💛 新宇宙ポータルと変動波の到来 by Judith Kusel

unnamed

投稿されたのは少し前ですが、クライオンの言う「放射」(あるいは別名フォトンベルト)についての記述だと思われるので新規に訳して掲載します。


新宇宙ポータルと変動波の到来

Judith Kusel 2013-11-17

 

木星と地球との間に巨大な宇宙のポータルが開いています。何千年もの間閉じたままでした。ワームホールのようです。このポータルによって何百万年の中で初めて巨大な宇宙意識が戻って来て、太陽系内のスターゲートに埋め込まれます。

いくつもの銀河、最初の12のマスター銀河が初めて形成され、それから天界の戦争が開始されてこの巨大なポータルは閉じてしまい、この巨大な意識のフィールドは、宇宙全体の外辺部で形成されつつあった新たな銀河に向かって移動しました。

今後起こることは、地上と海底にあるピラミッドとその内部のグリッドに影響を与え、地球の意識の向上を加速させます。

このポータルは、また、DNA内部と分子にある厖大なメモリーバンクの扉が開き、今の物質世界の様相を大きく変える発端になります。多くのもののかつての形はバラバラなり始める一方で、この巨大なポータルから放たれる宇宙の信号に波長の合う人たちは、初めて私たちと一緒にいた別次元と地球内部にいた他の生命の存在を目にするようになります。

このポータルは、直接熊座と繋がっています。熊座は、超意識に進化した最初の銀河の一つでした。それによって宇宙全体に巨大なシフトをもたらしたのです。その後、シリウス、アンドロメダ、プレアデス、アークトゥルス、オリオン、天の川銀河の存在に影響を与え、ペガサス、牡牛座、獅子座に進化しました。

このポータルが、私たちに影響し始め、地球のエネルギーグリッドが開きます。非常に高い周波数を持つエネルギーで人の測定器では検知できません。太陽系の軌道上にはない周波数帯なのです。それが、隠れて見えない大脳のシナプスを刺激します。つまり、何千年も使わなかった脳の部分を活性化していきます。

急に才能や能力を発揮し始め、非常に短期間のうちに意識が完全に変わってしまうなど、地球は意識が向上してもっと高い周波数帯に入ります。

電子機器が突然狂い始め、衛星通信にも影響を与えていきます。低い周波数帯にあるものをそぎ落とし、かつて低い周波数で動いていたものはゆっくりと確実に機能しなくなります。

それは、ハートエネルギーに移行して古いもの・パターンがバラバラになるということです。先祖代々の廃れた思考パターンは地球の役に立たなくなります。だから、この新たなエネルギーが既存のマトリックスを貫通して全体の場を変えようとしているのです。

このポータルによって、太陽フレアと一緒に宇宙の途方もないエネルギーがやって来ると、今現在もますます影響を受けていますが、私たちの日常の潜在意識に影響し、古いもの、古くからあるウソ、支配構造について知れ渡り、その後の崩壊に繋がり、高い周波数に形を変え、そこに古いものが入り込む余地がなくなります。

自分の魂をもっと体現し、自分内部の導きを感じて行くと、この変化を取り入れて高い意識状態になるために高次元の存在の手助けを受けて行くようになります。

だから、個人であろうと家族、全体の記憶であろうと、それが蘇った時には浄化を続けることが不可欠なのです。その浄化に前向きにならずに、宇宙の流れに乗って行こうとしない時は、安定感を失い乱れた状態になるだけでしょう。

最も影響を受けるのは、考え方であり、最終的に頭ではなくハートに基づいた生き方をせず、ホリスティックなアプローチをしない科学的思考は、単なる物欲しげに考えているに過ぎないことが分かるでしょう。

高い周波数と意識になると、ますます共同創造の役割を担うことになります。しかし、それは宇宙法則にしたがい調和する時だけに限られ、そうやって宇宙の周波数を学びそれと合致するようになります。

変化が加速してどんどん変わっていくと考えてください。安定したものは何もありません。すべてが流れ、忙しくなり、新しいものが形成されていきます。

何もしがみつかないでください。執着しないでください。人を愛さないということではなく、執着しないことです。流れに任せて逆らわないことです。

この途方もない宇宙の崩壊の波に逆らえば、辛い思いが強くなるでしょう。そうやって宇宙規模で統合化が進行します。

ニューエイジが感じられる時です。宇宙の高い周波数帯を感じない人はいなくなります。

One thought on “💛 新宇宙ポータルと変動波の到来 by Judith Kusel

Comments are closed.