ショート 2023-01

1月31日

 

2/2ポータルとアクエリアス・水瓶座

 

水瓶座は気の星座ですが、水との関係がより深いようです。

コズミックウォーターまたはウォータープラズマ

水瓶座の伝統的なイメージは、天から地に水を注ぐ「水瓶座」です。 このイメージには、2/2ポータルとアクエリアスシーズン全般の重要な情報を表しています。

その時、地球は「神の玉座」または源から流れるウオータープラズマ「命の川」から祝福を受ける位置にある時です。

私たちが高い意識レベルに移行すると、「アクアハート」を活性化して、この純粋なクリスタル水の流れに直接繋がることができるようになります。

「アクアハート」のエネルギーに最も惹かれる人は、「水のキーパー」であり、新しい地球での使命には、水をヒーリングして海や水源地帯だけでなく私たちの体にも純粋なクリスタルエネルギーが戻るようにする役割があります。

今度の2/2ポータルは、アクアハートと神の祝福の流れに入り、新しい地球を創造・実現するエキサイティングな時です。

 

〜セリア・フェン

 

 

全てが加速しており誰もがそれを感じます。

突如全てが弾ける時がすぐにやって来ます。プレアデス人はその時を「シフト」と呼んでいます。

今まで予言された中でその時が最も重要な時です。

「瞬きをする一瞬にして死んでいたものが蘇って不朽の命を得、私たちは変わる」。

Kab

 

 

 

 

 

 

1月23日

有害な人間がもうあなたのことはコントロールできないとなった場合、あなたに対する他の人たちの見方・考え方をコントロールしようとします。

嘘の情報には不正を感じます。しかし、それを乗り越えて、他の人はいずれはあなたががそうだったように真実が分かる時が来ることを信じてください。

 

 

 

 

1月21日

1月19日トルコ from マイアミヘラルド

 

 

1月8日

 

RV(金本位制移行)は15日の模様。明日からティア4Bの人たちへの資金解放がある。それが10日までに終わり、そこから10日以内でRVスタートで予定どおり。209カ国は金本位に変わらないと貿易できない。

金本位で重要なのはエネルギー、だが不換紙幣では買えない。福沢では買えない。銀行は金本位でないと買えない。だから世界中で銀行が閉店に追い込まれている。だから崩壊する。バイデンは15日には追い出される。その後、トランプさんがゲサラ発布。カバルの入る余地なし。金本位なので勝手に紙幣印刷できない。金融改革、準拠しない銀行は潰れる。

世界中の反トランプトップは全員がゴムかクローン、しかし、ホワイトハットが操っている。だからメディアや政府が墓穴を掘り、バイデンが消えた時に全てが終わる。既にイスラエル首相は終わってる。待ってれば棚からぼたもち、心配いらない、日本の終わりも決まってる。

参政党武田先生はワクチン打ってる、途中から変わった、参政党は統一教会の資金。騙されてはいけない。

15日にRVが発動されなくても、いずれ必ず変わる。

(内藤晴康先生談)

 

 

1月7日

 

ライサ – 光の存在などは、地球で誰が瞑想しているか分かるんですか?

コブラ – はい。意識が一定のレベルに達すると、誰が瞑想しているのか分かり、その人に光エネルギーを送って瞑想を助けることができます。

~真理探究者

 

1月4日

 

すでに終わっていて、狂気、トラウマ、奴隷化の長い時代の反響がまだ空中で響いていても、どんどん遠くの方に消えているとしたら。

すでに、もうそれは済んでいるとしたらどうですか。もう終わりました。道は、自由、平安、喜び溢れた自分を表現する方向に向かっているのは明らかです。

そして、あなたがすることは、まさに、それ、完全に自分の力を発揮して自分を表現する喜びを感じ、生きることを楽しむこと、信じられないほど見事な自分を表現することに尽きます。

これから毎朝起きて、今日もまたそうなると知ったとしたら・・・

By Petra Heveroch

 

 

 

目覚めた人から別の人へと素晴らしいクリスタリンエネルギーが世界中を流れ、その土地土地とそこにいるすべての人を包み込んでいるのが見えます。

私たちの心が無条件の愛と調和に集まるたびに、そのグリッドから全員の心に穏やかなエネルギーが流れ込みます。

私たちは皆、アセンションのさまざまな段階にいるのですぐにははっきりしないかもしれませんが、私たち個人の意識の拡大が大きくなればなるほど、その意識は人類の最も暗い深みに届きます。

すべて良いことに意識を向けていてください。地球上に平和、調和、愛が行き渡り私たちに届く、その美しく信じられないほどの未来。あなたが目に浮かびます。心から愛しています。

©Mégane Claire

 

1月3日

大天使ガブリエル

 

皆さん、新年おめでとう! それぞれの年には、独自の特性があり皆さんの進化を助けます。新年のエネルギーに変わると、その独特のエネルギーに順応し、新しい可能性のラインに繋がります。

水星逆行時に新年を迎えると、何を捨てたいか、習得した課題は何かを真剣に振り返ることができます。そうすると達成したレベルとそれを土台にして今後やりたいことを明確に出来ます。

皆さんの内外は常に動いている状態です。皆さんを後押しする波は、穏やかで微かな波もあれば、深く激しい波もあります。

ここで素晴らしいニュースがありますが、皆さんはこの3年間でその両方の波に対応して進むスキルが大幅に向上しました。今重要なことは、自分の神性な力を大切に生かしていつも導きを得ることで、摩擦や反発に巻き込まれないようにすることです。

皆、各人の進化の旅の段階にいますが、悟りを開くことに専念してきた大多数の人に共通するテーマは、最後はそれまでの一貫した努力の成果を目にするということです。

多くの皆さんは、深く信じ信頼することだけで道を進んできましたが、物理的な現実の中で自分が忠実に守ってきたことの具体的証拠が目にみえる形になり始めることが分かったら幸せに感じるでしょう。

信じることと集中することは魂が導くのであり、魂は常に自分の最高の可能性の在処を知っています。だから、信じて集中したそのレベルの報いが得られないということはありません。

その際に重要なことは、永遠に癒しを求め続けるのではなく、癒される状態にすることが必要であり、そこに到達しようとするのではなく、自分にとってのその完璧なタイミングがいつでもやって来るように切り替えることです。

そうやって、楽しみにしながら、新しい形や方法を作り出し広げて行きます。それが、自分にとって本当の喜びになるのです。

 

 ~Archangel Gabriel through Shelley Young

 

 

新年あけましておめでとうございます