マインドは建築家 by メタトロン

大天使メタトロン

マインドは建築家(抜粋)

James Tyberonn 2014-2-16

 

信念の地平を拡大する

ここに、“引き寄せの法則” が上手く働かない大きな理由があります。限定的なプログラムによる限定的な信念です。あまりに狭苦しい心は狭い周波数を超える、大きな可能性を閉じてしまいます。そういうものは、3次元の肉体の5感によってしか認知されないのです。

では、大脳を拡大するにはどうしたらよいでしょうか? どうやってマインドを広げますか? どうやって大脳コンピューターをプログラムしますか?

答えは簡単ですが、一見すると多くの人には難しく見えます。それは、することによってです。確かめて研究し、進んでオープンになることによって成し遂げます。高いマインドの中で、前向きな意図を持ち、焦点を合わせながらもっと大きな意識になって考えるのです。

従って、大きくしようというまさにその願望が強力な思考の周波数を引き寄せ、拡大が可能になります。また、大方の人間が受け入れない考えをオープンになって認める時、その時はいつでも、そういう考えや知識が他の大脳の部位を活性化して目的通りに活かせます。そうする時は、拡大する考え方は、信念の場を広げるためのクリスタルメッセンジャーになります。そして大きな宇宙を共感共鳴させます。そういう過程を真剣に繰り返しながら研究し瞑想をすると、その時に新しい考えを引き寄せます。同じように、そのような過程が繰り返されると、クリアなマカナマインドで信念として認め、もっと拡大した新たな反応を生み出す他の大脳部位が活性化して、新しいことをもっと受容できるようになります。

疑いがない時、完全にそうだと知る時に、それを信念というのです。信念は拡大したマインドによって生まれ、自分の運命の一つ一つを創造し始めます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について