変える極意 by エンジェリック・ガイド

エンジェリック・ガイド

変える極意

Taryn Crimi 2017-2-8

 

今日は、変えることについてお話ししたいと思います。皆さんの多くが変化を望んでいます。経済的変化、人間関係の改善、健康になることなど変わることを望んでいます。でも、相変わらず多くの人が何度も何度も同じことを経験します。目指すところは違うようですが、一年が経過して変わるかに思えますが、でも多くの人にとってはあまり変わりません。それについてもう少しお話ししたいと思います。そういうことになってしまう理由をもう少しお話ししたいと思います。

実際に何かが起こる様子が理解できると、望むことを起こし生み出す方法が理解できます。変えたいなら、習慣を変えなければいけないという言葉を聞いたことがあるでしょう。しかし私たちはその日の行動を変えることを話すつもりはありません。まあ、そういう事にもなるでしょうが、話したいのは、思考や癖になった考え方を変えることについてです。

皆さんは、求めるような変化が実際に起ころうとする一歩手前まで来る時が頻繁にあります。その時というのは、変化に必要なレベルにまで波動が飛躍する時です。でも、そこから先、また同じような考え方・癖になった考え方に戻って同じ行動に出たり、疑い、不安になり恐れて、変えたいという思いがどこかに行って無駄になります。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について