悟りへの8つのシフト (2/2) by クライオン

008209-2

悟りへの8つのシフト (2/2) 

Lee Carroll 2007-10-21

メキシコシティ

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。

ある人が言いました。「こんなことがどうして起こるの? 椅子に座っている男の人は、瞬きをしてすぐに、ベールの向こうに話しかけているようだけど、そんなことできるの? 本当なの?」。では、また質問します。どんな感じがしますか? 男の人が話している感じなのですか、それとも、神の愛がこの場に流れてくる感じなのですか? 自分の中で、それは本当だとすぐに分かってしまうことが出来たとしたらどう思いますか? ええ、そういう力が皆さんにあるのです! それも今日お話しする一つです。人間がスピリチュアルな道を行く際のシフトには、そのギフトが現れます。事実、ここにいる人の中にそのギフトを持っている人がいて、何が起きているのかを知っています。神は人間をとても愛しており、神が人間の足を洗うというのは本当にあるのですか? 洗ってもらったことのある人に聞いて見てください。では、静かにパワフルなメッセージを話しますが、でも、まだ始めたくありません。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。