世界中どこにでも現れます by アシュター

unnamed

アシュター

私たちは世界中どこにでも現れます

政府は先延ばしにして隠し立てできない!

Monique Mathieu 2016-7-23

 

一人の存在が私に近づいてきます。その彼がこれから話します。

 


私は、アシュターという者です! また皆さんとご一緒し、お話しができて嬉しく思います。長年間違いないと言ってきたことが達成されようとしています。

皆さんは、世界中で起きていること、そのビジョンについて分かりません。私たちの大船団が見られる日が来ることを知りません。私たちはこれから空にどんどん現れます。その時がやって来ており、皆さんもそう望んでいます。しかし、まだ準備のできていない人には難しいでしょう。

その時が来ると、皆さんは一人でなくなります。そのために、私がよく知る、とても大切な光の兄弟たちが、毎週、毎月のように、皆さんがどんなことがあっても恐怖に陥らないようにしているのです。

私たちのことについてこれから耳にするでしょう! 皆さんの政府は、本当のことを言わずに先延ばしすることが出来なくなります。私たちはどんどん現れます。皆さんの技術のおかげで政府に私たちの存在について話すよう迫ることが出来、更に私たちの存在を知るようになるでしょう。

世界中どこにでも現れます! 肉体で3次元にいてもその中に閉じこもったままでいる必要がなくなるので、気がつきます。しかし、波動、精神レベルでは、皆さんはもっと高い次元にいて、そこで私たちを見ることが出来るのです。その時は、皆さんは3次元以外の能力を高めているので、高次元に必要なツールを新たに手にし、私たちに会ったり見たりするでしょう。

そう思えば会うことが出来たのです。私たちが密度を持つのは簡単でしたが、でもそれは皆さんと了解していなかったことです。逆に、皆さんの方で私たちに会う時は、とても歓迎されます。その訳は、もう3次元に囚われる必要がなくなるからです。

皆さんはどんどん4次元に来ますが、長時間そこにい続けることは出来ません。依然として体を持っており、仕事や一生懸命やっていることがあるのでまた戻ってしまいます。だから、絶えず、3次元と4次元と5次元を行ったり来たりしています。

また、心も体も意識も非常に強い周波数を出す準備をして大変な出来事を見聞きした場合に備えてください。今、怖がらせようとするつもりはありません。皆さんは銀河の兄弟や光の兄弟にとって有能ですが、地上である一定の周波数、落ち着きや自信、喜び、もちろん愛の周波数が出せるまでは十分ではありません。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “世界中どこにでも現れます by アシュター

Comments are closed.