壮大さの鍵 by 大天使ミカエル

自己の壮大さの鍵は

自分にある

Ronna Herman 2011-4-11

 

マスターの皆さん、恐怖は力を奪う、そのことを忘れないでください。恐怖は愚かさと無力感を生み出します。大衆を操るためには、恐怖に陥り、低い次元の波動に掴まった人たちをそのままの状態にしておくことです。それで、大衆はバランスを失いその状態は広がります。マヤ、大きな幻想は、現実ではなく幻想の表れです。意識のアストラル次元には、大規模かつ非常に強いメンタルや感情、エーテル状の思考形態があります。大衆というものは、感情に大きく左右され、狭い心と考え方によって左に右に振られます。愛と怖れに大きく揺れると人間はバランスを失い、大半の人の信念は、その時々の最も影響力の強い考え方や情報にしたがって右に左に揺れます。肉体の闇に閉じ込められた大衆は、自由への渇望に目覚めると、暴力的になります。その時、光の高い周波数は、大衆の意識にゆっくりと浸透し始めます。

わが光の戦士の皆さん、そのような力のある浸食的な思考に影響を受けない最も良い方法は、魂/ハイヤーセルフと強く結びつくことです。スターシード/ワールドサーバー(宇宙の奉仕者)は、今、自分の内なる「聖なるハートセンター」で生きる努力をしなければなりません。それは、あなた方の「パワーセンター」のことです。高次の世界の才能を使い、善なることを行い、能力を発揮することを学ぶ時、その時は新たに獲得したスピリチュアルな才能をテストする機会になります。今、各高次のサブレベルに近づき、高度な情報と能力、才能を発揮し始めています。それで皆さんの力は高まり、しかも愛をもって、試行錯誤しながら、進化する変転の世界を楽に通過していきます。「道」を中心に据え、皆さんの神の意識が増大するにつれて、集中する能力は本当に大きく成長していきます。

皆さんは、スピリチュアルな感受性と順応性が高まる過程にあります。それによって、意識はもっと同心円状に幅広く拡大していきます。次第に順応し、もっと高い地点から一体何が起きているのかを、メンタル、感情、精神的なレベルというこの物理的現実で観察できるのです。自分の魂自身の囁きにもっと注意しなければなりませんし、高次の教師やガイドから来る直感やひらめきの声に順応するようにしなければなりません。内と外の世界の静けさに慣れていかなければなりません。あなた自身と一緒にいる内なるマスターの声に対する感受性と同調する能力を開発することもまた、極めて重大です。一度自分の心のつぶやきや話し方をマスターしてしまえば、マスターティーチャーのオーラの中で生きるようになり、あなた自身の「魂の光」は、世界に流れ出します。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について