようともしません。こういう特殊な人間が皆さんのできないことをするのを見てください。それが、彼らがどういう人間なのかを知るヒントです。このような進化が起きています。今後、見えない多次元DNAによって、先天的能力と意識が結びついていきます。

〜「未来のシナリオ」

 

クライオン

今夜遅く、一人になった時に、ずっとあなたと一緒にいた存在にそっとハグしてくれるようにお願いしてください。彼らの気持ちを感じてください。ガイドや天使にとっては、そばにいる人間からそのようにお願いされることはとても光栄なことなのです!お願いをしてガイドや天使が本当に喜ぶなどとは分からないでしょう。でも、羽が触れるのが感じられるでしょう。

~ Lee Carroll  (From Book 4:The Parables of Kryon, p. 84)

 

 

聖なる母 ~エネルギー伝導体

 

皆さん、最近の強いエネルギーに遭って大変のようですね。でもそれで荷物を軽く出来るのです。新鮮な水を十分補給してください。水はエネルギーを通す理想的な伝導体です。軽い食事をして身体を楽にしてください。頻繁に休憩を入れてください。身体はハードな作業をしています。あらゆるエネルギーを取り込みながら身体を変容させています。だから、夜、十分に睡眠をとった後でもまだ疲れが残っていることがよくあります。今、エネルギーのダウンロードが起きていますが受け留めてください。このエネルギーはもっと身体に変化を起こし、また今後のアセンションの準備をしています。だから、このエネルギーを快く迎えてください。何事も落ち着いて、楽しんでいてください、皆さん。私の無限の愛で祝福します。

Copyright © Isabel Henn. http://sirianheaven.wordpress.com/

 

 

6月29日

大天使ミカエル

人間関係

 

Daniel Scranton

 

他の人に接すると一緒にダンスを創り上げます。そのダンスは、「人間関係」というダンスです。他の人のエネルギーに繋がると、添えまでの自分にはない情報に接することができます。

友人や、家族、恋人として一緒にいると、あなたにとって必要な経験をすることができます。それは、常に、他の人に関係して起こる進化です。関係の中で生じることに完全に心を開いて受容的になると、人生が大いに進歩します。

そのような人に出会うこともあれば、上のような関係とは違う人に出会うこともあります。お互い自分に責任があると思っている限り、実際、進歩を妨げるような関係は生じません。それでも、皆さんは集団としてお互いを尊敬するために生きていますが、そのことを知ってください。しかし、それは、他の人の人生や幸せ、幸福にあなたが責任を持つということとは違います。

出会った人との関係が続く時は、自分に必要なことを自分でしながら、同じように相手にもそうさせてあげてください。ダンスに加わりながらも、そのダンスが人生の目的だと勘違いしないでください。相手に尽くしながらも、自分に必要なことを得ることは常に出来ます。

だから、それは、自分の時間や労力、お金を全部相手に与えるのとは意味が違います。でも、夫婦関係やパートナー関係においては、実際にそういうことが見られます。多くを与え、また相手にも同じことを期待します。

 

私たちはミカエルです。私たちは無限です。皆さんを愛しています。

 

 

すべてはエネルギー。それがすべて。望む現実の波動に合わせてください。

すると、そういう現実にならざるを得ません。それ以外ありません。

これは哲学ではなく、物理です。

~アインシュタイン

 

6月27日

メタトロン 

精霊の世界

 

2016年以降、新生地球のイオン化が拡大して、アストラルエネルギーが益々感じられるという事実を強調したいと思います。2012年は、皆さんの周りで素晴らしい変化が始まったベンチマークの年でした。新生地球においては、以前は見られなかった光の世界がますます人間の知覚で捉えられるようになっています。太陽の輝きがイオン比率をシフトさせて、松果体-第3の目に素晴らしい効果をもたらすまでになりました。

はっきりと言いますが、2016年以降、感知能力のある人は、特に周波数の高いパワースポットなどで他の次元の生命を視覚で頻繁に、しかも簡単に捉えることが出来るでしょう。

バッファロー、鷲、熊、狼、ジャガーのスピリットは、他の動物もそうですが、「高次の精霊」という形のある姿で、特にアメリカの地域に存在します。そういう地域は、次元を超える範囲にまでエネルギーが及ぶ、十分パワーのある場所です。そのエネルギーが、グループソウルから生まれた高次の精気です。非常にパワーがあり賢いエネルギーです。

動物たちは地球にいる他の意識を持つ生物を知っており理解しています。常に、それを人間に教える力がありました。残念なことに、今、皆さんは大部分忘れていますが 、動物から非常に多くのことを学んで来たのです。田舎にいる人は、動物が植物とどう関わるのかを見て薬草や栄養など非常に多くのことを学びました。注意して触ってはいけない植物、育てる植物を観察しました。また、動物を見ているだけでなく、テレパシーで直接コミュニケーションをしてサバイバル技術や社会行動を学んだのです。

by J. Tyberonn

 

6月25日

セリア・フェン

 

今やって来ているエネルギーは規格外です。これほど強いエネルギーはしばらく感じたことがありません。強い状態は7月から8月にかけて続きます。

大天使ミカエルは8月のライオンのゲートから2020年にこのパワフルな波が世界全体の意識を上昇させると言っています。そのエネルギーによって魂と重なります。体にあるネガティブなエネルギーが解放されて体に魂が降りて来ます。

その時に体に強い浄化が起こり、人類全体と先祖の全てのタイムラインにあるものが清められます。

差別意識を捨てて私たちは皆同じであることが分かると、同じ時空を形成して前進と進歩を阻む歪んだ思想や信条、固定観念を修正します。

だから、体や感情、メンタルレベルでその浄化が感じられると予想されます。

7月8月のパワフルなエネルギーを生かしてセルフケアに留意し、心身をできるだけ良い状態にしてください。

 

 

創造主~ 自分を変える

他の人を変えようとしたり自分の思っている通りにしようとすることは、あなた自身の欲求です。他の人に変えることを求めないでください。その人たちは完璧であり同時に不完全さも持ち合わせています。相手を変えようとするのではなく、相手は変わる必要があるというあなたの感じ方を変えてください。皆さんは互いに鏡です。そのことを愛で受け留めてください。

 

6月23日

 

アダマ

 

意識が無条件の愛になり、アセンションに必要なことを地道にコツコツと成し遂げた人は、間違いなく地球と一緒にアセンションします。しかし、他方では、理解し、愛と協調と調和の意識に到達するまで進歩し続けなければならない人たちがいます。今、アセンションを選択した人には、大きな支援と慈悲が与えられるでしょう。しかし、今回、アセンションを選ばない人は、アセンションするつもりがないのです。たとえ精神的に目覚めていなくても、ほとんどの人は基本的に善良です。

他の人や地球に対して何度も問題を起こす人たちは、アセンションするに相応しくなく、自分で起こした間違いや誤りを自分で体験することになります。そういう人たちにとって、アセンションは、別の人生での可能性になります。選択する人は誰でも5次元に進む機会がありますが、皆が皆、そうするわけではないのです。

( From The Seven Sacred Flames by Aurelia) 

 

 

 

クライオン ~ ハイヤーセルフ 

 

皆さんのハイヤーセルフは、創造主の一片です。皆さん全員がそれを持っています。同じ魂で毎回別の人生を一緒に過ごしてきました。そのことは知っていましたか? 毎回、同じ魂なのです。旅の都度、先天的なものと一緒にその友達も連れています。中には、もう手を伸ばしてその友達に触れることが出来た人もいます。その時が、地球で一番平和で穏やかな瞬間です。それが感じられますか? 覚えていますか? いつもそういう気分でいたいと思いますよね。まるで、親が全員戻ってきているような、自分の中で一つになってしまって、自分を見ているような感じです。その存在たちに触れることができます。彼らもあなたに触れます。いつでも手に触れられます。たとえ、ハイヤーセルフは、ベールの向こう側にいて今はいなくても、純粋な愛のこころで、会いたいと願っていた親たちのようなものなのです。ハイヤーセルフは、そういうものです。

~ Lee Carroll 「プロセス」

 

 

オリン

他の人を変える必要はありません。他の人に対するあなたの行動を変えるのです。気持ちよくいたいのならば、自分が気分良くいられるように他の人に期待してそれに頼ることはありません。人に手助けになって欲しい、自分のことを認めてほしいと思う前に、先ず自分に対してそうすることが必要です。

 

時のキーパー

勿論私たちは皆さんを見ていて知っています。皆さん、人間にはいろいろな時があります。エネルギーが切れた時や悪い一日だとか、例え悪い日でも、私たちから見れば、本当に素晴らしい人としての経験なのです。私たちは良いとか悪いとか判断しません。ただ人としての美しく素晴らしい経験なのです。  ~ スティーヴ・ローサー 光の灯台

 

見方を変えた時、体の化学反応の書き換えが起こります。

ブルース H. リプトン(細胞生物学者)

 

6月22日

2019年夏至

セリア・フェン

 

夏至:太陽との関係で地球が進路を変更する時。

古いサイクルが終わり、新たな光と創造のサイクルの始まる。

 

太陽が、女神〜母・聖なる女性のサインである蟹座に入る時、2020年の新たなサイクルに進む強いエネルギーが感じられます。この夏至で、自分の魂のエネルギーを十分身につけていきます。

7月の2回の食で、さらに聖なる女性エネルギーに切り替わるのを感じるでしょう。聖なる女性エネルギーは一層強くなり、聖なる男性エネルギーもまた力を増し、両者の力は均衡します。

今、体の痛みや疲労など具体的に今現在のエネルギーを感じることもありますが、それは、魂をもっと体現する時に出てくる表れであるということを忘れないことが重要です。自分自身をもっと知って、この物質世界の夢の中にいることに気づきます。

 

新たなサイクルの夢が叶いますように!

平穏でいてください。

 

6月20日

大天使ガブリエル

 

悟りの道を進みながら、殆どの人は本気になって知識を求める段階がありました。貪欲にあらゆるスピリチュアルな分野の知識を読みあさり、研究し身につけてきました。多くの人にとってこの段階は何年も続きました。

皆さん、このような学習の段階は終わろうとする時がある、そのことを知っていてください。それは怠けているのでもなく、「エゴ」が、もうすべてを知っていると思っているからでもありません! 学習はひとつの段階であり、やがて終わるのです。

それは、学びや進化が終わるのではありません。知識を求める強い欲求が少なくなるということなのです。目覚めた人はその時、自分に合った知識を使う段階、ただ「いる」段階に入ります。

このただ「いる」時期の時に、人生は流れにのります。求める知識があれば、流れるようにそれに導かれるか、自分の中からそれがやって来るでしょう。

この段階に入ったとした場合、自然に自分をマスターしていく次の段階が何か考えてください。それは受け入れる、受容という段階にいて非常に静かでとても調和が取れて、しっかり自分自身でいます。「今の瞬間」を受け留め、宇宙は必要なことを提供してくれるということを理解しています。この時の人間はシンプルことに楽しめそういうことが好きになり引き寄せられます。

だから、読むことに余り関心がないとか、セミナーや講座を受けようと思わないとしても間違いではありません。あなたはただ、初心者として行動する立場からシフトしているだけなのです。それが魂の進歩の自然で名誉ある次の段階です。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

クライオン

これからは、否定的な言葉がこれまで以上に自分に返ってきます。普段、人と一緒にいる時に自分に何と言っているのか考えてください。その時にあなたはどういう心境になっていますか? 何回そういうことを言っていますか? あなたの体はその言葉を聞いているのです。ライトワーカーの皆さん、精神的進化の段階は、体の先天的能力が、すべてを知っているというところまで来ています。

ほとんどの皆さんは、控えめがいいことだという社会で育ちました。それは古い社会の古いやり方で、それは品のあることだと思われています。あなたが他の人から、プレセントしたい、誕生祝いをしたいと言われます。でも、その時に、いったいどれくらいの人が自然に「結構です」という言葉が出てきますか? 振る舞いや言葉は「私は頂くほどの人間ではない」と自分の先天性に言っているのですが、知っていますか? 「私はそれほどの価値はない」と行動で示して言っているのです。体はそんなことを聞いていないし、体は知らないと思っていますか? いいえ、聞いて理解しています。ライトワーカーの皆さん、自分には価値がないというクロゼットから出てください! 皆さんは内なる神と一緒にいるのです! 恥ずかしがらずに「私は健康だ、全快した、若い、私には責任がある」と言ってください。「そうしようと思っている」とか「やってみよう」などと言わないでください。それでは、いつかそうする、でも今ではない、と体に言っていることになります。全く違います。「私は幸せになるに値する人間だ。私は穏やかな人生を送るに相応しい人間だ。私は、問題のない人生を送るに相応しい人間だ」。

言葉にする時は、体に対して指示を与える力があります。体はあなたが話すことを聞きます。このことを無視していると、あなたは従来通り年を取ります。だから、私たちはアファーメーションについて繰り返し言って来ました。

~ Lee Carroll 「父のニューエイジでではない」

エンジェルズ 

もし神があなたの中に隠れていると知ったらどうしますか? 他の人に対してどういう態度を取りますか? 地球で生きている中で、この質問に応える機会と、愛がもっと表に出る機会が与えられます。このメッセージを読んでいる時に自分に優しく出来ますか? 厳しい状況に対して愛を感じられるような糸口はありますか? その時に神と天使たちにお願いしてください。皆さん、私たちはあなたがもっと愛を感じられるように手助けしたいのです。

神の祝福を!皆さんをとても愛しています。

~アン・アルバース

 

6月18日

創造主 ~ 人生を好きになる

 

与えられた人生を好きになってください。衝突したり、傷ついたりしても、それでも美しく壮大な旅なのです。永遠に忘れないでしょう。今の自分を受け留めて愛し、好きになってください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

大天使ガブリエル

 

今まで身体が驚くべき仕組みで離れ業をしているとはたと考えたことはありますか? 環境汚染や自分の見せる否定的な思考にもかかわらずこの人生に生まれて最初に呼吸をした時から、肉体は全細胞が忠実にあなたの為に尽くしています。肉体のお陰で魂の目的を経験出来ます。エネルギーが絶えず元通りになり、警告を発するシステムを使って安全にしてくれ、絶えず生き返りと適応を繰り返しています。

その知性の素晴らしさを考えてください! 皆さん一人一人全員が生きた奇跡です。詰まらないことで嫌な思いをして身体に負担をかけるのではなく、身体のあることを喜んで、改めて自分の体を大切にする方法を見つけるようにしてください。皆さん、繰り返しますが、自分を大事にする習慣をつけ自分を認める時には、それだけの見返りがあります。それが、決してくじけないで向上する方法です。この地球に身体をもって生まれたことに喜びを感じてください。まだまだしたい事、やりたいことが山ほどあります!

 

非常に沢山の目覚めた人たちがスピリチュアルなことに精進して来ましたが、何かしら自分の肉体的側面を軽視する傾向がありました。あなたの身体はアセンションに必要な乗り物なのです! どうか、バランスを取ることに注意を向けてください。身体と友だちになってください。変化を受けてしまい嫌な気分になるだけだと考えないでください。あなたの神聖さを驚くほど完璧に運んでいるのです。

体ごと遊んでください! 身体を大切にし、愛するわが子のように接してください! 体を動かしてその奇跡的な動きを感じてください。滋養のある食べ物を摂って養ってください。有害なものから守ってください。化学物質を絶ち排出することが楽しいと思えるようになってください。それが、体が動くことへのお礼です。身体の治癒力を信じ、身体が反応して教えてくれる結果、素晴らしい旅になる、その力を信用してください。体も魂も同じように大事にし愛情を持って接してください。すると、バランスのとれた人間になり、新生地球のエネルギーの中で成長して行けます。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

6月17日

創造主 ~ 今

過去の経験はそれまで、単なる経験に過ぎません。なぜ、過去にしたことで、だから今の自分をこうだと決めるのですか? 今のあなたになり、今のあなたを伸ばし、今のあなたを好きになって、今生まれるあなたになってください。

~ Creator by Jennifer Farley

 

 

 

あなたが自分の意思でやることが何か問題であるかのように感じて、

人の言うことに従おうなどと思わないでください。あなたの人生なのです。

We Are Human Angels

 

6月11日

クライオン ~ 世界政治

政府の皆さん、聞いてください。国民に選択肢を与えなければ長くは続きません。既に世界中の市民の意識、リーダーに期待するものは変わり始めています。だからと言って、失墜する政権があると言っているのはありません。政府の皆さんには、国民の心に起きているものに応えるために変わることが求められています。それが求められる選択肢です。それが求められる選択肢です。市民が目覚めていることを理解する政府、それを抑え込まない政府は祝福されます。

~ Lee Carroll From Kryon Book Eight  「標識を越す」

 

 

大天使メタトロン

 

健康に問題があると、神聖な魂の目的に応えて十二分に生きる上で差し障りになります。先ずは、自分を癒してください。世の中の役に立てるだけの生気を感じるまでは、必要なだけ体を養い立て直す方法を探ってください。健康がそこなれた場合は、まず自分の健康に注力する必要があります。その後で、魂はあなたの運命上の計画をさらに遂行していきます。分かりますか? 魂は常に、真っ先に自分のことに十分気をつけて欲しいのです。それは、私たちも同じ考えです。自分が擦り切れるまで人に与え続けるのはお勧めしません。

体に良い新鮮なハーブと食品を食べてください。生き生きと息を吸って全ての毛穴が開いて細胞が生き返るまで自然に浸ってください。元気になったら、呼吸する都度、豊かに生きるための新しいアイデアと知恵が届きます。魂は、十分健康になって人生の最高の目的を生きられる余力を持って欲しいのです。十分な体力を養い健康を維持できる、消化吸収に良い、オーガニックな食品や栄養について調べてください。まず健康です。その後で、自然に心地よさと喜びを感じ、人生で大切なこと好きなことをじっくり考える中で、運命上の目的や計画が動き出します。

-Kimberly Dawn

 

6月10日

聖なる母 ~動物たち

いわゆる動物という光の存在に対する扱いを見て悲しくなります。思い遣りもない、利益目的の自分の欲から動物たちを虐待し、いじめ、殺す人たちがいます。この素晴らしい存在は魂です。あなた方や、「私」と同じ魂です。動物たちも私のエッセンスと光を持っています。私はその子たちを皆さんの友達、伴侶として与えました。彼らのお陰で皆さんの人生が和やかにうるおいが溢れます。

しかし、決して自分の力と金の道具にしないでください。犬や猫の目を見てください。彼らはあなたを愛しています。あなたの悲しみと寂しさを和らげ、彼らのお陰で癒されます。牛の目がどれほど美しいか見たことはありますか? 馬の口がどれほど柔らかいか、触って感じたことはありますか? イルカが溺れかかった人をどれだけ助けたか! 動物たちの目をじっと見てください。そこに「私」がいます。彼らの目とその愛によってあなた方の宇宙(世界)は果てしなく広がり、皆さんと動物たちに対する「私」の無限の愛が感じられます。動物たちは皆さんに無条件の愛を与えてくれるのですよ、わが子の皆さん。皆さんは動物と呼びますが、私の創造した他のすべての素晴らしい存在と同じ光の存在なのです。あなたもそうです。

Copyright © Isabel Henn.  http://sirianheaven.wordpress.com/

 

6月9日

リオデジャネイロ by Deborah Flor

プレアデス 2019-06

 

みなさん、こんにちは。

絶えず変化し、皆さんの人生の中で、物理的エネルギー的世界の中で変化が「今」起きています。

今、リセットが起きて、そのミッションがこの地球で終わるまでリセットは続きます。

実際、しなければならないことはわずかです。ただ、そのままでいて、この変化に乗って連れて行ってもらうようにすることです。

ハートの中にいることで神聖な光の流れにどんどん重なります。この光は普遍意識の中でどんどん明るくなっています。

この流れは途切れることがありません。この流れにはリズムがあります。だからそのリズムに逆らわないでください。ただ呼吸を続け、うたかたが消えるままにしてください。

ハートの中に幻想は存在しません。一人一人には、神聖で崇高な存在に繋がるエネルギーの道筋を進んでいます。

私たちは、「鳩の目覚め」から始まった神聖な分岐点にいる皆さんを見ています。祝福を受けた道です。

 

~ Christine Day 

 

 

6月8日  

 

聖なる母 ~その気になる

皆さん、エネルギーについてもう少しお話しましょう。あなたが考えることや言葉、イメージはエネルギーです。頭の中で考え想像する都度、あなたはそのエネルギーを出し現実にします。早い時もあれば遅い時もありますが、思考や言葉、イメージにどれだけ感情を付与するか、どれだけ強く感情を伴っているかに依ります。一番強いエネルギーは愛、憎しみ、恐れです。憎しみと恐怖は愛がない状態です。憎んで恐れていると、非常に早くそれを現実に現れます。

望む結果はそれとは違います。目を閉じて望む結果を思い描いてください。それを見つめて好きになって、それを愛して非常に強く信じてください。感謝して、それから手放してください。それを繰り返しても結構です。宇宙はそれに応えてくれます。でも、疑わないでください。「出来たらそうなってほしい」とは考えないでください。それは、疑いの余地を残します。望む結果になると思ってください。それから、それが目の前に来ると強く信じてください。

 

Copyright © Isabel Henn. http://sirianheaven.wordpress.com/ 

 

 

6月7日

マスターの皆さん、生きた魂は自分自身固有の運命に従わなくてはなりません。それは、光明(悟り)と神聖な自己との融合に導く特別な道です。皆さんが学び完了しようとしている課題(レッスン)は、全体に貢献することです。この世で苦痛に見える経験の中には、叡智の宝石が詰まっており、自分の大計画を成就する上で必要なのです。だから自分を決めつけたり他の人と比べて自分の成長の度合いを価値判断したりしないでください。他の人の素晴らしいところに目を奪われて嫉妬しないでください。それは人が自分でマスターして実現したものです。というのも、あなたには発見されるのを待つ素晴らしい宝があるのです。

〜大天使ミカエル「時代の隠れた秘密」

 

大天使ガブリエル

 

委ねて流れて行くことを実践すると、宇宙の満ち干きに乗って進んでいきます。受け入れて許し、神聖な自分を受け留め、宇宙で正しい所、自立した力強い所にいるのだということを認めて大切にできます。落ち着き穏やかですべてが完璧であると知り、一番いい自分自身でいられます。そこがスウィートスポットなのですが、その時に、非常にはっきりと直接こころ(ハート)で感じることを引き寄せることができます。すべてが大事にされていることを疑わず、その時々を味わい尽くし、大きな喜びを経験するようになります。私たちには、皆さんがこのような魔法の中になぜ進もうとしないのか、不思議でなりません!分かりませんか? そこに全てがあるのです。手助けや前に進むきっかけ、周囲のサポート、全てに繋がった自分、追求するもの、想像し夢に見る限りのあらゆることすべてがあなたがその状態になって進むのを待っているのです。その時に、人生に現れようとします。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

6月5日

創造主 ~ 自分自身でいる

他の人はあなたはこうすべきだというかもしれませんし、自分に対してこう考えるべきだと思うかもしれません。しかし、「すべき」という言葉で行き詰まります。先に進めません。ありのままのあなたでいてください。それ以外に勝るものはありません。

~ Creator by Jennifer Farley

 

大天使ガブリエル

頭は知っている範囲内で処理を行います。ハートは宇宙にある際限ない可能性と一緒に働きます。マインドは簡単に理解しようとして一冊の本しか見ようとしませんが、ハートは宇宙の図書館全体に繋がろうとします。これ以上ないという選択肢を手にしてみてはどうですか? ハートに従えば一番いい選択が出来るだけでなく、魂にあなた自身にぴったり合う独自の方向に導いてもらえます。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

クライオン〜責任を引き受ける

皆さんは、現実とは思えないと感じる時に、不安に思います。その時に2つのうちのどちらかの反応をします。受け留めて大事にするか、怖れるかです。殆どの人はびっくりするので受け止めきれませんね。想定外だと言い、動揺します。奇跡だったら、どうしますか? 「神様ありがとう!」と言い、神のおかげだと思いますが、でも、理屈ではわかりません。夜中に物音がすると、悪魔だと思います。自分のせいなのかなとは考えずに、異様な物音だと言って慌てます。

~ Lee Carroll 「神の見方」

 

 

6月4日

オーム

オーム(Om)は宇宙の始原の波動です。生命が踊り出す波動です。内なる本性、創造の源に還りたくなるとしたら、あなたにはダルマ、叡智の種子があります。内と外の世界のバランスを確立することが、ブッダの言う中道、アリストテレスの言う中庸、老子の言う陰陽のバランスです。

 

 

6月2日

幸せは蝶ちょのようなものだ。追いかければ追いかけるほど手からすり抜けていく。

他のことに目を転じるなら、いつの間にかそっと肩の上に止まっている。

ヘンリー・デビッド・ソーロー

 

聖なる母

皆さん、あなたは一人ぼっちではありません。どんな時も見えない光の存在が回りについています。その存在があなたを導き、守ります。私もまたいつもあなたと一緒にいます。あなたのハートの中にいてあなたが感じることをいつも知っています。あなたが感じること考えること何でも知っています。私にとっては当たり前のことです。だから、あなた自身と他の人に隠すことは出来ても、私に隠すことはできません。私はあなた自身の中と外からあなたのことを知るのです。だから私の前で何も恥ずかしい思いをする必要はありません。あなたの言うことを聴きますし、あなたの中にいる私に耳を傾けるならお答えします。私の言うことを聴いてください。二人で素晴らしいお話をしましょう。たくさん話せる時を待っています。

Copyright © Isabel Henn. http://sirianheaven.wordpress.com/

 

Q : 時間がどんどんなくなっています。どう説明したらよいか分かりません、どうなっているのですか?

A : それは「タイム・ホール」というものですね。インディゴやクリスタル波動の子供たちが多次元的な能力を備えて生まれています。その能力によって、皆さんが知らない時空の多次元について分かります。時間が変わることについて、考え方を変えるだけでそれを経験するのはそれほど簡単なことではありません。そういう変化の一つに、タイム・ホールというのがあります。道を車で運転していて、もう20キロ先に来てしまっていると不思議に思えたり、あるいは、10分前に通ったばかりなのに、また同じところを走っている、というような経験です。時空に関して何がどう起きたのか理解できません。時間の穴に落ちてしまったように感じます。

いつも同じところに鍵を置きますが、ある日それを取ろうとするとそこにないのです。消えているのです。6ヶ月間そのままないのですが、いつもの所にあるのです。孫娘が多次元的なクリスタル・チャイルドで、「おばあちゃん、これは何?」と言って、なくなっていた鍵を手にして見せるのです。間違いなく、あなたは、知らない他の時空の次元に置いたのです。でも、孫娘は知っています。時空の拡大に慣れることは、人生のこの時期そういう経験をするのは本当に面白いことです。私たちはそこにいて楽しく大笑いして、これはゲームなんだ、ということを思い出させてあげるようにしています。

~光の灯台「ユニークな美しさ」

 

6月1日

 

エンジェルズ

人生の主な契約(課題)

Sharon Taphorn

 

多くの人が主な人生の契約(課題)のうちの幾つかが終わろうとしており、新しい目的に進もうとしています。どうなるか知りませんし試練や厳しい目に遭うかもしれないと思うと少し怖くなります。でも安心してください。あなたはガイドや天使たちに守られサポートされています。中には自分一人になって光の存在たちが前のようには感じられなくなったかのように感じている人もいるかも知れません。それは、あなた自身が大きな変化の只中にいるからなのですが、それもあなたの選択によるものです。あなたは守られていることを知っていてください。また、安心して本当の、力強い自分になっていけます。

この時期は、やっていることをやり遂げ、情報収集し、研究したり学んだりすることに時間を使ってください。すぐにそこで得た知識を実際に試して、今後の人生でどうやれるか知ることになります。それも自分の目的とミッションに大きな位置を占めるので今後の変化を受け留めてください。自分の役目に十分没頭する時です。ポジティブで楽観的な長期的プランを持って、正しい道にいることを知っておいてください。幸せな素晴らしい時はもうすぐです。創造性を発揮し、心の中のひらめきや感じ方を信じてください。それが役に立ちます。

自分のいいところを見て、楽しくやってください。人に感謝しゆったりしてユーモアを忘れないでください。感謝の態度を養い快く受け取るようになると、宇宙がそういうあなたに呼応し、あなたは生き生きとした新しい自分自身になります。

 

アファーメーション:

「私は人生のあらゆることに感謝し、新たな機会が来る度に感謝します。心を広くして人に与えた結果を受け入れます。私の内なる叡智に火が付き、叡智の炎が赤々と燃え盛ります。」

 

そして、そうなります。

あなたは常に、とても愛され、守られています。

 

エンジェルズ

Copyright ©2019 by Sharon Taphorn  All rights reserved.

 

大天使ガブリエル

皆さん、悟りのプロセスは、することではなく、いる、存在することです。無理やりすることではなく、流れていくことです。悪戦苦闘するのではなく流れの中で喜びを感じることです。闇と戦うことではなく、光を大事にし光を受け留めることです。それが、本当の自分、これまでの自分に気付くことです。愛が、すべてを広げ、強くし、癒しを起こし、一つに結び付けると感じることです。宇宙と一緒に踊ることです。宇宙は、これまでもあなたが本当の自分に帰る壮大な過程で手助けしてきました。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young