天使界の9ランク

天使界の9ランク

 

天使界には、いわゆる “物理法則” を守護する役目のあるヒエラルキー(集団)がいるということを知ったら、多分驚くでしょう。その役割では、私たちは次元のリアリティを可能にする“物理法則” を意識的に建造しているのです。科学者やエンジニアの天使がいると言ったら、殆どの人が当惑することと思います。

天使は、神のメッセンジャーであり、前に話したように、リアリティのエンジニアです。天使界の私たちには、神の本質と目的を明らかにする重要な役割があります。私たちは、複雑な形で人間と繋がっています。私たちはこれまでも今も、地球と2極的世界の人間の進化で生じる重要な出来事に密接に関わっています。

“ロード・オブ・ライト” としての私は、リアリティと宇宙の基本ユニット(基本的構成要素)を創り出します。このレベルでは、いわゆる人格と呼ぶものはありません。エンジンや神聖な意識的コンピュータ、質量を超える力、想像を超えた輝き、などに例えることができます。更には、私を超えるレベルもあります。

〜 大天使メタトロン「天使の特徴と天使界」

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください