ショート 2022-05

 

5月25日 

堤繁雄
@yugeo2021

 

 

妖精さんはね

お花になる時にお花と一体化するから

いつもは見えないんだって

それがその妖精さんは途中で眠っちゃったのか

同化する前に忘れちゃったのか

そのまま残っちゃったみたいに感じたよ😊💕

凄く可愛い妖精さん💕

 

ーS.Sさんのコメントー

 

 

 

5月21日

ふぅ! 月食後はとても激しい時期だったので、少し休む時間が必要でした。

太陽エネルギーはパチパチと音を立て続けます!

現在、地球の正面に黒点が8つあり、そのうちの1つが一番大きいXクラスの太陽フレアになっているようです。その間、小さな太陽フレアがたくさん噴出しています!

私は非常に疲れており、こちらの南半球は冬ですが、体は太陽の熱いを帯びています。

また、変な夢や心配させるような夢を見ます。

ハートセンターを開いたままにし、その光エネルギーをライトボディ/12チャクラに流す必要があります。自分のエネルギーの印を軽く明るくしてください。あなたは今非常に必要とされています!

明日からふたご座の季節に移り、6月6日の6/6/6に近づく時にこの太陽の強さが持続すると思います。

今年、2022年は、合計6です。したがって、6/6/6の日があります。この日は愛、思いやり、高い周波数の強力なポータルです。何か楽しみです!

 

~セリア・フェン

 

 

太陽は、今後数日間でプレアデス星団に完全に整列し、最も明るい星であるアルシオーネに整列します。

プレイアデス星団は、愛と光と癒しの高い世界への入り口です。今年のこの時期に太陽がプレアデスに整列するとき、私たちは精神的目覚めを促進し、直感力を高め、私自身の愛に同調する能力を高める高い周波数のエネルギーを受け取ります。

地球と皆さんがこの鮮やかな紫色のエネルギーに浸る時は、人生で望むことに意識を集中させてください。大きな夢を見て、コスモスのサインに波長を合わせてください。

~Tanaaz

 

 

5月13日

昨日と今日のアップグレードは大きいです!スターシードとライトワーカーは、この24時間で大規模なアップグレードとダウンロードを受け取っています。これは、新たな飛躍です。

多くのスターシードの記憶とDNA、ハートチャクラが活性化しています。それは、自分内部のすべてのものが同時に点灯し、同時に振動し始め、起動し始めたようなものです。神聖な女性エネルギーが力強く入って来て、皆さんの多次元システムがよくバランスが取れるようにしています。

多くのスターシードは思い出しが発生し、クンダリーニが活性化し、深いところで「知っている」という場面を経験するでしょう。この時期は、大量の水を飲み、健康的な食べ物や油脂を摂取し、ソルトバスに浸かり、運動をして早めに就寝するようにすると良いでしょう。スターシードは世界中で光輝く星のようにピカピカ光っています。このような活性化が早く始まり、元に戻ることはありません。

~rachaelsbutterflyeffect

 

 

5月11日

 

5月16日の月蝕まで1週間足らずです。

エネルギーは、日蝕の激しい「華やかさ」から、内向的な深いエネルギーの流れへと変わっています。

冥王星と水星の逆行も近いので、この時は簡単な時期ではありません。

私たちは暗い土地を旅しており、その結果、個人においても集団においても暗い問題に直面します。

その問題で、重く、鈍く感じ、悲しくなるかもしれません。

落ち込むこともあるでしょう。

しかしそれは、古いものが出て行っていること、

あるいは、月蝕のエネルギーを感じて、集合的無意識の深い悲しみを感じているのかもしれません。

今週は、感情、気持ちが重要な鍵です。

心の中心に、聖なるハートにいてください。

落ち着き、穏やかでいてください。

観察するだけにして、これから一週間で必然的に起こるドラマに巻き込まれないようにしてください。

穏やかでいてください!

Celia Fenn 5.8

 

私たちは姿をすべての人に見てもらい、目撃してもらうようにしています。私たちは新しい銀河のタイムラインに入りました。何年もの間、私たちについて皆さんに話して来ました。全人類が分かるように真実が明らかになります。

到着の日が近づいています…🛸 The Captain

 

創造主

変化は起こるもの

 

変化は起こるものです。変化は、人がこの世で経験する中の一つです。特に目まぐるしい変化についていけないと感じるときは、一歩下がって、第三者の目から状況を見るようにと宇宙はお願いしています。「その時に」、非常に嫌だ、酷いと感じることもあるでしょう。でも、それは常に目的に役に立ち、新しい扉が開いて、もっと悟りをもたらす結果になることがよくあります。皆さん、だから、無視しないでください。ネガティブなことでも、そこには成長して新たな自分になるきっかけに溢れています。 

〜by Jennifer Farley

 

 

 

5月10日

The Captain

 

ブルーピープルは実際にはこんな姿ではありませんが、身長は3.6メートルあります。

いずれ彼らに会えるでしょう。

彼らのアヴァターが皆さんの中にいます。

 

5月7日

 

知り合いの桜さんが、母の日の前に一輪の花を見つけて話をするようにと言ってくれました。そこで、この棟の1階入り口の階段にあるこの花に目が留まりました。声をかけましたが反応がありません。そこで桜さんに送ってみてもらいました。すると、この花は以下のように言っていると話してくれました。

「あなたの見ている現実がシフトします。素晴らしい機会がもうすぐ訪れます。自分を信頼してください。あなたが今どう在るか、最善を尽くしてください。そのお手伝いをします。あなたの側でお手伝いをします。

そのために私たちはあなたの前に目に見える状態で現れました」。