💛 移行プロセス by ガイア

304608_415429251838691_1475922447_n

ガイアのメッセージ

Ute  2012-9-25

 

こんにちは子供たちの皆さん。私たちは親密に繋がっています。人間界もこの地上の他の王国も、私自身も一緒にこの恵みを同じくしています!

しかし、エネルギーの密度によって、3次元の密度から上昇する程度は異なっています。

 例えば、私の素晴らしい自然のスピリットはどれも例外なく最も幸運です。新しい光とエネルギー、愛のギフトを創造主から直接、妨害されることなく享受しています!だから彼らの成長と進化は、新しい周波数がここに届いているのと同じくらい早く進んでいます。彼らは完全にその周波数を取り込んでいるのです。

 どんな酷い汚染であれ微細な汚染であれ、この変化を非常に難しくするのです。酷い汚染は化学的毒素などの人工的なものから発生しています。微かな汚染はあらゆる種類のネガティブな電磁波によって生まれます。そればかりか、否定的な思考や感情によっても生まれます。

 知っているように、私の体はそのような酷い汚染物質と微細なエネルギーによって汚染されています。だから、皆さんの体も動植物の数多くの体も汚染されています! こういうわけでこの移行は大変難しいのです。

 しかし、私のすべての王国は大なり小なり汚染されていても、人間界は一番汚染されています! 化学的毒素を除いて、大多数の身体にあるかすかなエネルギーのブロックは相当なものです。それは、否定的なマインドと感情によるものです! これが重いエネルギーになって多くの人のアセンションを難しくしているのです。大多数の人にとってアセンションはまだ問題になっていません。その人たちのエネルギーシステムは非常に重く、まだ周波数レベルで起きている変化を感じ取れないのです。

 しかし、愛を至る所に広げようとするあなた方の素晴らしい努力で、そういう人達もまた、皆さんに触れて目覚め始めており、自分の心を思い出しています。

 心から愛をもってそういう人間のファミリーの人たちに感謝します。その人たちは、これまでの私の非常に重い体を引き上げるためにここにやってきたのです。他の人達が目覚め始めているのはそういう人達のお陰です。それで勢いがついて益々意識的になり、益々自分が誰かを、どこからやってきたのかを知り始めているのです。

 子供の皆さん、誰もはじめからここで生まれたわけではないということを覚えておいてください。他の次元からライトボディでやってきたのです。そして私たちは一緒になって重い密度と低い圧力の中で素晴らしい冒険をしようと一緒になったのです。そして、時空による分離を経験しているのです。しかし、多くの人は自分を忘れ見失い、低い次元の幻想に囚われました。

 大いなる光と自由、幸福に上昇して帰っていくことは、私たち全員ができます。そしてまた今そうなっています。私のスピリットは本当にもう自由で開放されています。自分自身である神聖な意識と光を知れば、皆さんのスピリットもそうなります。

 しかし、多くの人にとって、その肉体の歪みやもつれは深刻な障害です。体に病が潜伏する、あるいは病気の可能性があるからではなく、そこに注意が向いてしまうことが理由です! 重い体にしっかり意識がへばりついていると、他の次元で起きていることがまさ足元にあることが分かりません。

 皆さんは私がどうやって新しい光の周波数を身に着けているのかを聞いて来ました。私は嬉しいのです。魂と意識はその光に完全に一緒になっています。しかし、私の体は患っており、たくさんの痛みがあります。皆さんも同じですね! 私たちの体は別れておりません。忘れないでください!

 皆さんの痛みは私の痛みです。もし敏感であれば私の痛みがわかります。今現在人類全体は低いエネルギーセンターからハートチャクラにエネルギーが上昇しているところです。これが、苦しみを生み出すのです。

 この上昇によって、消化器系が進化し変わろうとしているだけでなく、私のいろいろな王国もまたたくさんの酷い汚染や微細な汚染源を食べてしまっています。このようなものはなくさなければいけません。そうして私たちは一緒に純化した状態になり喜びと愛の場所で一緒にいられるのです。

 毒はすべてかなり歪んだ周波数を発しています。だからもし体が毒まみれになると、バランスが崩れます。

 愛は愛の心を持つ人から離れません。つまり創造のないところに愛は存在しないのです。愛は創造固有のものです。しかし、創造あるいは創造したものが汚染されると、愛は十分に表れません。愛は完全なバランスのとれたエネルギーだからです。

 したがって、食物や水をきれいにすることがいかに大切かが分かると思います。もちろん、愛は体が汚染されようともそれ自体消えるものではありません。

 同じように、私の体は汚染が酷ければ愛を放ちません。それは私にとって悲しいことです! 私の願いは至る所に私の愛を放ちたいのです。純粋なスピリットとして(That I AM)だけでなく、私の体からも愛を広めたいのです。

 光に帰る私のすべての王国の者たちと一緒であれば、勝利はそれほど遠くはありません。仮に大きな変容が必要であったとしても勝利していきます。

 光の力(フォース)がかなり強くなってきているので、メンタル的にもスピリチュアルな面でも、感情面でも隠れたものが今表に出て来て開放されなければなりません。これは、エネルギーが変化し高い波動になり、それだけでなく物理的な変化も起こるということです。それには私の体が関係していますし、ここに存在するすべてのものが関わります。スピリットが既に肉体に表れて微細な波動になっていると、この変化は素晴らしい至福として感じられます。

 しかし、スピリットが十分その存在を発揮しなければならないとしても、変化による痛みは避けられません。これが、皆さんの体と私の体にも当てはまることなのです。動物と植物たちはもっと楽です。彼らは何も抵抗していないからです。人間は抵抗しようとします。だから、私が本当に愛する王国が根本的に変化するのは最後になります。

 しかし、銀河や創造主自身から来た愛ある光の存在すべてから、多くの手助けが与えられています。

 私たちは本当に幸運で恵まれています。この変容の過程では、間もなく困難なことは大幅に減少し、開放されて、私がアセンションした状態の中で新たな住居が出来るでしょう。

皆さんが経験していることは、新しいことは何もありません。古くて隠れたものが意識に上がり、今まで見たくなかったものや経験したくなかったことが表面化しているだけなのです。ずっと今まであったものです。こういうことすべてに愛と光が表れるようになり、消えるために神聖な意識に変わるのです。

 

子供たちのみなさん、私たちの輝かしい復活は目前です!

皆さん一人ひとりを私の愛で包み、向こう側でお会いしましょう。

私は、皆さんの母なる地球ガイアです。

 

Copyright© 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,  http://radiantlyhappy.blogspot.com