動物の意識が目覚める by 大天使サンダルフォン

 

Dan Ravnborg

大天使サンダルフォン

動物の意識が目覚め

アセンションに貢献する

 

Natalie Glasson 2014-4-9

 

皆さんの地球での現実と人生に愛とサポートを送ります。私は大天使サンダルフォン、地球のガーディアンです。創造主と地球を強く結びつけながら地球の進化を助けています。大天使メタトロン(訳注:サンダルフォンはメタトロンのツインフレーム)とともに、数限りない光の変化を起こし地球のアセンションを促進しています。私は創造主の光と愛と意識をアンカーしています。地球の旅を続ける人間を守りながらマザー・アースのアセンションを支援するのが私の役目です。私の最大の目的と役割は、創造主の宇宙内で起こるあらゆるシフトを察知しながら、地球に及ぼす宇宙の変化と結果を見届け指揮することです。地球が調和しながら容易に移行するために創造主の聖なる計画を精査しています。

地球で新しい変化が生まれていることを喜んでお伝えしましょう。その変化によって、厖大な光が生じてマザー・アースと人間が高い光の波動への転換が促進されます。動物は現在大きな転換を経験しています。動物はそのことを了解し地球に貢献しています。皆さんは地球で肉体を持つ魂ですが、人類の集合意識は、今までにはない、もっと完全な愛を身につけようという段階に差し掛かろうとしています。

人類は全体として、一人一人がスピリチュアルな進化を遂げることを意識することによって地球に愛をもたらしてマザー・アースの移行を進め、地上天国の実現が叶うようになります。地球上のすべての存在は素晴らしい愛の空間に進み始めており、地球に新たな現実を創り上げ拡大することでその空間は調和しながら成し遂げられます。川の中の飛び石のような役目を担ってこの道筋を案内し、シフトを起こすものがいます。それで世界中にシフトが起こります。今、動物の世界は愛に向かう進化の道案内をしています。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について