あるETのメッセージ by ロン・ラドホフ

あるETのメッセージ

 

Ron Radhoff 

 

 

以下のメッセージは、素晴らしいETのリーダーの一人からのものです。ここで人類との繋がりについて語られ、彼らが私たちが新生地球という時代に入る時の手助けについてはなしてくれます。


地球は常にETと繋がりがありました。私たちは、皆さんの歴史上、違った時期に何度も地球にやって来てテクノロジーや知識、知恵、生命そのものの発展を手助けしてきました。時々肉体で来たこともあります。つまり、肉体に生まれたり、インプラント(訳注:ウオークイン?)しました。

地球に非常に近いところ、プレアデスオリオンなどのところに私たちの基地があります。それで地球に起きていることを観察するのが容易になります。人間は私たちの宇宙船の幾つかを見て来ましたが、視覚で捉えられない波動の宇宙船もあります。すべて、地球外にあります。

私たちは、地球上で高次の存在とも繋がっています。普通は、メンタル面で繋がっていますが、それが一番よく繋がれます。皆さんの多くがETを見たいと思っていますが、既に見た経験があるのですが心当たりがないだけです。しかし、私たちは肉体で皆さんと一緒に歩くことはありません。

皆さんはニューエイジやゴールデンエイジと言っていますが、そういう時代が来るように私たちは手助けします。私たちの惑星は発展したように、地球がもっと進化した惑星になって平和と喜び、兄弟愛に満ちた時代になるよう私たちは願っています。でも、皆さんは、攻撃的で非情な傾向を克服して優しい精神的特徴を身につけない限り、太陽系の外に出ることは出来ないでしょう。地球をじっと見ている進んだ存在は、将来的にその可能性があると考えており、皆さんの性質が変わり、宇宙に出て宇宙レベルの友好関係に加われるようになることを待ち望んでいます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。