ショート 2018-08

暑中お見舞い申し上げます

深呼吸・水分・こころの一呼吸

清流の如き心身

 

8月28日

オリン

 

心を開くと波動が上がります。愛を感じる時はもっと生き生きして大きくなったように感じ、全く生まれ変わったように感じます。愛は宇宙と一緒に流れることを言い、抵抗することではありません。愛は快く自分を裸にして隙を見せることです。だから傷つきやすくなります。愛は自分も人もありのままに受け入れることです。無条件の愛はあらゆる分離と不安を解消します。自分も人ももっと愛せるようになると、あなたの波動は益々上がります。エネルギーはますます緩やかに、研ぎ澄まされて、高い次元の波動を帯びます。そして、あなたは自分のハイヤーセルフになるのです。

~ Orin (Spiritual growth)

 

クライオン 

 

私は誕生の風の所で皆さん一人一人と一緒にいました。それは、あなたがこの地球にそっと入り込んでくる前、天使たちがベッドの周りにいてあなたのお母さんにあなたの誕生を喜ぶ歌を歌う前の時です。

あなたがまたやって来る直前、いつもの様に聞いたのです。「本気で生まれたいのですか? 起こりそうなことを考えてください。艱難辛苦があり病気を経験し、人として悲しむことが多いんですよ。それでも本当に戻りたいのですか?」と。

あなたはいつものように私を見てこう言いました。「私を地球にやってください。戻って、仕掛かっていたことを終わらせたいんです。もう待ちきれないんです」。

~  リー・キャロル  Book Twelve: “The Twelve Layers of DNA”

 

8月27日

8/26は満月でした。2016-11ショートで掲載していますが、チャネラーが再掲しているので合わせてこちらでも再掲します。

エンジェリックガイド

月の裏側

ムーンベイダーズ

Taryn Crimi 2018-8-21

今回のチャネリングはいつもと違います。素晴らしいので伝えようと思いました。私の夫との帰り道、大きなスーパームーンに感激していました。すると夫が、「月には他の文明が存在するのだろうか」と言いました。そこで、いつものように、天使たちが合図をして以下のようなメッセージを送ってくれました。

——————

確かに皆さんの月には、そこに住む存在がいます。その存在は皆さんの言葉で言えば「ムーンベイダーズ」です。でも、もともと月の住人ではなく他の文明から来て「ムーンベイダーズ」という今の文明社会を形成しました。月の表面の温度差がかなりあるために、殆どの存在は50マイル(80km)地下内部にいます。「ムーンベイダーズ」にはいろいろな種がいます。地球オリジナルの存在を皆さんは「地球人」と言いますが、ここにいる種のいくつかはヒューマノイドで人間にかなり似ていますが、皆さんとは全く似ていない者もいてヒューマノイドの作りにはなっていません。

月は地球の軌道に引き付けられており、そのために月の裏側を見ることは出来ません。正面か明るい面しか見ることが出来ません。この固定した軌道によって地下は安定しています。気温は常に華氏87度に保たれています。少し暑いですが住人は順応して南国状態です。熱は、新鮮な水分が万遍なく保たれる温室のような効果を上げています。降水はなく、また地下約15mにある貯水層から水がなくなることはありません。

月の表面には幾つかの構造物がありますが、地球からは見えません。反対側を見るには宇宙空間に出て月の周りを廻る必要があります。そうすれば見ることが出来ます。尤も地球の構造物とは似ていませんが。今言ったように、住人の殆どは月の内部にいるので、表面は大気や水がなく、常に太陽光線があるわけでないので生き物はいない状態です。しかし、内部には大量の新鮮な水があり、そのために内部に住めるようになっています。また光を採り入れる巨大な穴があって、そこで太陽光が強くなり大量の自然光が月の内部深くまで浸透します。

月の表面には観測所があり、そこから地球を含む数々の文明を眺めることができます。また宇宙船の着陸基地もあり、他の惑星との離発着に使用されています。洞窟内部は多様性に富んだ種を収容することができ、月の文明社会は比較的大きい規模になっています。月は宇宙を移動する者の中継基地として使用され、そこで休憩を取ります。定住する者もいて、その存在がいわゆる「ムーンベイダーズ」です。

月はそこに住むものにとって故郷と呼ぶ天体でもあります。お分かりのように、宇宙はかなりの多様性に富んでいます。このメッセージがお役に立ち、楽しんでいただければと思います。

 

愛と光を込めて

私たちは皆さんのエンジェリック・ガイドです。

Copyright © 2018 by Taryn Crimi. All Rights Reserved.. www.Angelic-Guides.com

 

8月24日

創造主

 

インナーワークを続けていると、何化が起きているとは感じないかもしれません。日々、普通に進み、変わりないと感じます。それでガッカリしたりイライラしたりする人もあるかもしれません。しかし、宇宙と魂は全く違った見方をしています。たとえ瞬間的であっても、変化は常に起きています!変化が全て人生を変えるわけではない、そのことを覚えておくのは大切なことです。変化は、風に乗った囁きのようにちゃんと変わったことに気づくまで優しく意識に触れています。皆さん、自分は前に進んでいないとがっかりしないでください。ある日、早い時期に、変わったことが分かり大喜びするでしょう!

 

Jennifer Farley 2018-8-23, The Creator Writings

 

8月21日

オリン

たった一人の人間が地球に影響を与えるとは思っていないかもしれませんが、一人の高い癒しを与える考えは10,000人以上のネガティブな思考を帳消しに出来るのです。高くて癒しを与える思いが強くなれば、それだけ低い波動を打ち消します。考え方や思いが高くなると、自分にとっていい結果になるだけでなく周りの人にも役に立ちます。癒すの力のあるポジティブな思いは、隣の人や地域に伝わり前向きに行こうとする人を手助けします。

 

エイブラハム

 

自分にとってそのタイミングでないので今それは起こらないだろうと思うことがあります。今の自分をよく知っているのでそんなことはないと思います。しかし、すべては完璧な秩序の中で起きています。もし、心くつろいでいたら、こう思ってください。

「すべては完璧なタイミングにある。すべてがそれ自体で起こる。これからの自分に関して言えば、今の自分で楽しくやっている。今の自分に満足しているけど、もっと何かをしたい」。

それが完璧な波動のスタンスというものです。

 

Abraham Hicks

8月17日

アークトゥルスカウンシル

人類のテレパシー

 

Daniel Scranton 2018–8−17

 

こんにちは、私たちはアークトゥルスカウンシルです。皆さんにお話ができて嬉しく思います。

私たちはこれまで長い間人間を研究してきて、全体としてまだ未経験の新しいことを経験する時にはそのことが分かりました。お互いの感情や考えていることを感じ取る能力が急速に大きくなり、今やテレパシーを使っているというところまで来ています。

確かに、以前、テレパシーを経験したことのある人はいました。しかし、人類全体がテレパシー能力を使い出したのは特筆する出来事です。他の人が感じていることや考えていることを意識レベル、無意識レベルで感じる力を見ています。

目覚めた人たちの意識レベルはますます多様になっていますが、まだ目覚めていない人たちは、潜在意識の経験が多くなっています。その人たちはテレパシー能力を使えるとは思っていませんが、以前は知らなかったことまで知っています。それは、進化において大きな前進です。それによって意のままにテレパシーを駆使できる日も近づいています。

今皆さんは、そばにいる人との理解はますます進んでいますが、この能力を十分身につけていませんし、全ての人に使うまで行っていません。しかし、その日はやってきます。人類全体がこの能力のスイッチを入れた今、その日はますます近づいています。

今、意識が急速に進化していますが、テレパシー能力を経験するために、別途何かを体験する必要はありません。進化する中で経験します。経験しながら成長してもっと思いやりが溢れて行きます。正式に、皆さんの意識の進化に限界はありません。

私たちはアークトゥルスカウンシルです。楽しくお話できました。

 

Channeled by Daniel Scranton

 

8月14日

幹細胞

将来、幹細胞を扱います。幹細胞にこそテンプレートがあるのです。世界中で幹細胞研究が進んでいます。しかし、その多くは、外にある細胞ばかり見ています。他人や外部の細胞ではなく、自分の細胞を使う時が来ます。本当に欲しいテンプレートは自分の細胞にあるのです。自分の細胞でしか完全に若返ることはできません。

~ KRYON through Lee Carroll, the Original Kryon Channel

2018-8-13 From Kryon Book 14: The New Human

 

 

8月13日

ペルセウス座流星群@ジャワ島 8/13

 

ザ・チーム 

恐れやフラストレーション、ストレスはDNAが拡がって鎖が開くのを妨げます。そういう感情によってDNAのスイッチが入らないのです。その時にこのコードの情報は表に出ることができません。
重要なことは、あなたのエネルギー・思考、行動、言葉が全体に影響を与えることに気づくことです。歓びや感謝の純粋な周波数を持つことで、DNAの螺旋は緩み、開くことができるのです。もっと人が真実を知る時、真実に依って眠っているDNAが目覚める引き金になるのです。

〜ペギー・ブラック「DNA」

 

大天使ガブリエル

人生が花開く方向に進むために委ねることの素晴らしメリットの一つは、それでマインドが開放されることです。どうなるのかといろいろ心配したり無理に進めようと悪戦苦闘したりすることをやめれば、そこで多くの時間が自由になります。その時に空き時間を望むことに使え、感謝する暇(いとま)・余裕が生まれ、ただ何もせず自分自身でいるなどに意識を向けることに時間を使えます。そうすることによって、あなたは「今の瞬間」だけでなく未来にポジティブに作用するエネルギーをアンカーしていることになるのです。流れに委ねることが穏やかで静かな状態を創る、その扉を開ける鍵なのです。その時に、直接その場で前に進めるようになり、楽々とサポートを得ることができるような状態になります。この驚くべき重大な時に委ねることと感謝をする習慣をつけると、自分を助けるばかりか、地球が前進するために必要なことを何でもやっていくようになります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

8月11日

プレアデスグループ ~ AKATU

 待ちに待った瞬間

 

Kabamur Taygeta 2018-8-10

 

皆さん!

本当に今、混乱しながら全面的変化の最中です。

それが分からず闇に直面する時は、私たちは常に皆さんの幸せを祈っています。

ハイヤーセルフに一致するものを取りれて残りは手を付けないでいてください。

分かる人たちは目覚めています。その時が、皆さんが待ちに待っていた瞬間です。

意識が急激に変わる瀬戸際で、それに向けて皆さんは準備が整っています。

深呼吸してください。

 

大きな人生の問題が終わろうとしている、そう感じているでしょう。

皆さんは、これまでなんども、毎日、繰り返し表面化してきた問題やテーマが何か特定できます。

同時に、自分の深いところで何かがシフトした、変わったと明白に感じています。

そのシフトは微妙ではっきり捉えることはできません。が、否定できません。

皆さんは、目覚めています!

波動が高い密度にまで達する時にエネルギーが流れています。

DNAが向上し感覚が鋭敏になると、世界がすぐに変わります。

よくやりました!

 

今、前進しながら神聖なものがずっと自分の中にあることが感じられます。

それが、本当のあなた自身の状態なのです。

それがずっとあることを感じています。

待ちに待った瞬間です。

 

私たちはプレアデスグループです。

 

8月9日

大天使ハニエル

ヒーリングが起こるとき

 

人間でいることは自分は不完全であるということを、できるだけ受け留めて理解するところから癒しが始まります。皆さんは完璧になるために生まれてほしいと頼まれたわけではありません。自己実現は完璧になることではありません。楽しく自己実現をして欲しいと思います。大きく自由に自己実現してください。社会の最新の気まぐれ的な考え方や基準に自分をあてはめ合わせようとしないでください。ヒーリングは、減ずる、捨てることによって起こります。望んでもいないことを自分に強制していることがあれば、それを捨ててください。縛られていると感じるものがあってそこから自由になりたい場合は、少なくとも私たちにそのお願いをしてください。最後は喜びになることを追求することが、最も自然な形で魂レベルの癒しを起こします。

 

~ Kimberly Dawn

www.archangelsbless.com

 

8月8日

力強く始まります!

目も眩むようなイベントが来ます。

 

8月11日土曜日、獅子座日蝕を迎えます。このイベントの時、天が整列して思わずはっとさせられます。

ドラマティックですが、ライオンはそのようなことを表す、「吼える」象徴です。

 

ライオンは勇気をくれます。

ライオンは太陽に支配され、ハートに関わります。魂の目的を本当に生きるには、本当の自分を表に出す勇気が必要です。そして、自分を輝かせることが必要です。

このスーパームーンの日蝕は、本当の自分を抑えるものを手放すように忠告しています。それで、自分の力が発揮できます!それが、今月11日、ユニバーサルイヤー11(2+0+1+8=11)の8月11日で起こります。

 

「11」はイルミネーション

蝕の時期で多くのことが明らかになり、自分がもっと良くなるに値することに気づいて来ました。

皆さんは、これ以上我慢できないもの、人生を変えるために必要なことについて数多くのダウンロードを受けて来ました。

 

ライオンの勇気を奮い起こして自分を信じてください。心の願いに叶う変化を起こすことができます。

 

クライオン

長 命

 

人間は色々な理由で長生きし始めます。クオンタムエネルギーが驚くような延命と治療に使われる日が来るでしょう。クオンタムな他の分野で進化が起こり、結果としてそれが若返りにもつながる要因になります。

August 6, 2018
From Kryon Book 14: The New Human 

 

8月7日

これまで姉妹サイトで掲載した投稿で主だったものはほぼこちらに掲載しましたが、それもまだ残しているものもありますので、具体的なメッセージ名、天使・マスター名等が分かれば、オン・デマンドで再度掲載することでもできます。

アダムス・セント・ジャーメイン 

あなたは神聖な意識です。魂の入った存在です。誰も魂を奪うことができません。あなたの魂が意識です。意識は気づいていること、知ることです。仮に肉体やマインド、記憶などすべてを取り除いてしまっても、あなた依然として意識です。いつも自分を知っている状態になります。すべてを脱ぎ捨てても、たとえ、火の壁の中に入って焼けてなくなった時の場面に帰ったとしても、依然あなたは自分が分かります。それは恐ろしいですが、何も身に着けていない自分が分かります。それがまた素晴らしいところもであり、そこから創造し始めるからです。

だから、それがあなたです。意識はエネルギーを利用します。エネルギーを呼び寄せます。願いや願望に基づいたエネルギーを引き寄せます。意識はあなた自身を知ることができます。あなたを表現できます、あなたのために何でも学ぶことができるようになります。しかし非常に深いレベルでは、エネルギーを呼んでいます。


エネルギーは基本的に潜在的可能性、起こり得ることで、動かずに眠っている所、ニュートラルな場所に腰掛けています。このニュートラルな場に腰掛けて呼び出しがかかるのを待っています。エネルギーは動きであり、刺激です。エネルギーは命を意識に吹き込みます。従って意識はそのエネルギーを呼んで自分の中に入れて使い始めます。極めてシンプルです。

Adamus
The Masters Series
SHOUD 4: “How Does That Work?: Part 1”
December 12, 2009  Crimson Circle

 

セレスタイト(CELESTITE)はプレアデスの星団から来たと言われ、時代の叡智を保持し真実を促進すると言われます。セレスタイトをひとつ持っていると、嘘を聞くことがない、あるいは即座に本当かどうかを知るといいます。

ヒーリングでは痛みを傷を愛と光に変え聴覚を改善し視力の乱れを癒し、メンタル面のバランスを整える。消化不良や腸の働きを整える。また否定的エネルギーを手放す助けになります。
瞑想にセレスタイトを使って男性女性性のバランスを保ち宇宙と同調したマインドを助長する。あらゆるチャクラを整えるのに素晴らしい働きがあり、最もパワフルなストーン。瞑想やリラックス、心穏やかにスピリチュアル成長を図るなどに使えます。

〜Green Witch

 

8月3日

大天使ガブリエル

 

流れるように進むには舵を切るハンドルが必要です。そのハンドルは、感謝です。特に、エネルギーが強い時期には、どうしても不愉快なところに目が行って感謝という非常に重要なツールを使うことを忘れてしまい、制御不能になることもあります。

上手く行っている所を見るようにする時には、宇宙と共同創造する態勢になり宇宙に活発にフィードバックを送るだけでなく、抵抗する気持ちがなくなり違和感なく現状を受け入れて、それで益々楽に穏やかに今の自分でいられます。本当にシンプルに進んでいることに驚くとともに、こころからありがとうと祈るので魂も安らぎます。

~Archangel Gabriel through Shelley Young

 

 

8月1日

8-8 ライオンのゲート

メグ・ベネディクト

 

年に一度の8:8ライオンのゲートが獅子座の月の8月8日に開きます。地球がシリウスと銀河の中心と一直線で並び、ハーモニーのポータルが生まれ、「物質と反物質」を結び付けます。この日は特別な銀河のイベントの日で、神聖な自己を十分体に身につける力を向上させてくれます。ライオンのゲートの強力なエネルギーによって、ガイアは、時間のゲートを通過し、ロイヤルライオンに守護されながら高次元に入れるようになります。

7/3から8/11までの間はしばしば、「盛夏(暑中)」と呼ばれ、シリウス(ドッグ・スターDog Star)が太陽と一緒に上り太陽と共に沈みます。この時に、シリウスインディゴの光が人間を引き上げてレムリアの古き良き時代を垣間見せてくれます。シリウスはガイアのアセンションを支援する光のファミリーです。

ライオンのゲート8-8によって、シリウスのマスターたちが地球を訪れてアセンションの極意を説いた古代の「時(歴史)の回廊」が開きます。古代エジプト人は、大ピラミッドが天界の光の受信器になってシリウスと一直線で並ぶ時の年中行事として祝いました。

ブルー・スターシリウスは、高度な光の存在のインディゴブルーライトのコードをガイアと人類にに送りアセンションを促進します。彼らは数々のアルケミーの技を教えましたが、神聖な巻物やピラミッドの壁、アメンティのホールにそれが記録されています。シリウスのマスターたちは、人類に「キリスト意識」を教えました。ライオンのゲートが開いている時は、世界をすべての生命の楽園に変えるパワーと強さが私たちに授かります。

 

Lovingly, Meg

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください