私のそばに天使や存在はいる?

 

私のまわりに天使や存在はいる?

Max and Lana,
Guest writers for In5D.com

 

波動ヒプノセラピーサイキックな能力洞察能力などの周波数を調べた数多くの研究で、天使やエイリアン、何らかの存在が常にある特定の人のまわりにいるということが分かっています。またそれ以外の人たちも助け、タイムラインやエネルギー、大きな考え方を保つために私たちの波動域(周波数)に踏み込んでいるといいます。

その研究で、社会的地位や教育水準、興味、人種、ましてスピリチュアルな発達程度にかかわらず、ある特定の人たちは常に何らかの存在を周りにつけているという証拠があります。皮肉にも、この人たちは、人としての人生で深刻な苦しみや被害に合う人達です。また、人生がなんでこんなにも苦しみに満ちて、なぜこの世界で孤独で人と違うのかと感じる人にもよく起こります。なので、何か奇妙なことを感じ、誰かがついているとか、常時まわりに何かがいるというようなことに気づいた場合に、多くの人に共通して見られる特徴についてリストアップします。この人達はいつも存在が周りにいる人たちです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について