父のニューエイジではない by クライオン

atlanta-15

これからは、否定的な言葉がこれまで以上に自分に返ってきます。普段人の中に入る時に自分に何をつぶやいているのか考えてください。その時にあなたはどういう心境になっていますか? 何回そういうことを言っていますか? あなたの体はその言葉を聞いているのです。ライトワーカーの皆さん、精神的進化の段階は、体の先天的能力が、すべてを知っているというところまで来ています。「それはナイスだね」と思うかもしれませんが、ナイスどころではありません。もっと奥深い意味があるのです! このことを無視していると、あなたは従来通り年を取ります。だから、私たちはアファーメーションについて繰り返し言って来ました。アファーメーションは、“ポジティブ・シンキング”どころではありません。言葉にする時は、体に対して指示を与える力があります。体はあなたが話すことを聞きます。残念なことに、あなたの日頃の習慣のままでは、あなたに価値はないと言うことになります!

皆さんに蒔かれた古代のタイムカプセルは、2012の標識を通過したので開いているところです。それが、地球のグリッド(磁気グリッド、クリスタリングリッド、ガイアのグリッド)に多次元的な力を注ぎます。高速で進化する新しい人生のエネルギーを注ぎます。それを最初に受け取るのが、オールドソウルです。

父のニューエイジではない

Lee Carroll 2015-2-14

ジョージア州アトランタ

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。25年前、今起きていることについてお話しました。当時、それは可能性に過ぎませんでしたが、今は現実になっています。当時、ハルマゲドンも第3次世界大戦も起こらないと話したのは、予言ではありません。非常に強く高い可能性でした。私がいることも、パートナーが目覚めたことも、それは、皆さんがしたことの結果です。その中に含まれていた勝利は、オールドソウルの膝の上に落ちてきたのです。オールドソウルが意識のタイミングをコントロールしていたのです。

その間、お話ししてきたことは可能性でした。私たちには、皆さんが何をするのか見えます。だからそれについてだけ伝えます。私たちが今見えることはすぐに分かります。2012年に新しい法王が生まれると話した時、13ヵ月後にそうなりました。予言ではなく、可能性だったのです。大きな視点で見ていて、その時の法王の苦悩、健康状態を知っていました。また、南アメリカから法王が誕生する可能性も知っていました。このように、“点と点が繋がる”のです。今日もまた、予言ではなく、嬉しい可能性をお話します。

今 “新しいエネルギー”がある

25年前、喜んでチャネリング情報を伝えますと言いましたが、皆さんに準備ができていませんでした。皆さんは、当時予言したエネルギーの中に今いますが、起こることに賢く対応しています。今、仮に創造主に気持ちを表すとすれば、喜びと賛辞になるでしょう。誇りとさえ思うでしょう。人間の皆さん、今は、父親の代のニューエイジではありません。皆さんがこの時に間に合わせてやって来たことにお祝いを述べたいと思います!

今回お話しする内容は重要なことです。このような集まりで聞いている人読んでいる人は、光の戦士でありオールドソウルです。ここで言う光の戦士、オールドソウルは、歴史を生き抜いてきて、数多くの人生で深い形而上的な信念を身につけてきた人間という意味です。皆さんの多くがこの人生で生まれ持ったスピリチュアルな知識に目覚めました。ライトワーカーとして何度も古いエネルギーと戦いながら、物事の古い動き方や仕組みに慣れました。何千もの間、地球にそれほど変化がなく、皆さんは光と闇の戦いに繰り返し関わることもありました。だから、アカシャに刻まれているのは、いわゆる宗教界のルールです。しかし、それも変わりつつあります。だから、今回はライトワーカーとオールドソウル向けのメッセージで、これまで話したことも、また話していないこともお話しします。今夜は、ポジティブなことをお話ししますので知っておいてください。また、新しいエネルギーの中での動き方について、注意事項もいくつかお話しします。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。