至る所愛がある by イエス

イエス

至る所愛がある

 

ビクトリア・コクレーン  2017-4-1

 

こんにちは。私の魂は、今日、無条件の愛と無限の愛で皆さんに手を伸ばします。愛が至る所にあります。皆さんの中にあります。皆さんは、愛です。皆さんの核心は愛です。愛が私から始まります。皆さんが神のような見方を持つと、生命そのものより大切なものは他にないことが分かります。生命の元は創造です。創造の元はアダマンティン粒子です。アダマンティン粒子を吸い込む時に、愛と意図で創造しています。皆さんは愛を感じ、愛を吐き出して愛になります。

アダマンティン粒子は創造主の光です。神、創造主は光と愛です。大いなるすべてです。光に導いてほしい時は私を呼んでください。それが、これまでの私の目的でした。光の中で生き、光になり、皆さんを光まで案内するのが目的です。私の愛は皆さんの中にあり、ハートで私の愛を感じる時に、光に至る道のりが短くなります。

世界の救世主は、愛です。私が2度も地球に生きる必要はありません。人類は、愛で生き、自らの光になる時、自らを助けます。光を吸収し、他の人の光になる時、神の愛が自分の中で輝き、ビーコン(灯台)のように世を照らします。余りに明るくて闇は存在できず、憎しみの波動は姿を消します。愛が答えです。ただ愛があり、愛がすべてです。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について