ザ・コレクティブ 2017/2/7

ザ・コレクティブ(銀河の存在、地球の元素、アセンデッド・マスター、妖精のエルダー、天使的存在)の最新ガイダンス。

ザ・コレクティブ 2017/2/7

Caroline Oceana Ryan

 

こんにちは、皆さん! 今日、皆さんとお話をする機会が持てて嬉しく思います。

周りは騒ぎで溢れかえっていますが、大多数の皆さんは、多くの国で今起きている出来事は民衆全体を分断していると思っています。

殆どの光の所持者は直観的に気づき、また心の中でピンと来て、そう見えていても、今は分裂する時ではない、そのことがよく分かっています。

実際に、ひとつにまとまる時です。統合を呼びかけ、一つにまとまる時です。

聖なる女性のエネルギーがますますはっきり、歴然と表れて、女性エネルギーの存在感がこの何千年の間なかったほど地球上に表出していますが、今起きている何百万という人たちのハイヤーセルフの指示によるそのほとばしりは、聖なる女性の意識を象徴的に示しています。

女性が小さくなって男性支配にかしずく地位にまで貶められるまでに至ること、それが、アトランティスの屋台骨が崩壊するために必要な条件のひとつでした。

政治、経済、社会,テクノロジー、社会的空気など様々な手段によって奇妙な不均衡が何世紀にもわたって続きました。

これまでは。

皆さんが洋の東西の多くの権威主義的指導者から目にしている姿勢やその叫び声、誹謗中傷、責任回避などの殆どは、この不均衡を死守しようとしていることに関係しています。不均衡のままにさせておくことがそういう彼らのスタンスであることを彼ら自身が知っており、彼らのやることは、そういう立場に基づいています。

それでも、確かに、かつてアトランティス社会が崩壊した時の教訓や高い考え方の通りに、今、その誤った構造物が崩れかけています。

時代の流れは変わったのです。

新時代では、前の時代が恐怖心を利用して人々をコントロールしながら、考え方でも行動でも細かいところまで締め付けを図るような、そういうやり方に多くの人は耐えられません。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について