奉仕する by アセンデッド・マスターズ

アセンデッド・マスターズ

奉仕する

 

ナタリー・グラッソン 2011-3-13

 

地球上の皆さん、無条件の愛と祝福を送ります。私たちは一生懸命皆さんを手助けしようとこの現実にやって来ています。奉仕というのは、地球で生きている間に他の人や創造主に役に立つことです。皆さんは途方もない力があります。いつの日か、自分の光、意図、愛のエネルギーが容易に変容して問題を解決し、バランスが取れるようになるでしょう。叡智をお伝えするためにやって来ていますが、今は自分を信じ、地球に役に立ち人類に貢献できることを信じていく時です。今皆さんが地球にいる目的と理由には強く深い意味があります。それは、創造主の光を放射し降ろすことです。

地球はゆっくりした速度で振動する時、同じようにして肉体で振動する人が必要です。エネルギーを地球表面に固定するのです。また、身体の中の光は創造主の光の変形です。放射している時、大気中の振動を変え、創造主の光の振動を大きく高くします。それを知ることが重要です。そうやって創造が楽しくなります。皆さんは本質的に地球上での創造のアンカー・ポイントです。私たちアセンデッド・マスターと創造主は、常に皆さんをサポートし、愛をかけ、導いていきます。しかし、皆さん、現実の創造は、皆さん全体、皆さんの思考とエネルギーシステムによって行う仕事です。皆さんは絵を描く筆のようなものです。デザインをし、ありたい現実を表現します。皆さんのエネルギーは全人類と繋がっています。集団として一緒になって現実を描き地球の文明で経験したいように描くのです。前の世代がやった創造は、今の皆さんにも影響し、自分と人類が作る現実に歯止めをかけたり自由にさせたりします。

地球に否定的な状況が生じる時、それは過去の否定的なエネルギーの産物です、それが普通です。適切に処理されなかったエネルギーです。否定的な現実を経験して怖くなったり悲しくなったり、真っ暗になったりします、そういうエネルギーを浄化し手放さないと、肉体の病気や痛みになって解決されるまで繰り返し現われます。それは地球にも同じことが言えます。人間の手によって無意識の思考や人間の否定的な側面が創り出されるときにそれが解決しなかったり、綺麗にされなかったりする時、地球に否定的な状況が生まれます。状況が否定的に映ることがありますが、すべての環境にはポジティブな結果があり、関わる人すべてに本当の学びと成長する目的があるのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について