平和とアセンション~イスラエルツアー(字幕) by クライオン

Israel-6

2015 イスラエル・ツアー,  9月 30日~10月6日
“Channeling 11 – LETTER A”

下記のリンクはクライオンの平和を願う感動のツアー・ダイジェストビデオ:

http://www.kryon.com/cartprodimages/2015%20downloads/Israel2015-code.html

ここで「アセンション」という言葉は、「アセンションする地球」という意味で使います。必ずしも、大多数の人間がアセンションする、という意味ではありません。それとは違うことをお話しします。3次元流に一番わかりやすい言い方は、地球の意識の波動が上昇する、という意味です。その言い方でさえも、比喩になります。人間の意識を10段階で測定した時に、10番目をマスターの域とすると、皆さんはその3番目の段階にいます。皆さんは、これまで3段階目にいました。そこから、先に進みませんでした。4段階以上については、皆さんはアセンデッド・マスターから教えられて知っています。でも、その段階に至っていません。そのレベルで生きていません、3番目にいたまま動きません。ちゃんと聞いてください。何を見ても、私の言うことが正しいことが分かります。人間を見れば、皆さんは何も学んでいません。基本的なことを学んでいません。戦争では解決しません。それは前に言いました。憎しみは、憎しみを呼び、憎しみを生み出します。戦争は戦争を呼び込みます。いかなる理由であってもいかなる経緯であっても、戦争は新たな戦争を起こします。それは、人間の歴史を見ればはっきりしているはずです。

皆さんのしてきたことは、侵略の繰り返しでした。地球全体を巻き込む大戦が、2回ありました。それでも、再度、大戦が起こりそうになる時がありました。ちょっと考えてください。こういうことを繰り返した人間は、賢くありませんでしたが、そう思いませんか?未熟です。愛の基本が分かっていません。本当に何も分かっていません。そういうことをお話しします。

憎しみ、戦争をせずに、誰も考えなかったような解決策を考えてください。多分、思いも寄らないことを見つけるでしょう。アセンションは、思ったよりも大きいことです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “平和とアセンション~イスラエルツアー(字幕) by クライオン