多次元的関係 ⅠⅡ by ジェニファー・ホフマン

多次元的関係Part 1

「彼女」のように私を愛さないのはなぜか?

ジェニファー・ホフマン 2013-5-8

 

Q: 3年間私はサムと付き合って来ましたが、私たち二人の関係には問題がありながらほとんどの時間一緒にいました。でも、私に対して余り愛情をかけてくれず私の気持ちをよく気遣ってくれなかったので1年前に終わりにしました。今サムは別のガールフレンドがおり、信じられないことですが、私にはしなかったことをなんでも彼女にやっています。勿論、私はいつもそうして欲しいと彼にはお願いしてきました。時々二人を見かけますが、本当に彼は彼女のことが好きなようです。私には決してなかったことです。彼は、なぜ彼女のように私を愛せなかったのでしょうか?

 

A: あなたが悲しい思いをして気の毒です。サムはあなたにかけなかった程の愛を他の女の人に注いで夢中になっていると思っていますね。いい点とそうでない点がそこにあります。いい点は、サムは彼なりの周波数に基づいて精一杯あなたを愛したということです。悪い点では、あなたが求めたようには彼はあなたを愛せなかったということです。彼の周波数に基づいたエネルギーの繋がり方ではそういう風にならなかったのです。無味乾燥な言い方ですが、繋がりのある人はその程度がどうであれ、単なるエネルギー的な結びつきに過ぎません。その波動の周波数や程度、目的がどういう関係になるかを決定づけます。

サムがあなたに対して出し惜しみをしたり、後ろに引いてあなたが求めるものを与えてくれていなかったように思えますが、それは、あなたのエネルギーレベルと違っているという多次元的な関係だったということです。完全に結びつくには、ふたりとも同質のレベルにいなくてはなりませんでしたが、彼はそのレベルにはいないのです。彼は、問題がいろいろあった、十分に思い遣りを持てなかったと確かに言っていましたが、あなたに対して心を開き切ることができないために、そうなったのです。彼が他の女の人とは出来る場合には、その二人は完全にあなたと違う結びつきがあるのです。でもここで注意して欲しいのは、あなたはその二人の関係がうまく行っているかどうか知らないということです。もしかしたら、あなたが考えるようなことは事実ではないかもしれません。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について