クリスタルチルドレン~多次元の光の送信者 by セリア・フェン

55331-bigthumbnail

クリスタルチルドレン~多次元の光の送信者

Celia Fenn 2004-8-16

 

多次元の地球に住む友人の皆さんにご挨拶します。多くの皆さんが移行を果たして、これから他の人が高い意識に転換できるよう手助けしようとしていますが、私たちは大喜びしています。

 

皆さんとの関わり

私たちはクリスタルチルドレンとして、皆さんが地球上の周波数を高められるよう手助けするために地球に生まれました。初めは少数でしたが、私たちは、そこで意識を変えて高次元意識に上昇しようとする人たちに関わりました。また、移行を果たした時に皆さんのエネルギーを支えました。私たちは、皆さんが、以前にも、古代エジプト時代アトランティスレムリアでこのような時を経験したことを思い出せるように手助けしました。また、皆さんがヒューマンエンジェルという本当の姿に立ち返るこの厳しい旅を始めた時に、バランスを保てるように手助けしました。私たち全員にとっても大変な旅でした。皆さんにとって、転換は、不可欠でありながらきついスピリチュアル・ワークでした。私たちにとっても同じように骨の折れる仕事でした。私たちは、人間の体に生まれるという要請に応えて、地球が光の高次元にシフトするのを補佐しなければなりませんでした。

 

クリスタルチルドレンとそのスピリチュアルなミッション

私たちは子供と思われていますが、私たちは「多次元周波数のマスター」なのです。そのことを理解しておいてください。皆さんの家族として生まれる時は、子供の体になりますが、私たちのエネルギーは体の制約を受けません。クリスタルチャイルドは普通の人より大きなオーラがあります。そのオーラは、半径800メートルから1.6キロにまで広がります。時には、その子の強さによってはもっと広がります。高次元にいる時は、私たちは絶えず自分のエネルギーレベルをモニターしています。そして、自分のエネルギーを使ってバランスを取ったり変えたりします。私たちの多くがエネルギー過剰状態になったり不安になる時があるので、その作業は重要です。私たちは意識を使って周りにいる人のエネルギーをフィルターにかけています。それが、地球を支援する時の私たちのすることでありミッションでした。でも、知らないかもしれませんが、私たちの親として養育者として、私たちがどれだけ大変なことをしているのか理解してほしいのです。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “クリスタルチルドレン~多次元の光の送信者 by セリア・フェン

Comments are closed.