💛 タイムライン・シフト by サンドラ・ウオルター

future teleport

タイムライン・シフト

2016年第3波

サンドラ・ウオルター 2016-7-29

 

光の皆さん、こんにちは。

2016年の第3波である9月に向けたエネルギーが既にやって来ています。

 

第1波: 去年12~今年1月

この波は人間の意識転換を阻む繰り返しのプログラム・パターンを消失させることに焦点がありました。同じこと、同じ考え、同じ思い込みを繰り返す動きは崩されました。いつもと同じく、全体の意識は古い習慣を繰り返します。すると、実際に起こることと全員が認識するものとの間に時間的なずれ、時差が生じます。それが、パワフルなDNAを持つ人間による自由意思の共同創造のパターンです。そうやって全体のリアリティを創造します。

 

第2波: 今年3~4月

第2波は闇を焦点にした波でした。ここで言う闇とは、全体の潜在意識に深くしみ込んだ傍若無人な人間、人を無視する施策・制度、考え方、感情、固定観念のことです。この時の光は和を乱す、人間と人間ではない存在は少しばかり手荒く痛い目に遭いました(遭っています)。ライトワーカーの多くが、世界中で混乱が起こった時の衝撃を感じています。その効果・影響は誰にも及びます。次元変化の時には影響を受けないものは何もありません。ビジョンや直観を伝えてこの段階を準備したライトワーカーたちに感謝です。皆さんは、手段方法、思いやり意識、理解力があり、どんな厳しいことを目にしながら集合意識の浄化を経験しても自分自身でいられます。

このような波には、私たちに新たな時代に準備して前に進ませる深い目的があります。この波は、純粋なフォトンの光、高次のリアリティで経験する周波数です。リアリティは、波動の帯域に基づきます。自分の波動が、外界の現実、自分の現実と人類全体の現実を決定します。フォトンの光は最早聖なる意思に貢献しない波動域を消失させる目的があり(宇宙的な書き換え)、この光が太陽系、ガイア、個々人の意識に浸透し続けます。

 

訴える: 高次世界はあなたと繋がることを望んでいる

体はその小さい中に大きな意識を抱えようとしています。それは、苦痛や不快感、疲労感、興奮を伴うことがありますが、人類の意識にこのレベルの光がアンカーするために必要なことなのです。だから、体の浄化と向上のための大変な準備をして体のクリスタル変換を促進する作業が続きました。肉体を清め、新しい光の流れに進んでください。

体に影響が生じたら高次の存在に訴えてください。あなたのチームが夜中にやって来て、夢の中で順応できるよう見ています。皆さんは個人も全体も観察されていることを覚えておいてください。周りのことや体の不調に不平不満を抱えると、全体の進捗が遅れます。皆さん、私たちは完全に進化できます。この光を感じ始める時は、エネルギーフィールドが絡み合って体に電気が走る感じやバラバラになるような感覚、喜びが湧く感覚、自分ではないような感覚がすることがあります。

この人生で自分の思いを聞いてくれる人がいなく孤独感を感じる人がいます。人同士を分断させる意見は放っておいて気にしないでください。低いマインドやエゴ、感情にとって新しい体験は奇異に映ります。この変化の時には辛抱強くなり変化に慣れてください。高次のチームはすべてを聞いています。気持ちや考え、言葉、すべてがふるいにかけられます。この波の中をどんどん進むには、人間をマスターする必要があります。コントロールするのではなくウェイシャワーの役目を受け入れ、それに感謝し、自分も人も思いやる心でいることです。

体に熱を感じたり、電気が走るような感覚は迷走神経が活発化しています。新しい腺が発達してこの転換を乗り切ろうとしています。平和と穏やかさを体いっぱいに吸い込み、世界中で沸騰する不安感を和らげてください。

 

8月: 健康・ライトワーク・創造性をチェックする

第3波は既にやって来ています。高い波動の人たちが自由の周波数をアンカーするにつれ波動はしっくりして行きます。この間、皆さんは、自由、終わりを感じ、低い現実が徐々に消えるのを感じて来ました。あなたのスピリットは、体を大きくし続けています。光を体現するのです。光を体に取入れ、ハイヤーセルフに進ませてください。決まりきったやり方ではなく自由にやってください。新しい光で遊び心を使ってやる必要があるでしょう。

8月の最後の波の後には、多次元意識が強くなり、創造性、方向性がはっきりしてきます。これまで学んだことを生かし、方向を見失わないようなことをしてください。引っ越しや旅行などをして9月の波に備える人が多いでしょう。今月の勢いを生かして古い自分を離れて前に進んでください。抵抗すると落ち込み、混乱し、また古い現実に戻ります。ハイヤーセルフの導き、ハートにしたがって、キリスト意識の状態になってください。本当の自分の感覚をつかんでください。笑顔になり、深呼吸してください。すべてが順調に行きます。

低い波動は低いままです。経験させてあげてください。低い現実の小さな段階で起こることが、アセンションの大きなミッションに影響することはありません。これからも低い現実に驚くようなことが数多くあります。高い現実も起こります。周波数の高い人はどうなるか分かります。内なる導きを信じ、神聖な愛で人の役に立ってください。8月のエネルギーが変わる時は、クリエイティブなこと、楽しいこと、浄化、健康的なことをしてください。ハートが軽く明るく幸せを感じることを大事にしてください。

 

転換点: 8月・9月の変化

ユニティ意識が鍵です。分断ではなく人と繋がる考え方をし、気分を共にするようにしてください。この段階では、多くの人が他の人の支えや連帯感が必要になります。繋がる理由があります。キリスト意識の平和という新たなレベルを経験し、全体の力を感じ、他の人も自分も癒し、光を体現できるように、ハートグリッドの波動を高め、お互い同士が繋がるためです。そうやって新しい光で、心配事や疲労感が抜けていきます。繋がることが大きな支えになります。他のライトワーカーと繋がろうとしない理由は何ですか?

 

注目点

9月の波の前に波動が変わる出来事が多く起こります。まるで第2波の時のようですが、8月の土台はもっと高くなっています。この段階で新たな目覚めを感じるでしょう。ハイヤーセルフが入って来ます。再編や今までの決まりきったことが少々シャッフルされます。新しい方向に注意してください。私たちは人間心とハートを整列させていきます。

ライオンのゲートと21日は、今月の全体変化のきっかけになります。9月の波は9月9日から11日に始まり26日から29日でピークを迎えます。自分の忍耐力に感謝してください。皆さんはじっと見られており、励まされています。素晴らしいことを期待してください。

 

愛・光・奉仕

Sandra

2 thoughts on “💛 タイムライン・シフト by サンドラ・ウオルター

Comments are closed.