3次元の終焉 by マグダラのマリア

025a44f9714a10e048fa175f418b7ed2

マグダラのマリア

3次元の終焉

Mercedes Kirkel 2016-10-14

 

Q: 今、紛争や殺人など混乱と否定的エネルギーが世界に溢れ、多くの人たちが怒りや憎しみで反応しています。直接間接に影響されて、あらゆる感情が湧き起ります。これについて教えてください。どう対応すればいいのですか?

マグダラのマリア: ご質問ありがとうございます。非常に大事な質問です。

 

そのような出来事にはいろいろな意味があります。一つは、浄化のように表に出してそれによって今までとは違う反応を起こす機会が生まれるということ。そのようなことは常にありました。歴史上非常に長期間にわたって常にありました。初めてのことではありません。世界中に報道されていることは最近のことで、今まで聞いたことのないことを聞いています。今は技術が進歩しているので、国境を越えて大体的に報道されています。だから、あなたに対して新たな影響を与えているということです。

しかし、こういうことは、3次元の人間の歴史上非常に数多くありました。権力闘争、権力の強制、権力の乱用・悪用、脅しなど、脅すだけでなく人々を傷つけてきました。権力を手中にし特定の目的を達成する手段として行われてきました。

それは、そのような類のことが終わる、その始まりです。3次元のことすべてが終了して行くその始まりです。でも、その始まりは相当な期間続いていると思うでしょう。でも、歴史的な時間のスケールから言えば、極最近始まっていることなのです。正反対のことを望む人がいることさえ、最近のことです。

そのようなことを終了させ、それまでの決定方法を変えようとする人たちが増えています。権力当局者が思い通りに権力を行使し、また人々の決定権を奪うやり方を終わりにしようとする人々が増えているのも事実です。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。