アセンションと身体変化 by Humanity Healing

screen-shot-2016-04-20-at-17-04-34-300x286

アセンションと身体変化

Humanity Healing

 

意識が先立つ。意識はすべての存在の土台。問題も含め、すべては意識の可能性です。そして、意識は、可能性の中から自分が経験する出来事を選びます。

~ Amit Goswam Ph.D(量子物理学)

 

アセンション中の肉体は、それ自身を修正順応させ、再編する方法を知っています。その過程は極めて普通のことです。この変化の過程は体の細胞の中に暗号化され、自然に起きています。今、人が学んでいることは、外的要因で自然に生じることに対して手助けする方法です。毎日食べる食品を知ること、地球と繋がることを知ること、体が導く方向性を知ることです。この変化を知れば知るほど、今進行していることに役に立ち、それぞれの人の体の暗号情報にしたがって自然と落ち着いていきます。

皆、それぞれ個性を持ち、他の人とは違う特定のエネルギーにもっと波長を合わせて行くでしょう。例えていうと、ラジオの特定の電波を受信できる装置を持っているようなものです。それぞれの人が、異なる波長、異なる周波数に共振します。自分の波長がどういう目的でそうなっていようと、その波長があなたの意識に入るルートです。

一度変容変化が生じると、宇宙の特定の周波数のエネルギーが、そのルートを使って同じエネルギーをどんどん送って来ます。考え方が3次元から5次元に変わると、感情、肉体、メンタル面が精妙になり、変化する間に、気分の不安定化やトラウマが表れることがよくあります。それは、アセンションの間、課題を含めて直面する実地のテストです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “アセンションと身体変化 by Humanity Healing