ハーモニック・コンコーダンス by クライオン

god-in-you

クオンタムなイベントですが、ハーモニック・コンコーダンスアカシックレコードの書き換えが了承されました。それが、この新しいエネルギーの重要な所です。クリスタライングリッドが書き換えられて、アカシックレコードのクリスタラインの所もまた書き換えられます。同時に、DNAを包むクリスタルのような鞘(さや)も変わります。感じる人がいるでしょう。鞘が書き換えられると、また誓約も変わります。それは過去生で語られ誓った事項ですが、今でもスピリチュアルなエネルギーとして持っているものです。それが、今表面化して、現在の4次元空間(3次元+時間)では悩みの種になって来ています。

ハーモニック・コンコーダンス

Lee Carroll 2003-9-27

カナダ、オンタリオ

  こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。

ここには、優しいエネルギーがあります。感じますか? レムリア人が集う、優しい場所です。皆さんが誰か、地球で何が起きているか、それは皆さんに理解できません。でも、今この場所には優しいエネルギーがあります。今朝やって来た一行には、皆さんがよければ、皆さんの所に行き触れていい、隣に座っていいという許可が下りていきます。一行のエネルギーがどんどん大きく膨れ上がるので、どうぞ、ステージ上の色と彼らの色を見てください。天使たちが一緒になると、そういうことが起こります。いいですか、皆さんが私の前に座り私が話すというのは、宇宙ではお笑いの一コマなのです。本当に起きていることが完全に見えなくなるのが2極的世界というものです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
Pages ( 1 of 3 ): 1 23»