自分を大切に育む by マザー・メアリー

download-mother-mary-praying-pictures

マザー・メアリー

自分を大切に育む

Linda Dillon, Council of Love 2014-8-17

 

こんにちは、メアリーです。宇宙の母、愛の母、養育の母、変化の母、不変の母、すべての母、一つの母です。娘息子の皆さん、そして、息子である皆さんに言いますが、自分は聖なる男性性なので育むという問題は自分自身には関係ないと思わないでください。

皆さんの世界では、皆さんの社会では、強く、自信満々で自律的でありなさいと教わり、また皆さんもそれを肯定してきました。それは本当にそうですが、だからといって育みあう必要がないことにはなりません。

皆さん一人ひとり、老若男女、すべての人にとって普遍的なテーマは神聖な関係ということであり、それは育み大切にしあう、守り合うということです。

どうやって大切にしますか? お互いが相手を大切にする関係、男性と女性、女性同士、女同士、男同士、母と子、子供と大人、それぞれが相手を守れなかったら、どうやって大切な関係が作れますか? 神聖な自分自身を大切に守れず、どうやって傷ついた戦士、無垢な子供、心傷ついた女性を癒すことが出来ますか?

私は皆さんを大切に守り育てたいと思います。常に、今後とも常にそうです。毎日皆さんを大切にし、愛の津波の周波数、波動と強さがどんどん大きくなるようにそうします。皆さん、それは、エネルギーがまた強くなる、強さを回復するということです。古からの問題が消えて自分の深いところが益々調和するということです。また、神聖な自分を大切に守り育てる、人間としての自分、自分の感情、自分の考え方、素敵な個性を守り育てることが決定的に重要なことだということです。

あなたの中心問題は日々の最前線にあり、深いところにあります。多くの人が欝に陥り、おどおどして不安定、心休まりません。あなたもまた世界中の問題に対応しようとしたり、助けようとしたりして安心していられません。自分は世界市民であると言い聞かせているのでそうしようとするのです。あなたはアフリカ市民でもないし、ソマリア市民、エジプト市民、カナダ市民、米国市民、オランダ市民、フランス市民でもありません。地球市民なのです。実は、銀河市民なのです。

でも、自分に気を配らなければなりませんし、お互いに気配りします。それが、愛というもの、愛の世界です。どうかそうやってください。私が手助けします。スピリチュアルな面は必要不可欠ですが、それだけでなく、肉体、メンタル、感情面、更に多次元レベルで愛を広げられるように手助けします。その中で、あなたが一番着心地のいいところはどこですか?

私と一緒に、7次元、8次元、9次元、10次元に来てください。私の腕の中に来てください。しかし、単に自分ができることをするだけでなく、喜びになること、笑いがこぼれるようなこと、楽しいこと、あなたが一緒に分かち合いたいこと、伝えたいこと、それをやってください。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。