時は今 by 大天使ガブリエル

04683iphonedesign

大天使ガブリエル

時は「今」

 

Shelley Young,  

trinityesoterics.com 2013-4-28

こんにちは、皆さん。今日、皆さんと一緒にいられて本当に嬉しく、光栄です。ここに来てくださり、会場にいる人たち、また、後でインターネットでこのメッセージを楽しむ人たち全員のエネルギーをグランディングして頂き皆さんに感謝します。

 皆さんがこうして集まり参加すると、それによって私たちのエネルギーと皆さんのエネルギーとの間にいつも架け橋を作られていたということを知っていましたか? この会場にいるかどうか、いつこのメッセージに触れるかに関わりなく私たちのエネルギーが届きます。どうか、このような機会を生かして、前に進むサポートをする私たちを利用してください。

 皆さんがなかなか厳しいエネルギーの中にいることは理解しています。古いものが砕け落ちて新生地球の新しいものを経験しています。その時は、創造しているのです。今、蝕が続いています。その時は、しばしば人間の状態に面白いエネルギーが発生します。太陽も活動期に入り、そういうことすべての要因によって前に進むのが難しくなります。でも、今日は、そのことについて深入りしません。非常に沢山の人たちが地球のエネルギー構造の変化について語っています。素晴らしい貢献をしています。

 私たちは、ただ、委ねて流し、受け入れて、すること(創造)に集中する状態でいることを覚えていただきたいと思います。自分の体の言うことに耳を傾けてください。自分自身を労って大切にし、バランスを保ちながら力を発揮して輝き、調和して楽に進んでください。この時は体調が良くない場合がありますが、それによって皆さんは急速に前に進み、ハートが望み経験したいと願っていることに繋がります。

今日は、自分をマスターすることについてお話したいと思います。時は「今」なのです、皆さん。多くの人が長期間積極的にアセンションを受け留めて、捨てたり、癒したり、変えたり、変容を行ったりして来ました。皆さん自身がこの重大な魔法のようなアセンションの当事者であることをよく知っていたので、何かが起こるには、待つことも必要であるということを理解していました。魂レベルでは、2012年12月21日の重大なアラインメントを乗り越えることに関心を向けていました。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “時は今 by 大天使ガブリエル

Comments are closed.