急行列車2012号が来た(2/2)by 大天使メタトロン

 

13600211_1090841154328873_6164704526989528254_n

大天使メタトロン

急行列車2012号が来た (2/2)

キリスト電気フィールドに必要な変化

 James Tyberonn 2012-1-7

アセンション:磁気のるつぼ

もう一つ、皆さんには少し漠然として見えますが、オーラが拡散・拡大することがあります。非常に重要なことです。まさにそれはアセンションのメカニズムそのものなのです。最初は逆説的に聞こえますが、実際に起きています。知っておくことが必要です。これは、太陽風と地球の核の回転が速くなっていること、その結果地球の周波数が上昇しています。地球のパルスは速度を上げています。皆さん、そういう現象がオーラに無数の影響を与えています。

明らかにアセンションのエネルギーで生じていることは、皆さんの周波数の能力を大きくしています。オーラの場が広がると、ヘビのように脱皮をして、新しいものを身につけることができます。もっと大きな体になるのです。分かりますか? 新しいものが生き生きとする前に、古いものは延びきって粉々になります。その変化の間、新しいものが完成するまで、傷つきやすくなる時期があります。

地球が2012年のアセンションに近づくと、大規模な変化が起こり、肉体や感情、メンタル面に深い影響が出ます。自分は何となく傷つきやすくなっているとか、時々感情的になって抑えられなくなるとか、何も手がつかない、やり通せず時間だけが過ぎていくといったことがあるかもしれません。うつになる人もいるかもしれません。落ち込んでしまうかのようです。何か瓦礫の山の中を歩いているかのように感じます。有頂天になったかと思えば、暗く絶望的な気分に浸ってしまう。皆さん、あなたは一人ぼっちではありません。文字通り、実際に何百万人という人たちがこのオーラの拡大と新しいオーラの皮膚を創りつつあります。どうか、この過程を理解してオーラの場を整えてもっと楽に進んでください。

パワースポット

私のチャネラーはよく言っていますが、皆で聖地に行くと、エネルギーが同じような状態になると。そこに住んでいない人がシャスタ山セドナアーカンサスグラストンベリーなどに行くと、かなり強い電磁場に覆われることが分かります。普段行きつけている所ではそれほど強烈には感じません。オーラ・フィールドがかなり強烈に共振するのです。全員ではないですが、その後、3日から7日間、個人のオーラの強さや回復力によりますが、オーラの欠けているところはだんだん安定していき、オーラは徐々に均一になっていきます。オーラは、このように小さな亀裂や外側の覆いの欠けたところが自然に生じます。そして、均一化していきます。

それに対応ができないと、オーラの回路はショートを起こし、エネルギーが失われます。オーラの場が落ち着くまで、感情は極端になります。

低い場所から非常にパワーのある場所に引っ越すと、そのようなことが半年から1年間続きます。シャスタ山やセドナに引っ越した人はこのことが分かります。単に訪れただけの人は、自分の家に帰って1,2週間で元に戻ります。問題は、オーラにも周波数があることです。高い周波数に耐えられるまでは、あまり、長居をしないことです。

ただ、パワースポットに行ってはいけないと言っているのではありません。全く逆です。そのように意識が拡大するのは当然ですし、非常に有益で新しいオーラの “皮膚” を形成するためには必要なことです。皮膚が変わって、素晴らしい周波数を身につけ多次元に踏み込むことができます。

パワーの結び目にあたる地点はこのプロセスを速めます。だからこそそこを訪れるほうがいいのです。このような無限の場所は皆さんが変容しアセンションの高いエネルギーに備える助けになります。

このパワースポットでアセンションのプロセスが加速します。マクロの中のミクロコスモスの場所なのです。そういうふうに理解してください。地球は周波数を急速に上げています。だからその周波数に備える必要があるのです。多くの人がそうしていると思います、ある意味手探りでやっています。すぐにこういうことを経験していきます。このことを理解しておくともっと楽に進んでいけます。

オーラの変容:エーテル表面の変化

覚醒した魂達には、これとは逆のプロセスも起こっています。クリスタライン144グリッドによって高い次元が近づくこの時に、もう多次元に踏み込んでいる人たちも数多くいます。その結果、皆さん自身の電磁場(EMF)は大きなエネルギーを引き込んでいます。自分のオーラが対応出来る以上の大きなエネルギーを引き入れてしまいます。その結果、オーラは延びきり、過負荷状態になって一時的に亀裂が入ります。エネルギーが消耗します。皮膚表面が変わっているのです。

このように延び切った場合、浄化が必要です。パワースポットとアセンションそのものは、それだけでエネルギーの “るつぼ” なのです。問題が表面化し、遅かれ早かれ、溜め込んで埋もれたままの問題に向き合い、手放す重要な機会なのです。だから、多くの人にそういうことが忽然と現れてきています。それを圧し隠したり、気が付かずにいると、問題は大きくなり,ただれて行きます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “急行列車2012号が来た(2/2)by 大天使メタトロン

Comments are closed.