5次元アセンションの最終段階 by 大天使ミカエル

PSY

大天使ミカエル

5次元アセンションの最終段階

Michael Love 2016-8-24

 

光のファミリーの皆さん

 皆さんは、前例のない時代に生きています! 2016年9月から12月は人間の歴史上最も重要かつエネルギーに満ちた期間になるでしょう。3次元マトリックスが終わりを迎え、そのマトリックスに共振してきた人間が急激に目覚めて、非常に短期間のうちに3次元から5次元に進みます。

 最終段階

多くの人が大きなことが起こりそうだと思っています。既に、体に人生に、地球全体で、銀河レベルで何か大きなことが起きています。

 それが、古い時代に記された、大転換が地球と人類に到来する、その時です。古いシステムが新しいもの、もっといいものに置き換わるのです! 地球はますます混沌としていますが、その期間は短くなり、聖なる計画と地球の大アセンションプロジェクトのミッションの段階に入るのですが、知っておいてください。宇宙の素晴らしい存在が言っていました。地球が動く時、皆さんも地球に合わせて動くと。だから恐怖ではなく、一つの現実が全く新しいものに変わる自然で普通の転換なのです。

 この動乱の時に、地球の人々は、利益にならない、人生を軽んじる心理操作の罠にはまっていたことに益々気づいて大きな社会変革に立ち上がり始めて行きます。

 内実を言うと、雪だるまが転がりだしてどんどん大きく強くなり丘を転がり始めています。毎日何千人もの人が目覚め、支配層は人のこころを欺く企みを持っていて、騙されていたことが分かりだしています。世界中で異常気象が起こり、結果的に地球の磁場はパワフルで新たなエネルギーになっています。3次元は唯一の現実ではなく、新しい現実を始めて探し始める人が多くいます! 多くの人が目覚めて地球の光量が増大すると、現実の具体的な変化は誰の目にも明らかになります。

 天使的な先頭走者としてやって来た人は、既に大計画が生まれ、この大きな転換についてメッセージを発信し、長い間気づかなかった人たちに注意を促してきました! それが、そういう皆さんのミッションで、成功しています! これからは、その言葉が目の前で現実になることが分かるでしょう。気持ちを強く持ってその実現化を助けていくでしょう! そのために皆さんは訓練を重ね、物事が進む中で多くの人があなたの案内と支援を探し求めて行きます! その皆さんの素晴らしい働きぶりに拍手を送ります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。