新宇宙ポータルと変動波の到来 by Judith Kusel

unnamed

投稿されたのは少し前ですが、クライオンの言う「放射」(あるいは別名フォトンベルト)についての記述だと思われるので新規に訳して掲載します。


新宇宙ポータルと変動波の到来

Judith Kusel 2013-11-17

 

木星と地球との間に巨大な宇宙のポータルが開いています。何千年もの間閉じたままでした。ワームホールのようです。このポータルによって何百万年の中で初めて巨大な宇宙意識が戻って来て、太陽系内のスターゲートに埋め込まれます。

いくつもの銀河、最初の12のマスター銀河が初めて形成され、それから天界の戦争が開始されてこの巨大なポータルは閉じてしまい、この巨大な意識のフィールドは、宇宙全体の外辺部で形成されつつあった新たな銀河に向かって移動しました。

今後起こることは、地上と海底にあるピラミッドとその内部のグリッドに影響を与え、地球の意識の向上を加速させます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “新宇宙ポータルと変動波の到来 by Judith Kusel

Comments are closed.