新しいヒーリングエネルギー by クライオン

HOME

 

「元気になりたい。ヒーラーのところに行って元気になる」と思います。でもこれからのヒーラーは、必要なことは自分自身にバランスをつけることだと言うでしょう。でもあなたは「いや、元気になればそれでいいのです」と反論します。物事が変わり始めているのが分かりますか? 「どうか助けて下さい」というやり方から「自分でやれるように教えて下さい」というふうに変わっているのです。今後この地球でスピリチュアルな人が一番大きく変わっていくことは「自分を弱くする」から「自分をマスターする」に変わって行くことです。

 

新しいヒーリングエネルギー

Lee Carroll  2006-8-19

 カリフォルニア州サン・ディエゴ

 

こんにちは皆さん、クライオン・マグネティックサービスです。

私は闇の中にはいません。ここにいる人がなぜここにいるか、その訳を知っています。これを読む人も知っています。天使のような存在が人間の体の中に入ってこうして話すことを疑う人がいます。まだ疑っているとしたら「愛を信じますか?」と質問を返します。それに対して「ええ、勿論です。あなたに愛を感じます」と返事をするかも知れません。だとしたら、信じてください。今経験していることが愛のプロセス、普遍的な愛なのです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “新しいヒーリングエネルギー by クライオン

Comments are closed.