💛 2222年 by ザ・グループ

546154_363564760370172_101767436549907_1047307_1975875675_n

光の灯台 ~ Reminders from Home

2012-4-15

2222年

 進 化

Steve Rother 

From Steve:

今回ザ・グループはほとんどの人が経験しているリセットについて話をしています。最終的にそれはスピリットと一体になることですが、このリセットは、まるで2回目の「魂のダークナイト」のようです。ザ・グループは2222年、肉体の進化のサイクルが完了すると言っています。そのサイクルが今始まりました。

楽しんで素晴らしい月にしてください。

Steve

Big hugs,

 

故郷からのご挨拶

今、奇跡が起きています。「故郷からご挨拶いたします」という短い言葉で始まりました。これまで皆さんが私たちのエネルギーを吸収するのに大変な時間がかかりました。今、変化は加速しています。人類の大きな未来の姿はいろいろな点で変わろうとしています。ですから、今日、今後の変化についてお話ししたいと思います。同時に、なぜこのような変化が起きているのか、なぜそのような変化が必要なのか、という点についても大きな視点でお話ししましょう。

有限の密度でダンスをする

ベールのそちら側ではすべてがいわゆる有限です。つまりすべてが極性の世界、時空の幻想の中にあるのです。したがって地球自身も含めて始まりがなければなりません。地球に最初にやって来た時には肉体をもっていませんでした。しかしそれにもかかわらず、地球が生まれた時から彼女と一緒にいました。始め、天使やエーテル体の存在と同じように、皆さんには肉体がありませんでした。その後、地球が冷却して密度が生じたので重い肉体を持ち始めました。地球との結びつきを維持するために密度の中でダンスをして新しい身体を獲得したのです。そこに至るまでには幾つもの進化の段階を経験しました。そして、今に至っているのです。

医学は、人間という動物が進化をしているとは考えていません。しかし質問です。進化が止まったと考えるのはなぜですか? 肉体は地球にあった時から進化し続けてきました。地球は有限に設定されていたため、今後の進化は肉体レベルでもっと起こります。つまり、いわゆるビッグバンがあって、その時に時間というベクトルが始まったのです。そして2000年と2012年の間に惑星地球の最後が予定されていました。地球を完全に消すのにざっと12年かかるはずだったのです。それが元々の計画でした。

波動の変化

今、皆さんは地球に留まると決めたのでそのような計画を全部変えました。11時に夢から目覚めて、目を開けて力を取り戻し始めたのです。私たちは本当に驚きました。本当に、信じられないくらいに驚きました。皆さんは、今その力を集合レベルで行使して環境を変え、現実を変え、いわゆる地球の波動を上げています。非常にうまくいっています。とうとうそうなりました。周りの諸々の仕組みを見ると、バラバラと崩れ始めています。経済システムがおかしくなり、宗教や組織そのものの波動が変わらなければならなくなっています。それがお分かりだと思います。波動を上げながら均衡が崩れると、崩れているものが表面、目の前に浮上します。だから、地球で起きている変化や転換は、ここで皆さんが創ったことに対する自然な反応なのです。

 二極性から三極性に

人間の肉体についてお話ししたいと思います。肉体は皆さんに合うように極性の中で発達しました。肉体の器官は全体にわたって、ある意味偏っています。だから、互いに反対のポジとネガをもっています。それが、極性の中で生きることなのです。人間はこのような世界で非常に成功してきました。しかし、これから変わろうとしています。皆さんは進化をして、私たちの言う3極性に進もうとしています。次のように考えると分かりやすいと思います。今まで二本の腕を使って人生のバランスを取って来ましたが、もし、今3本目の腕があったらどうなりますか? もし、3本目の腕を持った結果、各腕できちんと持っていなかったら、すぐにバランスを失いませんか? 3本目の腕を使いこなすのは大変です。しかし、それだけが、今起きている肉体の変化ではありません。中には、もう先のことを書いている人がいますね。いいえ、でもそうではありません。前に少し説明したことがあります。

進化の次の段階

今生じている肉体の変化についてお話ししましょう。大脳の多くが違った働きをし始めています。実際に医学はこれから分かるでしょう。人間はまさに進化の先端に位置しており、ざっと210年かけて完成していきます。時間という観点から見ると、この時間は言わばあっという間のことです。しかし、変化しようとする皆さんにとっては、それはせいぜい良くても試練になります。いつになっても終わりが来ないからです。2222年の年は魔法になります。その時、巨大な進化のサイクルが終了します。それまでは沢山のエネルギーを要します。

具体的にどういうことですか? 身体から第3の腕が伸びてくるのですか? 身体の形が変わるのですか? どのようになるか予見するのは非常に難しいことです。なぜなら、そういうことは心の中にあるから、それ次第なのです。私たちが何か言ってくれると思っていましたね。説明しましょう。皆さんの頭とハートのバランスが取れて、この進化をもっと楽に進んでいきます。バランスが取れて身体の中で成長し、完全に成長発達する前に新しいものが現れます。自分自身を知り、ハートのエネルギーで新たな扉を創って開けて入っていきます。ハートのエネルギーが電話を取る前にもう話す内容に影響を与えます。これからは、何事においても行動を起こす前にハートのエネルギーがもうすでに先行しているという事実が分かって来るでしょう。皆さんのスピリットは肉体を扱って来ましたので、エネルギーをどう扱うかについてお話しします。スピリットでいることと肉体を持つことを見事に融合して、人間の振りをすることができます。皆さんはとても素晴らしい仕事をしていますね。

新世界に入る

変化が始まった今、先ず、感情体が変化します。地球には全てのものを変えるエネルギーの波が到来しました。以前お話ししたように、皆さんがその波を創りました。魔法のようなゾロ目の日を祝いしてきましたが、それが今や12-12-12に収束しています。文字通り皆さんは変化を起こし、新しい世界を創ろうとしたのです。次は、その世界に進み、自分のものにすること、自分の光で表現することです。これからある問題がありますが、知らないエネルギーに対しては過敏に反応してきました。そういう理由でこの夏太陽には注意していただくようお願いします。Xクラスの太陽フレアで皆さんに負荷がかかります。普通は有害なものに対して自分の磁場を防御しています。しかし、肉体とエネルギーが変化しているので、防御網の幾つかがなくなっています。したがって、この夏、常識の範囲内で太陽を浴びて結構です。来年の夏ではなく今年、太陽から磁気エネルギーが飛来しますので、思わぬことを経験する可能性もあります。

大きな視点

全体としてはどうなのですか? 肉体の変化が楽になるような方法はあるのですか? 身体がシフトを乗り切るにはどうしたらいいのですか? ええ、もう起きています。でも身体に異変が起きているとは思っていませんね。エネルギーの多くが波でやって来ました。波をカーペットを引っ張った時に出来る大きなよじれと思ってください。カーペットの上にある椅子はひっくり返って全部がこの部屋の後ろの方に山積みになります。この波が部屋の後ろまで来ると、もう一度家具の位置が変わります。皆さんの感情ではそういうことが起きているのです。

身体の外側のシールドはもう変わっています。その結果、エネルギーの巨大な波は全人類に及んですべてを変えています。皆さんの多くが素晴らしい教師でありヒーラーであり、光の導管です。皆さんは地球の進化を可能にしましたが、この6ヶ月間安定を失ってきました。そのような気持ちを隠してきた人もいます。自分には何か魔法がなくなったのではないかと思っていてもそういうことを口に出すのが嫌でした。しかし、それは地球全体では普通の出来事なのです。やって来たエネルギー波がかなり強いためにベールが部分的になくなりました。今までベールがあったから自分の役割が分かり、これが自分だという自覚がありました。ベールが外れている今、自分の独自性が少しばかり失われています。しかし、同時に周りと調和して繋がっていると感じられてきています。それが、肉体で今の進化の段階で経験する一番大きなことなのです。新しい肉体によって意識的に他の人たちとの繋がりが分かるようになるのです。今、地球では毎日そういう出来事が起きています。

どう思いますか? そうやって私たちは地球に種を蒔いて、責任を持ちさえすれば何でも可能なのだということを皆さんにお知らせしています。

この繋がりの途切れた感覚が、魂の第2の闇夜というものですが、多くの教師やヒーラーにとって最後の試練です。地球規模で起きました。面白い点は、それによってすべてがもっと強く、新たに繋がりだしたという所です。一人ひとりがこの魂の第2の闇夜を経験する時、皆さんは何か失敗したとか、何かが足りないと考えたくなります。今まで確かだと思ってきた自分自身という感覚、内なる落ち着き、そういうものが少しばかりぐらついているからです。しかし、周りの人の眼から自分を見るようになれると、失っているものは何もありませんよ。

(訳注)魂の闇夜:人生の意味が全て失われること。無力感やうつに襲われる。

皆さん、幸せな時は笑顔でいます。周りの人に対して笑顔でいようと思って来ましたね? 喜びや情熱は笑顔の素ですが、笑顔でいながら、何をしたらいいのか頭で考えるのではなく、心のエネルギーで人生を送ろうとしませんでしたか? 今、そうなり始めているのです。皆さんは、頭からこころへと移動しているのです。そうしてもう一度人生をリセットしようとしているのです。2222年は、大きなお祝いです。皆さんが知らないことは、皆さんの多くがその時そこにいるかもしれないということです。 

医学の世界や人間の生理的機能にはいろいろな進歩があり、新しい発見が数多くあります。自分には余り変化がないと思っていますが、そうではないのです。望めばもうすぐ体全体が完全に充電状態になります。皆さんに降りかかるようなことではありません。頼んでいないにもかかわらず自分の負担になるようなことではありません。この変化が始まる途端、エンパワーメントの時代に突入します。それは、二極性の、すべてを正しいか間違いか、良いか悪いか、白か黒か、愛か恐怖かという尺度で見る世界ではありません。ハイヤーセルフという新たなバランスを持った視点で物事が違って見えてきます。皆さんは、自分の全次元(12次元)と結びつき始め、もう一度、ひとつの “光” になります。簡単な移行ではありません。だからお互いに助けあって進んでください。魔法が地球にあります。魔法を持ってきたのですよ、皆さん。今までの全人生で持ち歩きました。今、それを使う時です。毎日使ってください。何も待つものはありません。時は、今です。

皆さん、この旅を楽しんでください。私たちは右へ曲がれとか、何が一番いいなどと言わないで、ただ出来る限り皆さんの後ろにいて、皆さんそのものを愛するだけです。皆さんは、故郷から “光” を持ってきています。自分の目で光を輝かせています。あなた方はこの惑星を変え、地上に天国を創り出しています。よくやっています。

こころからお願い致します。お互いに尊敬の念をもって接してください。事ある毎にお互いに育み合ってください。これからのゲームは全く違うゲームになります。どうか、よく演じあってください。

Espavo.

The group

Copyright Notice:

Copyright 2000 – 2014 Lightworker. http://www.Lightworker.com

One thought on “💛 2222年 by ザ・グループ

Comments are closed.