💛 9月 3度目の波 by プレアデス・シリウス・アークトルゥス

Earth

プレアデス・シリウス・アークトルゥス – 光のカウンシル

9月 3度目の波

ASARA 2016-8-21

 

 また来ました。

皆さんを愛しています。

 私たちは、皆さんです。皆さんの未来から手助けをしに来ました。

 この12か月間、皆さんは1回目と2回目の強いエネルギーを経験しました。

 これから3回目の波を経験しようとしていますが、皆さん自身のアセンションを深いレベルでサポートする波になります。

 それぞれの波は、細胞とDNA、感情体、スピリットボディにある古い波動パターンを浄化します。

 その時に、皆さんを高次元の現実に引き上げるため、新たな光のコードが地球に提供されます。

 それと同時に、この強力なエネルギーと変化によって感情面、精神面、肉体面で調子を崩す人も出て来ます。

 今回の波を迎えるにあたって、この波を、毎日自分の波動や感情、肉体の状態に生かすことが一番大切です。

最も重要なことは、受け取る光のコードの量は、自分自身が許可をして、自分に一番適切な量を受け取ろうとする、その選択次第だということです。

 どんどんアセンションして行って、高次元の経験をしてみたいですか?

 毎朝瞑想をして、その都度、何を経験したいのか、何をしたいのか、その意図を決めてください。良質の食べ物を取り、新鮮な水と十分な休養、エクササイズをして体を養ってください。

 波が最初に到達する前の9月9日から11日の期間は練習と考えてもいいと思います。

 その最初の波の時に、もう既にそのエネルギーを感じると、体や感情体、スピリチュアル体にもっとこの波を生かせるようになります。

 9月26日に始まる3回目の波は地球に到達して数週間続きます。

 到来している時間は、大勢の人の意識がどれだけこのエネルギーを吸収できるかに依ります。

 出来る限り、感情、精神、体を落ち着かせていてください。

 テロスのアダマ大天使ミカエルと一緒に、この深い意味を持つ重要な期間、最新情報をお伝えします。

 いつも一緒にいます。いつも。

皆さんを愛しています。愛しています。

ナマステ

 

 

http://www.teloschannel.com/