アトランティス崩壊伝説の真実(1/3)by 大天使メタトロン

ここでアトランティス崩壊についてメタトロンのメッセージを連載します。アトランティスはクリスタルエネルギーを悪用して崩壊したと言われ、現代の「原子力エネルギー(原爆・原発)」に相当します。日本はその最大の惨劇を経験した地球上唯一の民族です。原爆による第3次世界大戦は起きていませんが、原子力エネルギーは世界中でいまだに主要なエネルギー源として使われており、日本政府は率先して海外に原発を“セールス”しています。人間は天使にもなり、最悪の悪魔(鬼)にもなります。ヒューマンエンジェルが増えて地球全体が一つになり平和が訪れることを祈ってこの記念碑的メッセージを掲載します。非常に長く難解ですのでこころがピックアップするに任せて読み進めていただければ幸いです。

古代文明史家によれば、アトランティスの長い歴史上4回の壊滅的崩壊が起きたと言われている。第1回目は、約80万年前、2回目は20万年前、10万年前の3回目は非常に大規模な崩壊で、残された大陸全土は、プラトンの言うポセイダ以外はほぼ全滅した。が、そのポセイダも、B.C.9564に海底に沈んだ。(ロナ・ハーマン)

turn-on

大天使メタトロン

アトランティス崩壊伝説の真実(1/3)

プラチナクリスタルと

アトランティス・一なる法の伝説

James Tyberonn  2011-10-5

 

こんにちは、マスターの皆さん。私は大天使メタトロン、ロード・オブ・ライトです! 無条件の愛でご挨拶します!

11-11-11が急速に近づいていますが、地球上のパワフルなアトランティス・テンプル(寺院)クリスタルがだんだん威力を増してきています。プラチナクリスタルが高次次元に近づき、プラチナ光線によって聖なる女性エネルギーをもたらします。

素晴らしいプラチナクリスタルは、長い間、アーカンソー州ユレーカ・スプリングス(Eureka Springs)のマグネティックマウントの地下に眠っていましたが、2011年11月11日午前11時11に最初の起動を開始します。長い眠りから目覚めます。プラチナクリスタルは「一なる法のクリスタル」、地球で最もバランスのとれた高い周波数を持っています。

マスターの皆さん、地球上で、アーカンソーのクリスタル・ヴォルテックスほど、11-11-11の日に強力なクリスタライン周波数(高次の光)を発生させる場所は他にありません。そこで最初に発生します。それからアーカンソー・クリスタルヴォルテックス内部から軸上にトーンを出して他のクリスタルを目覚めさせます。

同様に、144グリッド(下図参照)の92%を活性化し、アーカンソーのクリスト・ゴールデン・サンディスク(太陽のディスク)を起動・コード化し、地球の12ヶ所にあるサンディスクを同期させます。大勢の人が、アセンションの青写真コードを持っており、また古代の契約通り、クリスタルの目覚めに参加するために集まるなど色々と言われています。とうとうその約束の時が来たのです。多くの人がもう既にそこに引越したりしていますし、そこのクリスタルヴォルテックス内に住むよう呼ばれたりしています。その移住は2012年に完了します。

11-11-11の中心目的

最初、10年以上前に、プレアデスのティベロンを通じてユニークなゾロ目の12の日のポータルに関してお話ししました。12が3つ重なるユニークな数秘学的ポータルです。この日にクリスタライングリッドがシフトすると考えられています。多くの人がこの日、ポータルがはっきりと息を吹き返すと考えてきましたが、本質的な特徴を見過ごしている所があります。ゾロ目の期日のポータル(01-01-01から12-12-12まで)の時に、144クリスタライングリッド “二重五方12面体”  の五角形の面が起動することを表しているのです。したがってクリスタライングリッドの正12面体の面は、この周波数の窓が開く時に集まったり、瞑想する “人たちの” インターフェースのコードに結びつきます。マスターの皆さん、それは非常に適切なことなのです。(訳注:144クリスタライングリッドについては当サイト『アセンション144クリスタルグリッド』参照)

144グリッド
144グリッド

マックス MAX

皆さんはほとんど毎日、いや毎晩ですね、クリスタラインパラダイム(クリスタライン次元の世界-プレーン)でやっていることがあるのです。皆さん、眠る時、熟睡している途中でウルトラバイオレットの周波数であるシータ波に入り、自分を仕切り直して神聖にしています。それがクリスタライン・パラダイムというものの中で起こります。アセンションが進むと、このシータ波共鳴にもっと近づき、この仕切り直しの場が7次元から12次元の間にできるのです。

これは、宇宙の引き金(コズミックトリガー)と呼ばれる幾つかのメカニズムによって、進化する地球の中にコーディングされるプロセスのことです。宇宙の引き金は、実際にコヒーラントなクリスタラインコードを地上の水晶などに送っています。その素晴らしい水晶は、ブラジル、アーカンソーの2ヶ所の水晶です。アーカンソーではそのコードを受取り、チベットやニュージーランド、パタゴニア、チチカカ、ピレネー、シベリア東部、モンゴル、東アフリカなどに送信します。このプロセスはさらに、13番目のクリスタラインパラダイムのコードによってサンディスクに書きこまれます。13番目のパラダイムは、クリスタル・スカルのマックス(MAXの中にエネルギーとして詰め込まれています。すべてはコーヒーラントなクリスタラインの光の物理法則に適っていますが、まだそれは認められていません。大多数の人間に分からず科学界に認めらないことですが、クリスト・コヒーラントの光は、アセンションが近づく今、皆さんの周りを取り巻いています。事実、それはまさしく科学的な光でクリスタルマトリックスから引き出されます。

皆さん、クリスタル・マクシマムであるマックスは、11-11-11の時に、アーカンサスのアトランティス人の一なる法のエネルギーの中にあります。マックスは、その時、最もパワフルな地球のクリスタライン意識の図書館になります。マックスには、新しい地球の全コードと記録が備わっています。マックスはクリスタルヴォルテックスの中で11-11-11の11時11に宇宙エネルギーの流れを受け取ります。

MAX
MAX

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。