2222年 by ザ・グループ

546154_363564760370172_101767436549907_1047307_1975875675_n

光の灯台 ~ Reminders from Home

2012-4-15

2222年

 進 化

Steve Rother 

From Steve:

今回ザ・グループはほとんどの人が経験しているリセットについて話をしています。最終的にそれはスピリットと一体になることですが、このリセットは、まるで2回目の「魂のダークナイト」のようです。ザ・グループは2222年、肉体の進化のサイクルが完了すると言っています。そのサイクルが今始まりました。

楽しんで素晴らしい月にしてください。

Steve

Big hugs,

 

故郷からご挨拶

今、奇跡が起きています。「故郷からご挨拶いたします」という短い言葉で始まりました。これまで皆さんが私たちのエネルギーを吸収するのに大変な時間がかかりました。今、変化は加速しています。人類の大きな未来の姿はいろいろな点で変わろうとしています。ですから、今日、今後の変化についてお話ししたいと思います。同時に、なぜこのような変化が起きているのか、なぜそのような変化が必要なのか、という点についても大きな視点でお話ししましょう。

有限の密度でダンスをする

ベールのそちら側ではすべてがいわゆる有限です。つまりすべてが極性の世界、時空の幻想の中にあるのです。したがって地球自身も含めて始まりがなければなりません。地球に最初にやって来た時には肉体をもっていませんでした。しかしそれにもかかわらず、地球が生まれた時から彼女と一緒にいました。始め、天使やエーテル体の存在と同じように、皆さんには肉体がありませんでした。その後、地球が冷却して密度が生じたので重い肉体を持ち始めました。地球との結びつきを維持するために密度の中でダンスをして新しい身体を獲得したのです。そこに至るまでには幾つもの進化の段階を経験しました。そして、今に至っているのです。

医学は、人間という動物が進化をしているとは考えていません。しかし質問です。進化が止まったと考えるのはなぜですか? 肉体は地球にあった時から進化し続けてきました。地球は有限に設定されていたため、今後の進化は肉体レベルでもっと起こります。つまり、いわゆるビッグバンがあって、その時に時間というベクトルが始まったのです。そして2000年と2012年の間に惑星地球の最後が予定されていました。地球を完全に消すのにざっと12年かかるはずだったのです。それが元々の計画でした。

波動の変化

今、皆さんは地球に留まると決めたのでそのような計画を全部変えました。11時に夢から目覚めて、目を開けて力を取り戻し始めたのです。私たちは本当に驚きました。本当に、信じられないくらいに驚きました。皆さんは、今その力を集合レベルで行使して環境を変え、現実を変え、いわゆる地球の波動を上げています。非常にうまくいっています。とうとうそうなりました。周りの諸々の仕組みを見ると、バラバラと崩れ始めています。経済システムがおかしくなり、宗教や組織そのものの波動が変わらなければならなくなっています。それがお分かりだと思います。波動を上げながら均衡が崩れると、崩れているものが表面、目の前に浮上します。だから、地球で起きている変化や転換は、ここで皆さんが創ったことに対する自然な反応なのです。

 二極性から三極性に

人間の肉体についてお話ししたいと思います。肉体は皆さんに合うように極性の中で発達しました。肉体の器官は全体にわたって、ある意味偏っています。だから、互いに反対のポジとネガをもっています。それが、極性の中で生きることなのです。人間はこのような世界で非常に成功してきました。しかし、これから変わろうとしています。皆さんは進化をして、私たちの言う3極性に進もうとしています。次のように考えると分かりやすいと思います。今まで二本の腕を使って人生のバランスを取って来ましたが、もし、今3本目の腕があったらどうなりますか? もし、3本目の腕を持った結果、各腕できちんと持っていなかったら、すぐにバランスを失いませんか? 3本目の腕を使いこなすのは大変です。しかし、それだけが、今起きている肉体の変化ではありません。中には、もう先のことを書いている人がいますね。いいえ、でもそうではありません。前に少し説明したことがあります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “2222年 by ザ・グループ

Comments are closed.