ショート 2023-01

1月31日

 

2/2ポータルとアクエリアス・水瓶座

 

水瓶座は気の星座ですが、水との関係がより深いようです。

コズミックウォーターまたはウォータープラズマ

水瓶座の伝統的なイメージは、天から地に水を注ぐ「水瓶座」です。 このイメージには、2/2ポータルとアクエリアスシーズン全般の重要な情報を表しています。

その時、地球は「神の玉座」または源から流れるウオータープラズマ「命の川」から祝福を受ける位置にある時です。

私たちが高い意識レベルに移行すると、「アクアハート」を活性化して、この純粋なクリスタル水の流れに直接繋がることができるようになります。

「アクアハート」のエネルギーに最も惹かれる人は、「水のキーパー」であり、新しい地球での使命には、水をヒーリングして海や水源地帯だけでなく私たちの体にも純粋なクリスタルエネルギーが戻るようにする役割があります。

今度の2/2ポータルは、アクアハートと神の祝福の流れに入り、新しい地球を創造・実現するエキサイティングな時です。

 

〜セリア・フェン

 

 

全てが加速しており誰もがそれを感じます。

突如全てが弾ける時がすぐにやって来ます。プレアデス人はその時を「シフト」と呼んでいます。

今まで予言された中でその時が最も重要な時です。

「瞬きをする一瞬にして死んでいたものが蘇って不朽の命を得、私たちは変わる」。

Kab

 

1月29日

海の向こうで始まったものはこっちに来る

 

米国知人の銀行トップと話した。

「米国の全ての住宅ローンは消えた、担当フロアは潰した」「クレジットの支払いを完了した」との通知が米国民の該当者に配布済み。

救済が始まった、一人あたり6億5千万の払い戻しが始まっている。日本にも来る。

ベーシックインカム、日本は22万円くらいになるが、死ぬまで支払われる。

Qフォンを通じてUBIが支払われる。銀行のATMで受け取り可能。2/1にスターリンクに繋がる。既存のスマホがどうなるかは不明。

メドベッドの準備が整っている。日本も半径220キロ(?)圏内に設置されている。いつ青信号になるかは不明。

悪党の粛清が始まった。1千万人に上る見込みで、着手順は、メディア、政治家、医者の順。

ワクチン死は法務省の管轄、厚労省ではない。「医師は診断書を書いてはいけない、検視して他殺検査をしなければならない。加害者医師を殺人罪で逮捕できる」(新しい法律)。

EBSは100%ある。タイミングだけ、3/20までには来る。3月20日で世の中はひっくり返る。政財改革政治改革社会改革、多くの人がいなくなり、政治家がいなくなる。「綺麗に掃除したら日本の皆さん位返します」ートランプ

世界の覚醒絵割合35%、日本人は15%、遅らせているのは日本国民。だから、何も考えずにマスクする。指を差されるのが嫌なのでマスクしてるだけ。マスクを強制された日本の児童の IQは、OECDの中で最下位。

英王室はウイリアムの一人だけが残り、全員死刑、ヘンリーも嫁も死んでる。いずれ王室廃業宣言をするだろう。

日本の皇室で地位についているのは秋篠宮一人。ウイリアムが宣言したら日本の皇室も消える。が、天皇制は残るだろう。

平成天皇はカニバリズム(人肉喰い)。先頭を切って食っていた。企業トップは朝鮮人、自民党96%朝鮮人、芸能界も朝鮮人。日本は明治から李家の朝鮮族に乗っ取られてきた。皇居の新年祝賀に集まって小旗降っている人たちのほとんどは宗教団体の信者。

 

(内藤談)

 

 

 

 

1月23日

有害な人間がもうあなたのことはコントロールできないとなった場合、あなたに対する他の人たちの見方・考え方をコントロールしようとします。

嘘の情報には不正を感じます。しかし、それを乗り越えて、他の人はいずれはあなたががそうだったように真実が分かる時が来ることを信じてください。

 

1月22日

米国共和党の賛成多数により事実上IRS(国税庁)が廃止。

日本の旧来の経済が消えるのは3月20。

銀行の資金が枯渇して潰れ、支店が閉鎖する。特に、地方銀行、信用組合。証券・債権(生命保険なども)が消える、お金が消える、何も残らない。銀行口座だけは残る(但しATMが使用できるか否かは不明)、福沢諭吉は新紙幣に交換しなければならなくなる。銀行から資金融資を受けて経営している企業は停止したり倒産したりする。

Qフォンはゲサラ発動前、3月20日前に郵便局が配布予定。

1/1以降、米国の半分の銀行が閉鎖し始めている。今日本でQFSに繋がってるのはみずほ、郵貯。

3月までに消える金は世界中で8京。

これから5〜10年で社会が大きく変わる、逮捕は続く。

最後の目覚めの手段がEBS

量子コンピューターが目覚めた人をカウントする、今1割、3.5割必要

だからWHが世界中で目覚めのために各国政府、岸田のバカさ加減を演出してる。目覚めのためと残党の炙り出し。WHは掌握している。

バチオカン、ローマ・カトリックは存在していない、建物の残骸だけが残っている。全員死んでる。

5次元に苦しみはない、苦しみを排除した後に残るのは愛、それがアセンション。

今の太陽フレアは松果体を刺激しその発達を促している。やってるのは宇宙軍、だから眠くなりだるくなる、それは松果体の反応。だから太陽の中に入る UFOが目撃されてる、太陽のヘリウムの爆発を抑え振動数を変えて送ってきてる、だから人類は変化してる、それに反応してる人は1億人。

(内藤談)

 

 

1月21日

1月19日トルコ from マイアミヘラルド

 

1月17日

 

1月にJFK.Jrがメドベッドが使えるようになるとアナウンス。そうして順繰りに一つ一つ明らかになって国民の手に主権が戻る。

厚生省がワクチンは毒だと認めた「コロナワクチンは殺人兵器」「死亡一時金給付20人を認めた」。

コロナワクチンで菅、岸田は290兆円使った、製薬会社と医者、学校教員に配り、アクリル板や消毒液等に使用。米国のメディアは買収が進む、CNN、ツイッター・グーグル(イーロン・マスク)。池田大作の孫娘がTwitterの役員になって日本の言論統制をしていたが排除された。NHKはCNN傘下であり、CNNに右へ習いする。

ハーバード大学の研究結果によると、マスクをつける子供の脳神経は萎縮し知能指数が下がる。よって医者だけでなくワクチン・マスクを強要する教員も逮捕される。この間飲み食いに興じた経費で一番多かったのは医者と教員。

ゲサラ法の発令で、

1950年以降に払った税金は戻ってくる、税金は消費税だけになる(17%前後)、ローンは消える。国税庁廃止。金融界(地銀を含めた銀行の50%はバーゼル4の金を保有できないので潰れると予想)・大手企業(銀行から融資を受けられないので、トヨタ: 収入23兆円借金23兆円、etc.)はどんどん潰れ、巨大企業は国営になる公算が高い。

選挙改革 ゲサラ法発布から120日以内に再選挙(国、地方の首長、議員)。だから問題は、選挙時に誰を選ぶのか、どういう未来のビジョンを保ち計画するのかということ。

バイデンが逮捕された時にRVが始まりトランプさんが復帰する。Qフォンが国民全員に郵便局から届けられる。ゲサラはトランプさんが就任して発表、EBSも同様にトランプ復帰後に開始。フリーエネルギーの発電機が各世帯に配置、車のバッテリーくらいの大きさ。

3種類のメドベッド 60年寿命延長を保証。*病気 *ストレス・脳・精神系 *若返り

原発は民生の電気は発電してない。全部プロトニウム用の電気。だから稼働させてはいけない。3.11の時に全国の原発は停止したが、停電はどこも起きていない、岸田が「今電気がない」と言ってるのも策略、嘘。

テスラタワーは全国で5基建ったが稼働しないのは国民が目覚めていないから。順序として金融崩壊、産業崩壊、最後に社会崩壊、リセットして、アセンション。

世界でカバルと35か国の軍隊が戦ってる、ロシアも中国も、軍人も死んでる。自衛隊は完全にWH。だから町中に護送車が走っている。下っ端は警察車両、大物はヘリで輸送。日本の地下の掃除は完全に終わった。よって頻繁に起きいた地震がなくなった。

 

5次元に一番近い民族=日本人

(内藤談)

1月8日

 

RV(金本位制移行)は15日の模様。明日からティア4Bの人たちへの資金解放がある。それが10日までに終わり、そこから10日以内でRVスタートで予定どおり。209カ国は金本位に変わらないと貿易できない。

金本位で重要なのはエネルギー、だが不換紙幣では買えない。福沢では買えない。銀行は金本位でないと買えない。だから世界中で銀行が閉店に追い込まれている。だから崩壊する。バイデンは15日には追い出される。その後、トランプさんがゲサラ発布。カバルの入る余地なし。金本位なので勝手に紙幣印刷できない。金融改革、準拠しない銀行は潰れる。

世界中の反トランプトップは全員がゴムかクローン、しかし、ホワイトハットが操っている。だからメディアや政府が墓穴を掘り、バイデンが消えた時に全てが終わる。既にイスラエル首相は終わってる。待ってれば棚からぼたもち、心配いらない、日本の終わりも決まってる。

参政党武田先生はワクチン打ってる、途中から変わった、参政党は統一教会の資金。騙されてはいけない。

15日にRVが発動されなくても、いずれ必ず変わる。

(内藤晴康先生談)

 

 

1月7日

 

ライサ – 光の存在などは、地球で誰が瞑想しているか分かるんですか?

コブラ – はい。意識が一定のレベルに達すると、誰が瞑想しているのか分かり、その人に光エネルギーを送って瞑想を助けることができます。

~真理探究者

 

1月4日

 

すでに終わっていて、狂気、トラウマ、奴隷化の長い時代の反響がまだ空中で響いていても、どんどん遠くの方に消えているとしたら。

すでに、もうそれは済んでいるとしたらどうですか。もう終わりました。道は、自由、平安、喜び溢れた自分を表現する方向に向かっているのは明らかです。

そして、あなたがすることは、まさに、それ、完全に自分の力を発揮して自分を表現する喜びを感じ、生きることを楽しむこと、信じられないほど見事な自分を表現することに尽きます。

これから毎朝起きて、今日もまたそうなると知ったとしたら・・・

By Petra Heveroch

 

 

 

目覚めた人から別の人へと素晴らしいクリスタリンエネルギーが世界中を流れ、その土地土地とそこにいるすべての人を包み込んでいるのが見えます。

私たちの心が無条件の愛と調和に集まるたびに、そのグリッドから全員の心に穏やかなエネルギーが流れ込みます。

私たちは皆、アセンションのさまざまな段階にいるのですぐにははっきりしないかもしれませんが、私たち個人の意識の拡大が大きくなればなるほど、その意識は人類の最も暗い深みに届きます。

すべて良いことに意識を向けていてください。地球上に平和、調和、愛が行き渡り私たちに届く、その美しく信じられないほどの未来。あなたが目に浮かびます。心から愛しています。

©Mégane Claire

 

1月3日

大天使ガブリエル

 

皆さん、新年おめでとう! それぞれの年には、独自の特性があり皆さんの進化を助けます。新年のエネルギーに変わると、その独特のエネルギーに順応し、新しい可能性のラインに繋がります。

水星逆行時に新年を迎えると、何を捨てたいか、習得した課題は何かを真剣に振り返ることができます。そうすると達成したレベルとそれを土台にして今後やりたいことを明確に出来ます。

皆さんの内外は常に動いている状態です。皆さんを後押しする波は、穏やかで微かな波もあれば、深く激しい波もあります。

ここで素晴らしいニュースがありますが、皆さんはこの3年間でその両方の波に対応して進むスキルが大幅に向上しました。今重要なことは、自分の神性な力を大切に生かしていつも導きを得ることで、摩擦や反発に巻き込まれないようにすることです。

皆、各人の進化の旅の段階にいますが、悟りを開くことに専念してきた大多数の人に共通するテーマは、最後はそれまでの一貫した努力の成果を目にするということです。

多くの皆さんは、深く信じ信頼することだけで道を進んできましたが、物理的な現実の中で自分が忠実に守ってきたことの具体的証拠が目にみえる形になり始めることが分かったら幸せに感じるでしょう。

信じることと集中することは魂が導くのであり、魂は常に自分の最高の可能性の在処を知っています。だから、信じて集中したそのレベルの報いが得られないということはありません。

その際に重要なことは、永遠に癒しを求め続けるのではなく、癒される状態にすることが必要であり、そこに到達しようとするのではなく、自分にとってのその完璧なタイミングがいつでもやって来るように切り替えることです。

そうやって、楽しみにしながら、新しい形や方法を作り出し広げて行きます。それが、自分にとって本当の喜びになるのです。

 

 ~Archangel Gabriel through Shelley Young

 

 

新年あけましておめでとうございます