子供たちと動物のアセンション by セント・ジャーメイン

 

セント・ジャーメイン
子供・動物たちのアセンション

 

Aruna (Rea) Byers © Tokyo.

 

夜中に呼びかけを聞いてアセンションしようとするのは難しいでしょう。ですが、意識的にそれを選ぶ者は躊躇しません。その者だけがアセンションします。言っている意味が分かりますか? 同意契約をした人がその呼びかけに応える人だけがアセンションします。精神錯乱に陥っていてもそれは止められません。そういう場合は呼びかけは聞こえないでしょうがね。契約とそれに基づく行動だけがアセンションを起こします。マクロレベルでその詳細がこの時のために集約されてきました。そちらの次元での話ではなく、私たちの次元での話です。私たちは、この呼びかけを受け容れることができる人全員の手助けになってヒーリングを提供したいと思います。それには、完全に契約が必要です。

子供たちは今生で何かを学び続けるためにいるのではありません。今の子供たちは、毎日の経験や状況に答えや意味を見出す以外の何かのために生まれたのではありません。子供たちは密度のある環境なので密度があるよう見えますが、浄化すべきカルマはないのでいつでもアセンション出来ます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について