アークトルゥス・グループ 2016/11/20

love-each-other

アークトルゥス・グループ

2016/11/20

Marilyn Raffaele

 

こんにちは、皆さん。皆さんには世界が逆方向に戻っているかのように見えても、すべてがプランにしたがって進んでいます。古いものと新しいものとが衝突し合う結果、光のパワフルなエネルギーが新たな意識世界を創り上げています。光の新たな周波数が情報を明るみに出し、それを嫌う、旧態依然のままで得をする人間たちを炙り出しています。

すぐに変わるわけではありませんが、そういうことが変化をもたらします。大多数の人が変化していることが分かるには時間が必要なのです。直観的に知る人は、見ているものが何か分かります。そして、表面の背後にあるものを知ることが、古いエネルギーを消すのに役に立ちます。

一人ひとりが、自覚のあるなしに関わらず、十分に目覚めに向かう道を歩いていますが、全員が同じ時に同じレベルで目覚める訳ではありません。オールドソウルは数多くの人生を経験し学んできた人たちです。他方で、新しい魂は地球での経験は数回しかないので高い意識に向かう前にもっと人生を経験する必要があります。

地球と生きとし生けるものを純粋な光と思い、世界中に光と愛を送り続けてください。それが、本当の姿なのです。それであなたはライトワーカーになります。ライトワーカーは、見かけに関わらず誰もが神聖な光のスパークであることを悟り、その真実を単に知るだけでなく、人に伝える人です。

ライトワーカーは、スピリチュアルな才能に恵まれ、ヒーリングをしたり教えたりチャネリングをしたりする人と考える人が多くいます。しかし、誰もがスピリチュアルな存在で、目覚めた目と耳を使って行うことは何でもライトワークになるのですが、そのような考え方は、その事実を切り離して考えることから派生します。

ライトワークは進化した意識状態の自然な結果であり、意識しなくても感受性のある人のエネルギーを高めることが出来ます。日常のとりとめもないようなことでも、愛と光のエネルギーが本当に流れていれば、それもライトワークになります。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について