大天使ミカエル 2017410

 

大天使ミカエル 2017410

 

Leslie-Anne Menzies 2017-4-10

 

皆さんに洞察する力がついているのを見るのは本当にうれしいことです。もはや、言われている通りに信じる必要はありません。ベールは上がりました。皆さんの多くは、メディアが押付ける“相も変わらぬ報道”を受け入れる必要はありません。

だんだん判断できるようになって、皆さんをコントロールしておこうとして見せるものを鵜呑みにしなくなりました。これ以上眠っている必要はありません。皆さんは、使い古してくたびれた暗いエネルギーが自分をどう見ているのかに気づいています。彼らは、皆さんが言うことを聞かなくなり騙されないことを恐れています。

皆さんは目覚めた存在です。日々多くの人が目覚めており、目隠しをされて古いやり方に引っ張り回されなくなっていきます。皆さん、大いに変わったので喜んでください。皆さんは、光の道を先導する変革者です。もう、光が闇を上回り古いものは置いて行かれます。しかし、古い者は、必死でしがみつこうとしていますが、足元からそれが急速に崩れ去っています。皆さん、おめでとう。皆さんは、もう、長い間言われて来たことを信じ込むほど愚かではありません。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について