新しい人間の5つの課題 by クライオン

divine-mother2

新しい人間の5つの課題

Lee Carroll 2016-2-7

カナダ, アルバータ州レッドディア市

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。また、言いますが、マグネティックサービスというのは、喩えです。地球の磁気グリッドには、いわゆる意識の構えというものがあります。磁気グリッドなくして皆さんは地球で生きられないと前にお話ししました。地球の磁気的性質は、皆さんの意識がシフトすると変わらざるを得ないと前に言いました。そうやってすべてがやって来るものに備えるためでした。元々、それが私の奉仕の目的でしたが、私のグリッドグループがそれを達成した今、私はメッセンジャーに過ぎません。

「じゃあ、クライオン、あなたは本当はどこから来たの?」と今まで言われてきました。今朝、私は何らかの存在(エンティティ)ではない、一人ではないと言いました。たった一つからメッセージがやって来ると考えるのが、人間の考え方の癖です。そうではなく、私の源は、皆さんと同じように創造主です。私は、純粋な愛と共感を代弁し、この椅子に座る人間を通して話をします。

それは、あまりに突飛すぎますか? イエスという人間が死んでから30年後、異教徒への伝道者が監獄にいました。そういう境遇でしたが、彼の名はパウロで、彼は、いつか聖書になるものを書き記していました。一人腰かけるこの男は、喜びに包まれ、涙が頬を伝わって落ち、ほの暗い独房の中で、彼は言葉を刻んでいます。後に何百万人がそれを読むことになります。人々はそれを、神の言葉と呼びますが、そうではありません。それは、神の感化を受けた、パウロの素晴らしい言葉です。それが、チャネリングです。彼は、神の素晴らしさ、不思議さについて、地球で起きたこと、愛のマスターについて、直接情報を得ています。

しかし、現代人が椅子に腰かけて創造主から大転換について最新情報を伝えると、多くの人が異議を唱えて「不可能だ!」と言います。それも皆さんの判断ですので、良い悪いはありません。でも、見定めてください。少なくともこの状況を考えて感じてください。今聞いているエネルギーを見定めてください。今、言葉を聞きながら、その内容が分かりますか? それとも、感じますか? 皆さんに対する愛と気遣う心を感じるようにしてください。しかし、もう、そんなことはあり得ないと決めつけていますか? 

オールドソウルの質問

今日は、目覚めたオールドソウルがよくする質問に答えていきましょう。「クライオン、スピリット、神様、この新たなエネルギーでは、オールドソウルは、この流れを高めるだけでなく自分に役立つようにするには、どんなことをすればいいのですか? これからどんなことが起こりますか? 私たちは何が出来るのですか? 何をすることになっているのですか?」。

皆さん、この質問に答えると、その答えは時間とともに進化して変わるということをお話ししました。可能性は変わります。だから、皆さんはそれまで経験したことのない現実の中で生きています。初めて経験しながら生きています。まるで、昨日、一昨日のことのよう感じますが、潜在的な力によってすべてが変わってしまっています。皆さんが個人的に思うような変化は、まだ起きていないかもしれませんが、それでももっとよくなっています。状況は常にダイナミックで流動的です。一定のスケジュールにしたがってまとまったことが起こるわけではありません。皆さんの意識がいつも人生の可能性を変えます。素晴らしいです。

これから以下のことをお話しします。他の世界で皆さんの経験と同じようなことが起こりました。皆さんの中には、既に経験している人もいます。そのほかの世界に皆さんはいたのです。アカシャが言っています。「また同じような状況だ。どうしたらいいか知ってるよ。前に経験してるからね」。だから、今回が初めてではありません。今、地球では、人間が大きく変わろうとする寸前です。この今のエネルギーに結び付くために何が出来ますか?

5つのコンセプト(課題)

今日は、5つのコンセプトについて話します。簡単なことではありません。皆さんの達成項目ではありません。個別具体的な項目ではありません。それは、むしろ、課題、コンセプト、心の持ち方で、最初のコンセプトは、この問題について話す度に登場します。

1番目

経験することを知っている。知っているとは、英語でざっくりと、信念を固めるという意味があります。例えば、生まれた時から経験的に知っているので重力は存在すると信じています。目には見えませんが、強く信じているので疑うことも考え直すこともしません。ただ、“ある”だけです。皆さんは重力を知っています。でも、例えばそれは、子供の頃の「抜け歯の妖精」(訳注:抜けた乳歯をコインに換えてくれる妖精)のようなものを信じるのとは訳が違います。重力は知っており、重力は最後に息を引き取るまで自分に繋がり、離れません。皆さんは重力を信じています。

これから皆さんが向かうエネルギーは、これまで経験したものとは大きく違うと信じ、知ってほしいと思います。それが、1番目で、第一の基本です。そのことを強固な信念にしてこれからすることをニュー・ノーマルとして新しいエネルギーを認めるようにしなければなりません。それは、過去に戻ることではなく、新しいプランです。例えるなら、一度死んでからそれまでよりも少ない重力を持って戻って来て、もっと多くのことが出来るようになるようなものです。それが永遠に続くので、そのように認識する必要があります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

4 thoughts on “新しい人間の5つの課題 by クライオン

  • 2017年1月16日 at 3:07 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2016年11月28日 at 1:31 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2016年11月25日 at 9:04 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2016年11月24日 at 9:49 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。