7段階の魂年齢 by メラニー・ベックラー

7段階の魂年齢

Melanie Beckler

 

 

魂の年齢は、魂が成長した経験と数々の生涯にわたる発達を説明する際の概念です。

肉体的な年齢とは違い、魂の年齢は、時間に従って決められるものではなく、何回肉体に生まれたかに基づく概念ではありません。

魂の年齢は、個人の成長を描き、跡付ける方法です。成長の過程で魂がどのくらい進んでいるのか、魂の発達の程度を示すに過ぎません。

魂の知恵が増すに従い、魂年齢が進みます。 このため、経験した生涯の数は、魂年齢の段階の数よりはるかに多くなります。魂年齢は、他の魂よりも優れているとか、悪い、あるいは進んでいる、遅れているという評価はできません。 むしろ、魂が段階を経験する道筋は、転生が決まるはるか前に決まるものです。

早く魂年齢を経過する魂もいれば、できるだけ一定の段階で深く学ぶ経験をするために十分時間をかけるのが好きな魂もいます。魂年齢のすべての段階を終えた後、スピリチュアル・プレーンで新しいサイクルが始まります。 魂の学習は続きますが、肉体への転生はなくなり、スピリットのいろいろな世界での学習が続きます。

魂年齢は、何回肉体に生まれたかを示すものではありません。魂年齢は、人生を生きる間の経験によってどのくらい成長したのかを表します。 スピリットに他よりも進んでいるとかはありませんので忘れないでください。私たちは、皆、単に進化の旅で違った場所で違った経験をしているにすぎません。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “7段階の魂年齢 by メラニー・ベックラー

  • 2017年2月2日 at 8:41 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.