素晴らしい機会が待っています by サナンダ

new-dawn-rising

サナンダ

素晴らしい機会が待っています

Jenny Schiltz 2016-9-19

 

今皆さんは、驚くべき時期に生きていることを理解することが大切です。それが、この時です。これから、これまでの幾多の人生でやり遂げた課題や成長が一つになって最後のピークを迎えます。アセンションしようと決めた人は、今が卒業の時になります。卒業という意味は、見方感じ方が変わるということです。でも、それぞれの人の前提は同じです。それは、この人生の間に、魂を体現することを妨げるものすべてを取り除いていくということです。魂と見事に一つになる時に、地球に生まれた理由や今まで掴んだことすべてが分かるでしょう。

今、加速するタイムラインが皆さんの世界にアンカーしているので、皆さんはそれに繋がることが出来ます。秋分が近づくと、古いものを捨て、新しいものに向かって歩いていきます。そのために、非常に多くの人が肉体や感情にある古いものを手放してきました。昔あったものを見て感じて、過去に置いて進もうとしているところです。過去にあったものを捨てる時に、うろたえ、当方に暮れるかもしれませんが、答えは極めて単純です。

不安や怖れや過去のこと、過去繰り返したパターンで重荷を感じている時は、座ってハートチャクラに全部開くようにお願いしてください。源が差し出す愛を受け取れるようにお願いし、その愛を感じて不安にするようなものを手放せるようお願いしてください。新生地球への道、アセンションへの道は1本しかありません。源の差し出す愛と同じ周波数でいること、その愛に共振することがその道です。

そういうことをしていくと、それ以外は、すべてとりとめのないこと、断片的で繋がりのないことが分かります。また、源の無条件の愛の感覚の中には真実だけがあるということが分かります。でも、源のエネルギーの感じ方は一つしかないということではありません。たくさんあります。だから、他の人の人生を批判することは、自分の人生から遠ざける結果にしかなりません。

この移行がどんな風になるのかについての思い込みをやめてください。皆さんは、自分の現実を創るのと同じように、自分の限界や失望落胆もまた創りだします。期待しているものを除外して源のエネルギーの流れに任せる時に、驚くようなことがやって来ます。頭で容認できるような現実を考えていたり、物事はこうなるはずだと考えている時は、創造エネルギーの流れから外れてがっかりする時があります。深く信じて辛抱強くなり、物事自体のタイミングで起こるようにしてください。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “素晴らしい機会が待っています by サナンダ