ビッグ・ピクチャー by クライオン

cf29628fc30805df47913312853520d8

ビッグ・ピクチャー

ひとりではない

Lee Carroll 2012-2

パタゴニア

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。もう一度言いますが、磁場が変わろうとしています。でも単純ではありません。科学に分かるようなことではなく、もっと深い意味があり、それはまさに皆さんのDNAに影響を与えます。それは皆さんの言う冒険の終わりであり、私たちの言う壮大な冒険の始まりです。今回は、フルパッケージでお話しますが、聞いたことのあるところもあれば、ないところもあります。

パートナーは22年間メッセージを伝え、私たちは一緒に可能性についてお話しました。今回はまた、地球の歴史と人類の歴史について複雑ではなくシンプルにお話しようと思います。中身が凝縮した話になり、もっと分かりやすくなると思います。

130億年前、すべてが始まりました。パートナーは、地球が出来た時に「創造の洞窟」が存在していた事を話しました。それは、クオンタムな出来事でした。創造の洞窟は地球にありました。皆さんはそこにいました。私もそこにいました。地球が出来るのをじっと見て可能な出来事が存在することが分かりました。皆さん、今日は知っておく必要のあることをお話します。皆さんは、単に地球が出来上がろうとするのを見ていたわけではありません。どう言ったらいいでしょうか、人類のいろいろな文明社会が地球の最後の際になって発祥したように思われるのは変なことだと思いませんか? 何十億年という歳月の間、地球上で生命が発達し、生命は何度も栄えては途絶えました。でも、人間はその時存在しませんでした。そして、人間が栄えたのはこの地球の最後の際だったのは、変なことだと思いませんか? 巨大哺乳類は何百万年前に生きていましたが、皆さんはいませんでした。でも科学は奇妙なこととは思っていません。比較材料がないからです。ただ、科学はそのようになったとだけ考えています。私たちは、そのことを計画されたシンクロニシティと呼んでいます。

今回きちんとお伝えするために、もう一度創造物語について話します。皆さんは、その時、ただ見ていたわけではありません。それぞれがどこかにいました。地球は皆さんにとって初めての惑星ではありません。それはその時も知っていましたね。

しかし、他の惑星時代のことは今のアカシックの歴史にはありません。DNAのアカシャは地球だけです。だから、地球以外についておぼろげに思いを馳せたり感じたりするのは、ハイヤーセルフからやって来るのもので、DNAではありません。DNAは地球を基盤にしており一度変更されています。そこから創造物語についてもう一度始めましょう。

概 要

では、10億年前に戻りましょう。皆さんは、その時はこの銀河にいます。でも、この銀河以外の自分の歴史を見ないようにしてほしいと思います。各銀河は固有のスピリチュアルな計画があり、それが、それぞれの銀河の物理法則に密接に関係しています。そいうわけで、宇宙には様々な法則があることが科学でも分かるようになるでしょう。それでも、その理由については理解できません。今回は今の銀河での話をします。今の時点で、意識が物理法則を決めると言っても、理解できないでしょう。だから、その点は飛ばします。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “ビッグ・ピクチャー by クライオン