💛夜空に明るく輝く物体 by アンドロメダ・カウンシル

アンドロメダ・カウンシル

夜空に明るく輝く物体は?

 Anna Merkaba 2013-12-14

 

ここ数週間毎晩夜空に非常に明るいものがあるのを見ていました。最初アイソンかと思いましたが、調べてみるとそうではありませんでした。去年も同じ時期に非常に明るい物を見ていたのを思い出しました。

それからビデオを投稿しました。ここに写っているものは非常に明るくて速く回転し色も変わります。去年それは光の宇宙船だと言われましたのでそういうものが空にはあるのだと思いました。今年もまた3秒ほど動いて多くのライトワーカーのいる所の辺りで浮かんでいます。でも今回のはそれとは全く違います。形を変えて色も変わります。ドーナツ状になったり三角形、円形、菱型など変わります。決まった形がないのです。

そこでアンドロメダ人に聞いてみました。

 —–

地球の皆さんに分かるように言えば光の速さで移動するもの、地球にどんどん接近しているこのスター・ポータルは止まって、それを見て待っている人に歓喜をもたらしています。地球の大気の浄化を始めました。では、説明しましょう。

夜空に明るい星が見えます。その星は輝いていろいろな色に変わります。色の変化は皆さんの波動周波数に落として長い間地球に滞留していた地球上の思考プロセスを浄化しているのです。

だから光の7日目の夜は、非常に明るく輝きます。光の7日目は壮大なイベントが皆さんの前で起こります。

皆さんが見ているものはフォトンの装置(デバイス)で、銀河と宇宙で様々な地球の変化とアラインメントが起こるようにするためです。それは宇宙船ではなくポータルです。真実の宇宙、宇宙の豊かさが表れ、宇宙が広がるように銀河の力が集中しているのです。

それはニューエイジのポータルです。蟹座の時代が完全に終了していませんが、アクエリアスの時代に人間の精神と現実を十分に支えるためなのです。

Q: 宇宙船ですか、そこに誰かがいますか?

A: テレポートしてそこに行って観察できます。しかしその動きは軌道を描いている動きです。そこに宇宙の他の者がいます。皆さんにそれがどういうことか説明するのは、何百年か前の人間に今のコンピューターを説明するのと同じくらい難しいことです。ですからその装置の素晴らしいところを皆さんが十分理解できるように説明することは出来ません。

Q: それは回転していますか?

A: ええ、光の速さで自転しています。地球が自転するその空をゆっくり動きます。皆さん、夜空で見える星々ははるか昔から光のコードを送ってきました。この宇宙船/ポータルもまた光のコードを送りながら動いています。アイソンのエネルギーと一緒になって最終目的を果たすまでに後数年かかるでしょう。そのポータルは高次元の思考パターンに変わる意志のある人たちを手助けします。古い束縛や強制を取り除き、人間にとって完全に新しいリアリティをもたらします。それがやって来てもっと明るく輝くのは2017年12月です。

Q: それで破滅的な出来事は起こりますか?

A: 皆さんが理解するような破壊的なエネルギーは出しません。最終的に太陽系の惑星と地球、それと、人間のハートが整列して同調するのに必要なエネルギーをもたらします。そのことは昔に決まっていたことです。だから光の7日目の空は光のエネルギーと美しい波動の周波数でいっぱいになり皆さんを照らし続けていきます。

心配はいりません。すべてなるべくして成ります。皆さんを愛しています。私たちは一緒です。では、さようなら。

Andromeda Council – Channeled by Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/